メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【はらみ】

ハラ(♀×♀)ミン

8afaedbf.jpg
a159cf25.jpg
こんばんは!


今日はわらべちゃんとおデートしておりましたはらみです(♀×♀)


実はわらべちゃんと2人で遊んだのははじめてなのでした!



たーーーーーのしかった!!!!


いつかあそぼう。いつでもあそべる。そんなふうに思っていたのに気付けばこんなに時間が無い!ってなってしまっていました。

いつかやろう。いつかできる。っていうのは今もできる!ってことなので、大事なことはその時に実現させないと本当に後悔してしまうなと学びました。

はらみはひとつ賢くなった!

わらべちゃんともだけど、他の子とも、ほんとにもっとみんなと遊んでおけばよかったなぁと思う日々であります。



そんなこんなでオムライス食べてケーキたべてメルによったりしてプリクラもお写真いっぱい撮って幸せ満載でーーーした(♀×♀)


改札で見送ってたときほんとに寂しいなって泣きそうになりました(♀×♀)


わらべちゃんが大好きだーーーーー!!!!














と、いうことで、19日もお給仕してたんです〜

18時まで。




久しぶりにえまちゃんと2人でホールでした!

キッチンはるなるなからのゆめさんで、17時からちあちゃんともなかちゃんきました〜



そしてそして、はじめてツインテールにニーハイでした。笑



たのしかったやーーーーい(♀×♀)



チェキもいっぱい撮ってすごいすごかったです(♀×♀)



お給仕のあとにお友達と潜水艦バーとマッチョバーに行こう!って話してたんですけど行こうとしていたマッチョバーは閉店してしまっていてしょんぼりでした、、、


かわりにマジックバーに行きました。


お客さんおばちゃんいっぱいでスナックみたいになってた、、、、








そしてそして、なかなか終わらない荷造り、、、、、



終わらなすぎて本当に誰か手伝っておくれよ、、、という気持ちになってきました、、、、





それでは!


おやすみはーらみ!







はらみ(♀×♀)


ハラ(*´ェ`*)ミン

10b2db7d.jpg
95cdca91.jpg
b1db2af0.jpg
82c3a219.jpg
日曜日はストフェスでしたね!


皆さんはいかがお過ごしでしたか????



私はメルで14時から19時までお給仕でした〜



行く前に家でおにぎり作って食べてました。

あつあつのご飯にちぎった大葉と、わさび混ぜてちぎったのりまぜて、炒り卵と焼豚の切り落としみたいなのまぜてまぜて握ってました。おいしかった。

でも最近の1番のブームはキムチ炒めです!

あれ美味しいですね〜

お肉と一緒でもキムチだけでも好きです。





話はそれましたが、ストフェスの日はご主人様やお嬢様もレイヤーさんだったりですごくすごく見るの楽しいです(*´ェ`*)


自分の好きなキャラとかも見つかってすごく感動してました(*´ェ`*)

あとメイド服のキャラのお嬢様が来て、その方にシロップを注ぐっていう、なんか、メイドがメイドにお給仕してるってのがなんかちょっと違和感で面白かった…!!



そして、ストフェスの日だからメイドさんの数も多くてハッピーハッピーでした!



まず着いてからりりあちゃんとゆめさんに会って、まりかさん久々にお目にかかれた…!!
足元のんすごく気持ちよさそうやった。可愛かった(*´ェ`*)

フィックルに行くとえまちゃんおってついついちょっかいかけてしまいました。

で、ホールではるなるな、ちあちゃん、うみさん、わらべちゃん、みゆさん、おみつ、よしおさん、おとちゃん、さき子ちゃん、もなかちゃん!

めちゃくちゃおるやん、、、:(´??ω??`):




ストフェスばんざいですね!


スイーツメニューもケーキが6個くらいあってひぇー、すげーってなってました。




帰りにみゆさんとお嬢様しました〜


コラボメニュー頼むつもりがいつの間にかケーキセット頼んでる不思議(?)(?)(?)



