メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【はらみ】

ハラ\( ˙????˙ )/ミン

9cef985e.jpg今日もレジェンド オブ ホラーしてました!

昨日一昨日と傷メイクしてたのでちょっとは上手になったかな!うん!


だんだん落として帰るのがめんどくさくなってしまったので、今はマスクで誤魔化して電車乗ってます!!


マスク外したらめっちゃ傷!です!



さっきマスクしたまま更衣室でたらですね、ちあきちゃんに遭遇したんですけどね、めっちゃビックリされました。

びっくりされたことにびっくりしました!\( ˙????˙ )/!




そういえば、秘密の部屋(?)ってあるじゃないですか、あの、入口のところの黒いところ、
あそこの中にろうそくがあるんですよ、一昨日私がつけた時はですね、7つあったんです。7つつけたんです。
でもね、今日のお昼につけたらですね、8つだったんです。
こわくないですか?!
めっちゃびっくりしましたもん。
なんかもうホラーしてるとそんなちょっとしたことも怖く感じてしまいますね、、、




ホラー苦手な身としては無事にコラボが終わってくれることを願います\( ˙????˙ )/





さて、話は変わりまして、お腹がすきました!!



今日の晩御飯はなんだろうσ(・ω・*)



今はとっっってもオムライスが食べたいです!!!

たまごが好きです!たべたい!



オムレツも大好きです\( ˙????˙ )/




それでは!



みなさんも美味しいお食事を!!




はらみ\( ˙????˙ )/


お写真はチキンカレーオムライスです!おいしかった!めっちゃ前やけど!

ハラ∠( 'ω')/ミン

bbad8460.jpg
eeabd42b.jpg
レジェンド オブ ホラー!ふつかめ!でした!


二日目となるとまぁまぁ怖さに慣れてきました!!!

よっしゃ!!



ホラーメイクも心なしか、うまくなったかな????て思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ




今日はですね、口裂けしてたんですけどね、口元ガッツリやりすぎて笑ったらとれちゃうんです。
わたしすぐににやにやにこにこしてしまうタイプなんですよね、、、

お給仕終わった頃にはぺろんてとれてるところが…ありました、、



ちなみに今も若干口の両端に違和感が、、あります、、、




今日はお給仕のあとに学校のお友達とメイド喫茶巡り〜行ってきました!!!



まずCCOちゃさんに行って〜ドリンクのんで〜
それからe-maidさんで〜ごはんたべて〜
で、メルに帰ってきてレジェンド オブ ホラーのクッキードールパフェ食べました〜

おいしかったー!たのしかったー!!

パフェのね!クッキーがね!かわいかったです!
グロッキーなメニューの中で唯一可愛いんでないか?!と思ったんですけどね、胴体ちょんぎれててやっぱりホラーだなってなりました!
でもクッキーの顔はかわいかった!し、おいしかったです!!


それからそれからとっっっても久しぶりにゲームセンターに行きました!!
プリクラとりました!!!!!
目でかくなりすぎですね、最近のプリって、、、、
それからクレーンゲームをたしなみました∠( 'ω')/


あとあと、はじめてまいまいしました!
へたくそだったのでおもっきり叩きすぎて手が痛かったです、、、、





今日はとてもとてもしあわせな日でした∠( 'ω')/



今度はめいどるちぇに行こうかな〜と思っておりますわくわく





それではでは、おやすみなさい!




はらみ∠( 'ω')/

ハラ(*_*)ミン

3a87cf5b.jpg
11588ced.jpg
レジェンド オブ ホラー!!!!!!!



私は今日が初日だったんですけども、こわい。思ったより怖かったです。

とくにあの、あれです、あれ、入り口のとこの秘密の部屋。あれがなんとも怖くて、


中のろうそくを点火させなきゃダメなんですけども、点火させる時に入らなきゃいけなくて、

音もこわいし、すなあらしだしで、

入ってすぐはずっとこわいこわい言うてました。




そして、そして、ホラーメイク、ていうのも今回はじめてしました!
意外とできるようなやっぱり難しいような!て感じでした、、、


メニューも結構グロッキーなものがあったり案外かわいいものがあったりと結局のところ美味しそうでした(。・ω・。)




あとあと、ひさしぶりにニーハイ履きました。

いつもタイツなんですごいスースーしました。

スカートはいた男子みたいな感想ですけど、でもなんかほんとにスースーしました。



あと、えまちゃんのホラーメイクが立体的で、すごいなーてなってました!!



そういえば、今日、あらためて私は自撮りが下手だということを認識しました。


ほんっとにぶれにぶれるんですよね、、難しいなぁ、、、




おしまい。



はらみ(*_*)



写真はまえに食べたパンケーキとぶれぶれお写真でーす∠( 'ω')/

ハラ(^ω^;)(^ω^;)ミン

74581fe6.jpg
06b5e744.jpg
画像のあとの文章が消えちゃったので!あげなおしました!!!
ごめんなさい!!!



お久しぶりです!はらみです!!!

だーーーいぶブログ書いてませんでした…ごめんなさい…


昨日は怖い絵展というのに行ってました!!


ひとりで、兵庫県立美術館までとことことことこ行ってました!


せっかくなのでその後に、神戸に降り立ったのですが、、何も無かったです。



三ノ宮とかならいろいろあるらしいのですが、私の兵庫のイメージが神戸で、神戸=おしゃれな食べ物!!だったのでつい行ってしまいました、、、

でも徒歩で行ける距離にアンパンミュージアムがあったので行ってきました〜〜〜〜〜

ひとりで〜〜〜〜〜〜


すごい違和感でした。



この年齢の女がひとりでアンパンマンミュージアムにいる、というのがとてもとても違和感でした。


でも、私なんだかんだアンパンマン好きなので楽しかったです(´>∀<`)ゝ))


でも私本当にすぐにやにやしてしまう人種なので本気で表情を殺しながら歩いてました、、、

でもちゃっかり写真とかは撮ったので変なやつだと思われてそうですね!恥ずかしい!!



アンパンマンミュージアムにはですね、ジャムおじさんのパン工房があってですね、本当にパンが買えるんですね!買っちゃいますよね〜〜〜〜〜





アンパンマンとバイキンマン〜〜〜〜〜


買うときもレジのお姉さんが小芝居してくれて!ほんとう!たのしいところ!でした!!


メインは怖い絵展だったんですけどね、、なんだかんだアンパンマンミュージアムがなかなかのインパクトでした。


でもアンパンマンミュージアムは今度はひとりでなく!誰かと行きたい!!!!




あれは絶対に誰かと一緒に楽しむところだな、と!!
それにアンパンマンミュージアムにたどり着くまでの道にもいろんなお店がありまして、また行きたい。とりあえずもっかいパン屋さん行きたいです。






あとあと今日は学校に行ってきたんですが、その前に!
九州物産展に行ってきました〜〜〜〜




いちごティラミスです!

おいしかった!!!!!!!!!!






そしてそして〜〜〜〜〜

明日からはレジェンド オブ ホラーですねぇ

こわい、、、

店内が本当に怖い、、、、、

予想以上にこわい、、、、、、、、



私結構マジで怖いの苦手なんです、、はい、、、、



でもみんなのホラーメイクは気になってます!




こわいけどちょっとわくわくする!みたいなね!!


みなさんもぜひ!こわがりにきてくださいね∠( 'ω')/


それでは!


はらみ(^ω^;)(^ω^;)





ハラ(^ω^;)(^ω^;)ミン

7e8a9351.jpg
35ce6c60.jpg
お久しぶりです!はらみです!!!

だーーーいぶブログ書いてませんでした…ごめんなさい…


昨日は怖い絵展というのに行ってました!!


ひとりで、兵庫県立美術館までとことことことこ行ってました!


せっかくなのでその後に、神戸に降り立ったのですが、、何も無かったです。



三ノ宮とかならいろいろあるらしいのですが、私の兵庫のイメージが神戸で、神戸=おしゃれな食べ物!!だったのでつい行ってしまいました、、、

でも徒歩で行ける距離にアンパンミュージアムがあったので行ってきました〜〜〜〜〜

ひとりで〜〜〜〜〜〜


すごい違和感でした。



この年齢の女がひとりでアンパンマンミュージアムにいる、というのがとてもとても違和感でした。


でも、私なんだかんだアンパンマン好きなので楽しかったです(´>∀<`)ゝ))


でも私本当にすぐにやにやしてしまう人種なので本気で表情を殺しながら歩いてました、、、

でもちゃっかり写真とかは撮ったので変なやつだと思われてそうですね!恥ずかしい!!