写真は彼女みたいなみゆさん。オペラ。もなかちゃんのやばいレシート。です。
あと、なんかこのクッションに似てるらしいです。わたし。




はらみ(*´ェ`*)

ハラ( ºωº Ξ ºωº )ミン

b630bd71.jpg
eb7a13de.jpg
a32f1c63.jpg
79d62ee1.jpg
de0766ba.jpg
eda2eba2.jpg
卒業したけどまだいます。はらみです。




昨日も11時から17時までお給仕でした〜



りりあちゃん、よしおさん、さき子ちゃん、キッチンうみさんでした〜


でで、るなるなとちあきちゃんもすれ違いで会いました。


実はタイツがずっと電線行ってて流石に帰りに履き替えたのですが、るなるなにタイツ消費量ナンバーワンやなって言われました。

それなって感じでした( ºωº Ξ ºωº )






帰りにりりあちゃんとパンケーキ食べましたーー!!

楽しかった( ºωº Ξ ºωº )

途中でさき子ちゃんも来てすごくすごく楽しかったです!

さき子ちゃんをメルまで見送ったあとはりりあちゃんとゲームセンターへと行きました。プリクラ撮りました。えへへ( ºωº Ξ ºωº )

久しぶりに撮ったのですごい緊張した( ºωº Ξ ºωº )


それからりりあちゃんがいっぱいUFOキャッチャーで景品GETしててすごい見てるのが楽しかった!!です!!!


ピカチュウとった時のりりあのはしゃぎっぷり、、、、かわいかた(;_;)

とったお菓子半分くれた、、

いい子、、、おいしかった( ºωº Ξ ºωº )




パンケーキ食べながらりりあちゃんとさき子ちゃんといっぱいお話して楽しくて、最近やっといろんな子達とお話良くするようになった気がして、もっともっといっぱいお話しておけばよかったなってすごく思っています。

1年経ってやっとこさいろんな人と仲良くなるってどんなけコミュ障なんや!って感じかもやけど本当に今すごく幸せだー!


考え事とか悩み事とか?嫌なことととかいっぱいあるし、さみしいし悲しい!ってすごく思うけど、でも、そういう気持ちがあるから今楽しいなって嬉しいなって幸せ!って思う気持ちも大きく感じるのかな!なんて!思ってます!はい!



あ!あとですね!シフト公開できるらしいので!少しだけですがさせてもらうことにしました、、、、

あともう少ししかないし、ちょっとでもいろんな人にたくさん会っておきたいなーって思ってて、、


なので、会いに来てくれるととってもとっても嬉しいです。まってます、、、、



3/18 14-19
3/19 14-18
3/21 11-17
3/23 14-17
3/24 13-20

です。。

23日は限定作ります。
24日本当に最後のお給仕です(;_;)




それでは!



今日はストフェス!皆様楽しんでください( ºωº Ξ ºωº )




はらみ( ºωº Ξ ºωº )






ハラ(o'ω'o)ミン

1年と1か月と3日


メルに入ってもう一年以上たっていたんですね。


はやいはやい。


私は本当に何事も続かないことが多い人間でした。


部活も習い事もアルバイトも。


メルに来るまでで1番長く続いたアルバイトも半年も続かなかったです。


なので、メルに入ってからしばらくはいつでも飛べるようにと荷物をなにも置いていませんでした。


でも、時がたつにつれてどんどこどんどこ荷物が増えていって、今は荷物が多くて多くて逆に困っています。



それくらいメルはわたしにとって居心地の良い場所なんだなと思います。









そんなところで、、今、私は何から書けばいいのか、本当に迷ってしまいます。



とりあえず、卒業式とてもとても楽しかったです。


最初っからずっと楽しい卒業式でした。


チョコミントパフェもはらみ丼も鮭はらみシチューまで売り切れて、とってもとっても嬉しかったです!


本当にありがとうございました!


メニューはすごく安直で、青色!って感じで考えました。


青いサイダーに青いミルクティー青色意識したチョコミントパフェ。


あとは名前にちなんで、牛のはらみ丼と鮭のはらみシチュー。


それとただ好きなだけのアフォガートとガトーショコラ。


実はチョコミントパフェは中身の青いゼリーとか水色のとことかプリンとか上にのってるカクカクのんとかも全部試作を繰り返して作りました。


大変だなって思ったけどでも楽しかったです。

試作をした日は手が青くなったり顔が青くなったりマスクが青くなったりしていて帰り道恥ずかしかったです。


そういえば、人生で初めてハラミを切りました。しかも4本。


これでお肉屋さんに嫁げるかな??