アンパンマンミュージアムにはですね、ジャムおじさんのパン工房があってですね、本当にパンが買えるんですね!買っちゃいますよね〜〜〜〜〜

ハラヾ(:3ノシヾ)ノミン

b414036c.jpg
6762a455.jpg
89fa6254.jpg
こんにちは!あついですね!

写真はバースデーイベントのパフェとリスのドーナツとラズベリーソーダです!!どれもおいしい!!

ベリー系がとっても大好きで、最近はラズベリーソーダにハマってます。こことはまた別なんですけど、ポムの樹ってオムライス屋さんにもラズベリーソーダがあるんですね、あれもとっても好きです!おいしい!

それでそれで、リスのドーナツはフロレスタってところのドーナツなんです!堀江らへんにあるんです!よかったらぜひ!
日替わりでいろんな味のドーナツがあるんで!ぜひ!笑


そして!

22日、お給仕してました!


限定作りました!


みっちゃんと一緒でした!るなちゃんとすれ違いました!千手観音??阿修羅像????やって帰りました。


楽しい:;(∩´??`∩);:


本当に、最近みっちゃんるなちゃんと入ることがよくあって、幸せです。゜(゜^ω^゜)゜。



ご主人様に、みっちゃんと入ってる時の私はいつも以上に楽しそう、と言われました。



私みっちゃん推しなんです。



かわいいんですよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノ


そりゃあ楽しくもなりますよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノ




そういえば、わらべとおみつのバースデーありましたね!!!


皆さん行きましたか?????


私はるなちゃんと一緒に登校(ご帰宅?)しましたよ!



前後に用事があって、一回しか行けなくて!ごめんね!意識が低いや。゜(゜^〜^゜)゜。


でもでも、パフェおいしかったです〜たのしかったです〜

衣装もね!なんかね!とっっっても可愛かった。

ご主人様方もたくさんいて、
2人は来てくれるかな?って心配してたみたいだけどそんな心配絶対いらないですよね、
あの2人だからこそあんなけの人がね、来てくれたんだと思います。

本当に2人とも大好きです(*´ー`*)


一緒にきてくれたるなるなにも感謝しかない楽しかった、、、
またみんなで遊びたいです、、切実に、、、




それでは、今から宝塚行ってきます(^o^)/


今日も暑いので、皆様お気をつけて!

室内でも熱中症はなりますからね!

どこにいたってなる時はなるんですよ!


では!
それでは!



はらみヾ(:3ノシヾ)ノ




ハラ(⊃´-`⊂)ミン

a904657f.jpgこんばんは!

今日18時までお給仕しておりました!はらみです!!!


今日はみっちゃんと一緒でした!


それからえまちゃんと入れ替わりでした(⊃´-`⊂)


今日は平日でお盆でもないので、まったりゆっくりな日かな〜と思っていたのですが、オープンしてすぐ人がわーっと着て夏休み効果かな!すごい!てなってました。


人が多いとわたわたしてしまうこともしばしばなのですが、でもやっぱり楽しいな〜なんて思ってます。
ポンコツが何言ってんだって話なんですが、、、











もう、、夏休み半分終わっちゃったんですよね…
つらい…

夏休みが5倍くらいあったらなーと思いました。

でもそんなに長いと次始まった時がものっっっすごい辛いと思うので2.3倍くらいが妥当ですかね!!!!


でもそれでもつらそう!!




大学生の夏休みなんて人生で数回しかないスーパーイベントなんで大事にしたいなと、思いました。
でも今年はやらないといけないことが多すぎて満喫できそうにないので、来年から!頑張って良き夏休み作りたいな〜って思ってます

もう来年のこと考えてます。




あー、でも、大学生のスーパーおやすみって春休みなんですかね???


2ヶ月くらい余裕でありますもんね!





でも!

とりあえず今年の夏休みはうまく時間を使えないことが多くて!予定たてるのがヘタクソで!ちくしょう!!!!ってなってます。
でもまだ半分残ってるので!頑張って!頑張りたい!満喫したい!





それでは!

プールに行きたかったはらみでした。

おやすみなさい(⊃´-`⊂)





私だいたい食べ物の写真のっけてるので…
今回も…

今まで生きてきた中で一番おいしかったかき氷の写真付けときますね!おすすめ!アイスモンスターのコーヒーのやつです!おすすめ!ほんとに!

ハラ(*´ ˘ `*)ミン

f062e5c7.jpg
fcb0f554.jpg
2113f874.jpg
188e1bc9.jpg
7af59a65.jpg
14.15.16日とお給仕しておりました!!


お盆ということもあり、コラボ期間中で席数が少ないということもあり、で、14.15日、まっっっったくTwitterに現れておらず、もういるのか全く分からないよ!!!ってなってしまってたと思いますごめんなさい(;_;)









お盆でしたね。お盆。




お盆って本当にすごいですね。





人がいっぱいいるのは楽しいです!!!

でもわたわたしてしまって申し訳ない(;_;)



ので、レベルアップ!スキルアップ!していけるように頑張りたいなって思ったお盆でした。




実は15日は限定も作ってたんです…




そのこともまっっっったくあげていなくて(;_;)



ぽんこつやなぁと、焦ってしまうと本当にぽんこつやなぁと、思っております…


あかん、あかん女や(;_;)




14日はわらべちゃんと入っていて、途中から Fickle Wish のお店番をお店が閉まるまでいそいそやっておりました(*^^*)
ライスバーガーね、お肉もらったんです。おいしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごはんにあう!!!!!!!!


15日はみゆさん、からの、るなちゃんえまちゃんとでしたーーーーー!そしてそして、限定もお作りしました。豚肉とチーズのこってり炒めだったんです。また、作る!つもりなので!よかったら!ぜひ!です!!!!


16日!はらみ的お盆最終日!!!
るなちゃん!みっちゃん!でした!!!!
そんでもってもって、学校と習い事が一緒のお友達が来ててめちゃくちゃびっくりしました。マンゴーが大好きな女の子です。マンゴーのワッフルとマンゴーティーを飲んで帰っていきました\( ・ω・)/
今日の限定もおいしそうだったーーー!!!うりきれてたーーーー!!たべたかったーーーーーー!!!!!です。
あと、この日は何故かよくぶつかりました。
壁とか、カウンターとか真ん中の丸いところとか、とかとか他にも結構ごんごんあたっておりましたね、ぽんこつ。
レアチーズってケーキあるじゃないですか、あれビジュアルかわってましたよ。
おいしそうでおいしそうでずっとおいしそうー、えー、おいしそうーて言ってました(*´°`*)


そして、なんと、わたくし、はつ!ひとり!お嬢様!致しました!!!
NEW!レアチーズケーキとレモングラス頂きました!めちゃくちゃおいしかった!!!!!!!オススメです!!!ぜひ!!!!!!!!


忙しい時に入ってしまって申し訳なかったなぁ(;_;)
でもたのしかった(;_;)
でもでも、最初っから最後までそわそわそわそわしてました。笑
すっっっごいひとりで緊張してました(´>ー<`)

そんでもって、結局お店が閉まるまで居て、明日も早いし帰ろうかと思っていたのに、二人の帰りを待ち、ごはん行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ダイエットしようとしてるくせに、milk cafe 行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
意思の弱い女だーーーーー!!

でも幸せでしたーーーーーー!!!!

なのでオールオッケーです!!!!!!!





わたわたばたばたしてしまったラストお盆3日間でしたが、ほんとーーーーーに!!!とっても楽しかったです(´>∀<`)ゝ))
きっと明日からはまた、まったりメルになると思いますが、皆様のお帰りお待ちしております!
今はご登校なんですかね????




それでは!





もう、おはようございますね!

夜が明けましたね!

お盆も明けちゃいましたが!