なーんて。



とあるご主人様がハラミのシールを用意してくれて、おみつがもっていろんな人に配ってくれてました。


手の甲とかお顔に貼ってくれてたり、あとめがねとか、いろんなところにハラミがいましたね。


チェキも一気に73枚撮りました。すごかった。


なんか複数枚で一つの作品!っていうのができたりしてすっごくすっごく楽しかったです。


あんなに撮ったのははじめてでした!






でで、店内の曲はですね、ただ私の好きな曲で、iPhoneに入ってる私の好きな曲を流させていただきました。

ポルノのネオメロドラマティック流れたらるなるなにはらみこれ聞くん?って意外そうに言われました。笑っとった。

ポルノはきっと兄の影響だなぁと思います。

他はいきものがかりとかaikoとかアニソンとかRADWIMPSとかほんとにまとまりのない選曲でした、、、でも好きな曲流してお給仕できるの楽しかったー!






それとですね、お仕事とかいろいろな都合で来れないよって言ってくれた方もありがとうございました。


来れないって言ってくれること、行きたかったって言ってくれることそれだけでとてもうれしかったです。



それでも卒業式はいつもよりたくさんの人たちとあえて幸せでした。



実は、私のお知り合いも何人か来てくれていました。


お母さんや大学のころのお友達、習い事のお友達、そしてメルに来るきっかけとなったお友達。


私がメルにくるきっかけはざっくり言うと王ジャンカフェでした。


大学のお友達が王ジャンカフェにきて声優さんのイベントをメイド喫茶でやっていた!おもしろかった!って言って教えてくれたんです。


それを聞いてなんとなーく検索しましたが求人はまだ出ていなくて、求人サイト見ても載ってなくてそっかーくらいにしか思っていなくて、


またなんとなく調べて、なくてー


っていうのを繰り返し、3回目くらいにとある求人サイトで見つけました。


私は死ぬまでにやりたいことリストというのがありまして、そこにメイドさんをしたいというのがありました。


でもなんだかんだ今まで出来ていなかったこと、やってみたいなぁ、これ私がここのメイドさんになってたらお友達びっくりするあなぁ、というくらいの軽い気持ちで受けました。


面接を受けたはいいものの全然面白いことも言えなかったしきっと落ちただろうと思っていたら受かってて初出勤の日はすごく緊張したのを覚えています。


あんずさんの履いていた靴下もよく覚えています。


制服の着方がわからなくて、本当はチャックを下ろさないといけないのにそれがわからなくて上からかぶってもごもごして制服着れないってどんだけだよ!ってめちゃくちゃ焦ったのは忘れないです。


結局制服は無事に着れました。



あんずさんは本当になんでもできるパーフェクトウーマンでした。

イメージ的には菜々緒。


一時期私がオープン前に出勤すると、3階で寝ていたことがあってこの方は本当にここにすんでいるのでは?と思っていました。



あむさんは本当に面白いことが口からぽんぽん出てくる人。

そしてアクティブオタク。

しっかりしてて気遣いのできる美人。素敵すぎる。

卒業式、忙しい中来てくれてありがとうございました。

ビッグになって太いパイプになれるように頑張りますね!