まだまだ暑いので、体調に気をつけてくださいね!



ではでは、

はらみ(*´ ˘ `*)





ハラ(;_;)ミン

2b454f90.jpg12日!土曜日!

11:00~16:00の間お給仕しておりました!


ちぃちゃんの卒業式でしたね…


うまく言えないんですけど、でもとりあえずちぃちゃんが好きなんです。私。
もうさみしくて、ほんとに、でもブログとかで言うの苦手なのでちぃちゃんにLINEを送ったんですね、
伝えたいことが多すぎて、、やたらと長文なLINEを送り付ける、という奇行をしてしまいました、、、


もし、私がインドネシアに行ったらとりあえずJKT48の劇場に行こうと誓いました。
ちぃちゃんがいるかもしれないので、劇場にちぃちゃんを探しに行きます。



ちぃちゃん…(;_;)

ハラ(*´□`*)ミン

今日は!ひさしぶりのメイド服でしたー(*´□`*)



あおちゃんとはじめて会いました( ̄∇ ̄*)ゞ

今日が初日だそうです( ̄∇ ̄*)ゞ



もうなんだかほんとに先輩になっていくのだなぁと思うとあわあわしてしまいますねヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ






今日の季節のケーキはマンゴーと紅茶のケーキでしたね!

あれ、ほんとに、おいしいんですよ!!



最近は夏だからかマンゴーのスイーツをよく見ますね…

期間限定!マンゴー!みたいなの多くないですか???

マンゴーなんてあんまり食べてこなかったんですが今年からよく食べるようになりました!
お友達にマンゴー大好きな子がいて、その子がよく幸せそうに食べてます。

前にメルに来てくれてた子で、前にマンゴーのケーキあるよって言ったら良い反応をしてくれてました( *´艸`)


私もケーキがたべたーーーーーーーーーーい(*´□`*)





それでは、




はらみ(*´□`*)





せっかくなので、去年の誕生日に兄がくれたケーキの写真でもはっつけときますね( ̄∇ ̄*)ゞ



ハラ(∩´??`∩)ミン

アラビアンイベントしてましたねー!!!!



私は2回ほど参加してました!




1回目が黒のアラビアン衣装だったんですけどね、まぁ、なんというか黒魔術師感がつよかったですね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



チェキを撮るとなぜかお腹が光るんですね、取り直したけどやっぱり光るんですよね。

なんなんだろう…(´⌒`)???



取り直したので供養として、メルのノートに貼ってるので、よかったら!見てみて下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ





そして、2回目はピンクのアラビアン衣装着ましたー(*´ο`*)



インナーは黒だったので黒×ピンクの組み合わせですごくすごく好みでした(*´°`*)




そういえば、2日とも新人さんいました!!

ちあきちゃんとゆきみちゃん!はじめましてでした!!!




ゆきみちゃんわかい、とてもとても若かったです(*´□`*)





そして!とっっっっってもお久しぶりにわらべちゃんに会いました!久しぶりでした!!アラビアンとってもとっても似合ってた!!!!!!!!!

会えて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ




アラビアン似合ってたといえばちぃちゃんですね。



むっちゃくちゃ似合ってた!!

ああ、まじで、可愛かった。。。







、、、メルでは、メニューが変わったそうですね、、、、

ワッフルとかパフェとかね、いろいろね、増えましたね*.\('ω')/.*



ご飯の方もいろいろあって、もうなんだかこんがらがりそうです!でもおいしそう!!

そういえば!ワッフル!昨日!食べました( ̄∇ ̄*)ゞ





それでは、




はらみ(∩´??`∩)









ハラ(;_;)ミン


おはようございます(;_;)



最近うっかりが多くて何とかせねば!!と思っております。はらみです。




30日!浴衣イベント最後の日。お給仕しておりました!





前回とは違う浴衣を着させてもらって、ちょっと大人っぽい感じので、自分だったら買わないなーって感じのを着れてわくわくしました((o(。>ω<。)o))





限定は夢さん担当で、私はいつもダイエット!とか言うてお昼は食べないんですが…

ついついあの匂いにやられてしまい…

食べてしまいました…!!


おいしかった(;_;)!!!!!





あんずさんにセクシーポーズを教えてもらったりと楽しいお給仕でした(??´ω`??)









…そういえば、お祭り行かんやろーて思ってたんですが、

急遽、お友達のグループが行くということで、連れてってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ




美味しかったし、花火きれいやったし、とっっっっっても楽しかったです( *´艸`)





そこにですね、迷子(?)の男の子がいて、本当に焦ったんですけどね、自力でお母さんを見つけていらっしゃって、よかっなぁと思いました。




あのですね、だから、いそいで浴衣も買いに行って髪飾りも買ったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ



夏は出費が痛い季節だなと痛感いたしました( ̄▽ ̄)






今日は土曜日ですね!


みなさん楽しんでくださいね!!



それではヾ(*´∀`*)ノ



はらみ(;_;)





※写真は最近食べた中で一番美味しかったアイスです(*゜ー゜)v




ハラ( >_> )ミン


おはようございますはらみです( >_> )



24日にお給仕していたのですが、今年初の浴衣でした!!



和装って動きづらいですね、、、


下駄はこけそうになるし、浴衣の袖をひっかけてピッチャーを倒したり、おびにケチャップとばしたり、なんだかとっても踏んだり蹴ったりでした、、、、





でもでも、限定を作ったりしてとっても楽しかったです\( ・ω・)/

食べてくれた方ありがとうございました!!!


すごいギリギリにお会いして、あ、さようなら、あ、、てなった方もいたりして、申し訳ないなと思いました(;_;)




そしてそして、みっちゃんに久しぶりにお会いしたので写真撮ってもらいましたーーーわーーーーーい!!



浴衣といえば、お祭り!!お祭りといえば花火!!!!!!


今年はどこにも行かないんだろうな、、、と思うと少し寂しい気もしますが、皆さんはぜひ!お祭りとか海とか!夏を満喫して下さいねーっっっ




それでは!



はらみ( >_> )






ハラ(´-`)ミン

おはようございます(´-`)



はらみです(´-`)



最近ほんとにあっっっついですね!





この間は軽い熱中症になってしまってしんどかったです(´×ω×`)



みなさんもお気をつけてくださいね!!








この間、月曜、お給仕してたんですけど、りりあちゃん限定作ってました!!!



きゅうりがお家のきゅうりだそうです、すごい!となってました(´-`)





私、昨日、今年、初のかき氷を食べまして、
名前わすれちゃったんですけど、たしか杏仁豆腐スイカかき氷、みたいなやつでした!笑


スイカにかき氷に杏仁豆腐風の生クリームがのってて、種の代わりにチョコパフみたいなのがついてる、なんだかオシャレなスイカバーに杏仁クリームかかってる!みたいな感じでした。


美味しかったーです(*´∇`*)





素敵なかき氷のお写真も載せておきますねーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


それでは(´-`)




はらみ(´-`)









ハラ(*´`*)ミン

おはようございます(*´`*)



はらみです(*´`*)




とんでもないサボりぐせを発揮しておりました。

すみません(>_<;)




えーっと、、、、


先週の土曜日と、月曜日と、今週の土曜日!


お給仕してました、、、、





先週ははじめてかれんちゃんに会いました!!!


可愛くて細マッチョでした!!!





すごい!






土曜日、月曜日と結構間を開けずに限定を作ったりしたのですごい楽しかったなーって思ってます(*´ω`*)






今週の土曜日は王ジャンでしたね!





私王ジャンの制服が大好きで大好きで、もう大好きなんです!!!


毎日あれでもよいですね(▼ω▼)




今回は平川大輔さん。という方でメルの方にも足を運んでくださったのには驚きました。

店内にいるお嬢さま方が恋する乙女の顔でした!


そんなふうにしてしまう声優さんはすごいなぁとひしひしと感じました。





さてさて、みなさん。


七夕!終わっちゃいましたね(;_;)




みなさんはなんてお願いごとしましたか???