メルってかわいいのにかわいいだけじゃないというか、なんというか、変な人ばっかりじゃないですか、、いい意味で。

でもそんな中でただただ何をしてもひたすらかわいい人。それがうみさんです。

かわいい。がんばって瓶のふたをあけようとしてるところもかわいい。んーーーー!ってなってました。かわいい。私がしたらただのゴリラだよ。



えまちゃんは、ホラーメイクが上手でした。なんかレジェンドオブホラーの時にかぶることが多かったなって気がします。

あとパンダを壁に押し付けていた記憶が離れません。

あとあとルーズソックスがとっても似合ってる。そしておしゃれ、、、

なんかジャケットの中にノースリーブ?着てる人めちゃかっこよい。



おとちゃんはね、入ってそんなにいっぱい被ったわけでもないけどとってもいい子です。そしてこの子もおしゃれやぁ、、、

えまちゃんとは違った感じのおしゃれさん。

あと卒業するのめっちゃさみしいんですけど、、、って言われたのすごくうれしかったですありがとう。



かれんさんはかっこかわいい美人さん。

天使と悪魔のイベントの時の悪魔の本物感!あれはすごかった。

あんまり一緒にお給仕はできなかったけど、、、

デレステのしぶりんにとっても似ていて好みです。



ここあさん、最近会ってない気がします。

ここあさんはチャイナがとっても似合う。

そしてほわーんてしゃべるけど内容はべつにほわーんてしてない気もする。そんな人です。

よく考えてみると茶色のリボンをあんなにかわいく着こなせる人います?いませんね。

そういうことです。



さき子ちゃんは面白い。とりあえず面白い。さき子ちゃんもあんまりお給仕かぶれなかったけどいい子です。

表情が豊かで人との間に壁を全く感じさせなくて、とっても話しやすい子です。

あとハートのマフラーとてもかわいい。



じゅげむちゃん、じゅげむちゃんは本当にひたすらかわいい。

顔もスタイルもしゃべり方も、何をとってもかわいい人。

あんなに派手髪が似合う人なかなかいない!

ピアスあんなにばちばちなのに中身はきゅーとでした。大好き。



ちあきーちゃんはよく食べる子。

前にはらみさんは話しやすいって言ってくれたけど、ちあきちゃんこそ話しやすい人です。

この間は休憩中にぺらぺらいっぱいしゃべりまくってごめんね。笑

話聞いてくれてありがとう。

最初あったときはもっとおとなしいこと思っていましたが、さすがメルに来るだけある、、、やっぱり変な子でした。いい意味で。



ななみんはひたすら大人っぽい。

ほんとに数えるくらいしか会ってなかったなぁと思いました。

ななみんのバースデーの写真、かわいいはもちろんとてもとてもかっこよくて、、、はぁ、好き!!!って感じでした。

黒がとっても似合う人。高校生に見えない大人っぽい方。それがななみんのイメージです。



みつ!おみつ!大好きです。

なんだろうな、あの子は本当にかわいくていい子。

私が初めてカフェに行った人。お仕事先の方とご飯とかカフェに行ったことなかったんです、その日まで。

すごく緊張しながらkissshotさんに行ったの覚えてます。

がっきーさん優しかった。

この間も一緒に行きました。

泣き虫でまっすぐな頑張り屋さん。

卒業式終わってから泣かせてしまいました。ごめんね。泣いてくれてありがとう。大好きです。

東京に泊まりに来てくれるの待ってます。

帰ってきたら一緒に遊んでね。



みゆさんーはきれいな人。

おめめぱっちりでお顔はシュッてしててナイスグラマーなひとうらやましい。

なにかといろいろ分けてほしい。

あとお絵描き上手!

チョコペンで顔書いてもらってとっても嬉しかったです。

リボンが赤くてTHEメイドさん!って感じです。



もなかちゃんはコミュ力おばけ。

高校生とは思えないしっかりさん。

この間はじめて一緒に遊びました。かわいくてちっさくてこれが理想の彼女なのか?!という気持ちになりました。

すごく慕ってくれているのが本当に本当にうれしいです。

あとあの鼻筋が死ぬほど好き。また遊ぼうね。東京で就職してくれるの待っています。



ゆめさん!卒業おめでとうございました。

勝手においしいもの大好き仲間って思ってます。

周りをよく見ていて気配りのすごくできる人!