私は


「たらふく食べてスリムになりたい」


と書いたのですが、ほかのお友達とかに聞くと「皆が健康で暮らせますように」と言われ、


なんて、優しいんだ、それに比べて私は、、、食べて痩せたいなんて欲丸出しな…

となっておりました。笑






もう七月も3分の1過ぎてしまってもうすぐ八月ですねぇ




海、プール、花火!!




いろいろありますが私はまだなんの予定も入っておりません!!



でも、お祭りだけは行きたいなぁって思ってます。


屋台大好き人間なので、今からわくわくです\( ・ω・)/






七月には天神祭もあるそうですね!



私は学校で行けませんけども!






浴衣着てお祭り、、、






よいですね(*´`*)





それではでは、




皆さんが今日1日を楽しく過ごせますように(*p'∀'q)









はらみ











ハラ(*´`*)ミン

おはようございます!




18日と21日お給仕しておりました\( ・ω・)/



18日は人生で4度目のラストまでいた日でした(*´∀`*)

そして、21日は久しぶりの水曜日でした\( ・ω・)/



2日ともなんだかいつもいない時間や曜日なので新鮮でした!!




そして、昨日はなんと!

新人さんに!
会いました!!!
しかも初対面の方が2人です!!!!!

さき子ちゃんとまふゆちゃんです\( ・ω・)/


なんだかもう私も先輩になってしまうのか、と、思うと、緊張しますね!!!!!!どきどき!!



そして、すごーく個人的なことなのですが……





19日に、宝塚に行ってまいりました\( ・ω・)/



すごい、ほんとにすごい世界です。


あれはハマりますね。



人生で2度目なのですが、




良いです。。。。




私は桜木みなとさんという方にハマってしまいしましたよ(´ー`*)



いうたら推しです。




前回の可愛らしい役とは違って今回はもう、とても、カッコイイ役をしてらして、もう、良いですね(///ω///)




しかもしかもお話の内容も最高で、最後の演出には、もう、ときめきを隠しきれませんでした(*´°`*)





今月はデレステのライブにお友達の舞台、宝塚と幸せな出来事がたくさんの1ヶ月でした(*´`*)



来月には温泉に行くという予定も決まっていて、またまたお友達の舞台も見るかもで、もう、わくわくしております(*´`*)




それではでは



素敵な一日をお過ごし下さいませ(*´`*)





はらみ(*´`*)







※ねこ




ハラ(。-_-。)ミン

こんばんはっっ\( ・ω・)/



今日は梅雨イベント初参加でしたっっ




梅雨といいつつまだまだ暑いですね。ほんとに暑い。暑いったらありゃしないですよ!





雨が降ってくれればもうちょっとひんやりするのかなーとかなんとか最近は思ってます。






実は今日!すこーしキッチンに入ったりしていました!


卵がはんじゅくふわとろーって感じにいっこ作れたのがあってすっごくテンションが上がりました(*´∀`*) 〉デヘヘ





カエルのお母さんも作ったりして楽しかったです(*´°`*)


でも、カエルのお母さん、すこーーしばかりぶちゃいくな感じになっちゃってたかもです(´×ω×`)







そして、そして、皆々様!
ご存知でしょうか?????

クローズドイベント!ありますよ!!

日付は6/24(土)!
お時間は18:30~21:00!!

\\「雨乞いの儀式及び夏越し祓いの祭典」//

ドリンクは通常メニューの中から、アルコール以外ならどのドリンクでも選べちゃいます!!

チケットの販売はもう行っておりますのでよかったらお声かけくださいね(´ー`*)







、、、今日のお洋服はなんとも幼稚園児っぽかったなぁーと思ってます。

きっと次着た時も思うんだろうなぁ…)Oo。.(´-`)




それではでは

おやすみなさい( ˘-˘ )








お父さんからのお土産で締めときますねっ




ハラ\( ・ω・)/ミン


はらみです\( ・ω・)/


こんにちは\( ・ω・)/


写真は最近食べておいしかったプリンです\( ・ω・)/






先週と今週の月曜日、お給仕しておりましたー\( ・ω・)/




最近は限定を作る機会が増えて楽しいなぁと思っておりましたv(*゜ー゜*)v




そしてそして、新人さんもたくさん入ってきましたね!!!!!!



最近先輩になっちゃうんだなぁてちょくちょく思います…


大学生も2年目で後輩が出来たんですよ!!!!


ひゃー(;・∀・)




しっかりしなければと思う今日このごろです(´×ω×`)








はらみ\( ・ω・)/










ハラ(*>∀<*)ミン

こんにちは、はらみです(*>∀<*)



昨日はあんずさん、わらべちゃん、みっちゃん、ちぃちゃんとのお給仕でしたー??(*´??`*)??


わらべちゃんの限定がとっても美味しそうでした…

持っていきながらお腹がすくなぁと思ってました( ˙▽˙ )/




みっちゃんはもう19歳で、私と同じ年齢でした(??ヮ??)



そういえば、昨日あんずさんが履いてたくつ下、私も持っててお揃いだ!てなりました(??´ω`??)

でも私が履くよりはるかに似合ってました…

足が綺麗ってよいですね(´∀`*)




ちぃちゃんはびっくりさせるとすごくびっくりしてくれてうれしいです(*´罒`*)





話は変わりますが、梅の季節ですね。




私は今日、はじめての梅酒作りをしております⊂( ??o?? )⊃


今年で20歳になるのでその時に飲めるといいなぁと、今から既にワクワクしております!!!!!!!!!!!



梅酒の次はリンゴに挑戦してみたいですね(*´°`*)






それでは(*´ ?? `)ノ



はらみ(*´ ?? `)ノ












命名、うめしゅん


ハラ(p*・ω・)p.vs.q(・ω・*q)ミン

私が画像をつくるとなんかごちゃごちゃしてしまいますね…





土日はミリタリーイベントしてましたね( ˙▽˙ )/



メル軍ハンバーグレーションが結構量多くてがっつりだなぁと思ってました。



そして相変わらずパフェがおいしそうでおいしそうで…(><)


土曜日はみっちゃんの限定で肉味噌うどんとおにぎりでした(■)(■)(■)

おいしそうだった…



そしてそして、いつもあんまり会えない人たちに少しだけど会えた日でした。


ハッピーデーですね!


…ハッピーデーってイトーヨーカドーみたいですね(*'ω'*)






そしてそして、ミリタリーイベント二日目にして最終日。


少しだけキッチンにいました。ほんとーーーにほんの少しだけど…


大したことは出来なかったかもしれないけど楽しかったです(* ´▽`*)





限定はあんずさんで、タイトルが、「もぉー!ぎゅうぎゅうに旨味がつまったハヤシライスとサラダ」でした。



名前が!なかなか!覚えれなくて!

記憶力が欲しいなぁと改めて思いました。





そして、るなちゃんと朝から一緒だったのですが、とてもとても楽しかったです(ΦωΦ)フフフ…


年上なのに年上だと感じさせない可愛さでした…!!


もうなんだかいじられキャラで、楽しくてついついいじわるしてしまいました(??∀??)ニヤ

るなちゃんの「みんなのサンドバックになる!」というのは結構ツボです。

るなちゃん大好きです(´<_` )



あんずさんからありなさんのカップケーキ事件(?)の話も聞けてめちゃめちゃ面白かったです( ˙??˙ )


土曜に引き続きわらべちゃんにも会えて相変わらず大人っぽい方だなぁ

最近は本当にもうチョコミント見ると思い出してしまいます。

最近世間がチョコミントをピックアップしてることが多くてわらべちゃん時代と共に生きているな…て勝手に感じてます。



そして、ここあさんにもちぃちゃんにも久しぶりに会えました\(>ω<*)/

ちぃちゃんがほんとにほんとーに久しぶりでした!!!

お土産にバラのパックを貰ってすごい!めっちゃ女の子!嬉しい!!!てめちゃくちゃ喜んでおりました…嬉しい…ヽ(;▽;)ノ


お土産のバナナのグミも初めての感覚で美味しかったです。めっちゃバナナ!でした!




この土日も前半の女を決め込んでいたのですが、今回の土日はメイドさんたちもご主人様方も久しぶりに会える方がたくさんいて嬉しかったです(≧∇≦)



それではでは(*´ ?? `)ノ



はらみ(*´ ?? `)ノ









i

Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