いつもいつもあったらぺたぺたさわっていました。

触らせてくれてありがとうございました。

長い間メイドさんお疲れさまでした。大好きです。



よしおさんとはね、誕生日が一日違いなんです。

年齢もいっしょ。

最近会うことが増えてお別れするのが寂しいです。

初めて会ったのはハラカフェの時だったんですけど、すごい美人、、、だししっかりしてるなって思ったけどやっぱりメルカフェ、変な人でした。思ったよりも変な人でした。

よしおさんはよしおワールド!って感じがすごい。

でもどんな時も明るい素敵な人です。



りりあちゃんは、見た目はきつめ美人。

でも中身は人懐っこくてとってもとってもかわいい人。

卒業式も来てくれてお手伝いしてくれてありがとう。

夏に撮った浴衣の写真の可愛さ、あれは一生忘れません。



るなちゃん、るなるな、あの人はあんずさんの後継者だと思います。

誰とでも仲良くて、女!って感じの服装が似合ってて憧れです。

最近色気が出てきてませんか?なんか前よりもずっとずっとかわいくなりました。

あとね、特典のお写真もね、撮ってくれたんです。ユニバで。たのしかったよー!ありがとう。またお泊りしに来てね。待ってます。



わらべちゃん、最近あんまり会えてなくてさみしかったです。

でもでもこの間会いに来てくれてありがとう。

一つしか歳変わらないのにとってもしっかりしてるお姉さんって感じの人。

とっても頼りになります。

メルに入った時期も近くて勝手に仲良しだと思っています。大好きです。




ありなさんには、卒業式はもちろんですが本当にいろいろお世話になりました。

面接はありなさんが担当してくれたのですが、もし落ちてメルに入ってなかったらこれだけの人に出会うことはなくてこんな幸せとも出会えなかったのだと思うと本当に感謝しかありません。

そして、いつも触らせてくれてありがとうございます。

ぺたぺたぎゅうぎゅうするとすごく嫌そうにしてるけどそんなところも大好きです。



えなさんはしっかりしてて頼りになる方で、

卒業式のメニューのこと本当に本当に助かりました。

ありがとうございました。

あとあと、お顔のほくろかわいい。

スレンダーキレイって感じが好みです。





メルにいる人は本当にみんないい人で大好きです。


そんなメルに来てくれるご主人様やお嬢様たちもいい人ばっかりで本当に皆さん大好きです。


みんな大好きだー!!うわーーー!!!!





卒業式で、楽しかったありがとうって言ってもらえた時、

こんな私でもそういってもらえるんだって、本当にうれしかったです。


私は「いつも笑ってるね」とか「笑顔が素敵だね」とか「はらみんの笑顔が好き」だとか、よく笑っていることをほめてもらいます。



全然そんな風には見えないと言われるけど、私はネガティブで暗い人間です。

でも、そう見えないいつも笑っている人、そんな風にいさせてくれたのは間違いなくメルのおかげです。

ご主人様、お嬢様、メイドさんたちのおかげです。

いやなことやつらいことがあってもメルに来たら忘れて楽しくお給仕できました。

みんながいてくれたからいつも笑顔でいられました。



みんなに出会え本当に幸せでした。


本当にありがとうございました。







私はもともと目指していた声優になる勉強のために4月から東京に行きます。

なのでメルを卒業することになりました。


結構前から決まっていたことなので、残りのみんなとの時間を思っていたよりも大切に過ごせたと思います。


でもやっぱりさみしいものはさみしい!


初めての一人暮らしとかしかも東京とか、新しい環境とか不安ばかりですがどんな状況でも楽しんでいきていけたらなーーって思ってます。


簡単になれるものじゃないってことも、努力すればどうにかなるものでないことも分かっていますが、できることを精一杯やってきます!


勝手に皆さんのこと味方だー!って思いながら頑張ります。


つらくなったり、さみしくなったりした時はメルでの楽しかったこと思いだします。


いつか私が有名になったら、俺この子のご飯食べたことあるぜー!とか仲良かったんだぜー!とか!自慢してくださいね笑


それくらい有名になれるよう頑張ります!



学校は2年制なんですが、その先どうなるのかなんて今はわかりません。


でも、もし、もし2年後メルにいたら、あぁ挫折したんだなと思って優しくしてください笑






結構長くなってきた気がします。



そろそろおわらなきゃなーと思うと名残惜しいですね!





あとですね、


プレゼントくれた方、お手紙くれた方、本当にありがとうございます。


4月から使いたい!東京に持って行きたい!ってものもたくさんあって、お菓子もいっぱいもらって、ここ最近はおやつに困りません。


太った気がして怖くて体重計に乗っていません。


面白グッズ?っていうのかな、、ハラミにちなんだものとか、本当に皆様いろいろありがとうございました。


開けながら一人でしゃべってました。


我慢できなくなってお母さん呼び出してこれはこんな人がくれたのとかいつもこんな話するとかめちゃくちゃしゃべってしまいました。


お母さん眠そうやった。



プレゼント見てて思ったんです。これを買うとき私のこと考えてくれてたんだなぁって。

そんなのもう感動ものですよね!


ハラミのシールつけたまんまお店入っちゃったーってお話も聞いて絶対店員さんびっくりしたやろなーって思いました。


でもかわいいおちゃめですね!うん!



そして、、実は、、、お手紙まだ全部、というか一つしか読んでないんです。


理由は読んでたら泣けてきてしまって、、、まだ泣くときじゃない!まだ早い!って思ってやめました。



なぜなら、、、、


はらみまだ3月お給仕するんです、、、、


話の流れでお話しして知っている方もいるかもしれないんですけどあと何回か、、、


しかも限定作ることもあると思うんです、、、、


なのでお手紙は最後のお給仕終わってからにしようと思いまして、、、、




もなかちゃんには東京への電車とかで読んだらどうですか?!って言われたけどそれはドラマの見過ぎやぁ



ということで、あともう少しだけよろしくお願いいたします。





ながながと書いてしまいましたがここでおしまいにします。


最後まで読んでくれてありがとうございました!






はらみ。





ハラヘ(°∀°ヘ)ミン

e45ee3c0.jpg
b994be0a.jpg
faf3b828.jpg
おはようございますヘ(°∀°ヘ)


昨日はゆめさんの卒業式でしたね!


お嬢様はできなかったけどちょろっとお邪魔してましたヘ(°∀°ヘ)



ゆめさんにさわさわもしましたヘ(°∀°ヘ)




みんなだるんってした服でした!



うみさんはなんだかおうちでずっと寝込んでる人みたいで、よしおさんは手術されそうな人でみっちゃんとおとちゃんは小児科にいそうでるなるなは精神科に長年いそうでした。


ゆめさんはナースで猫耳でメイドさんでした!



みんなかわいかったですヘ(°∀°ヘ)



でもよしおさんは最初天使みたいやなって思いました。服装が。


でもよく見るとやっぱり病院。




あとあと、金曜は卒業前最後のお給仕でした!



限定もいっぱい作って全部皆様に食べてもらえて嬉しかったです。



最後の限定だから〜って嬉しかったです。ちょっと寂しい気もしましたが。笑



ゆめさん、よしおさん、もなかちゃん、キッチンうみさんでのお給仕でした!



うみさんは力んでるところがすごく好きです。

あの、変な趣味とかじゃないんですよ?!

なんていうのかな、、かたくて開かないビンのフタとかあるじゃないですか、

あれをね、頑張ってんーーーー!ってしてるところ。

すっごくすっごく可愛い。




あと最近はよしおさんにめっちゃなれなれしくしてしまいます。

呼び捨てにしたこともしばしば。

よしお ってなんか言いやすいですよね、、!!!




もなかちゃんはずっと甘やかしてくれるんです。

可愛いし大好き。

なにより鼻筋が素敵。

絶対3月中にnana's green teaに行くんです。決めてるんです。




夢さんと一緒にホールでお給仕するのはきっと最後だったのかな??

てことでお写真撮らせてもらいましたヘ(°∀°ヘ)

私、ゆめさんのこと勝手に美味しい食べ物大好き仲間って思ってるんです。

しっかりしてて、周りへの気配りが出来る、そしていろんな髪型いろんな服装の似合う素敵な方。

憧れる人の1人です(。・ω・。)

ゆめさん、長い間メイドさんお疲れ様でした。






ということで、


昨日に続きまして、今日も卒業式。


楽しい楽しい卒業式に出来たらなって思ってます。


いろんなご主人様、お嬢様にありがとうを伝えたいなって思います。


私がメルにくるきっかけになった子とか、とっても仲良しのお友達が今日お嬢様してくれるそうなのでとってもとっても楽しみです。


最近お邪魔したメイド喫茶の方も、、(*´ー`*)




忙しかったせいなのかなんなのか、気づいたらもう今日か!ってくらい実感なくて、でも朝早起き出来たあたり私はわくわくしているのだろうなーと思います。




それではヘ(°∀°ヘ)



はらみヘ(°∀°ヘ)




ハラ(♀×♀)ミン

e57469d3.jpg
829bfa5a.jpg
木曜日!8日!



お給仕してました〜



なんとなんと、りりあちゃんもなかちゃん来てくれました〜



バナショコメルッパとメルプレーンワッフル食べてました〜(*´??`*)



はらみはワッフルが食べたいです(*´??`*)



ふたりでお買い物行くらしいです!仲良し!




そしてそして、わらべちゃんも、、、、(♀×♀)




卒業式は来られないからって来てくれて、、、!!




プレゼントもくれました(;_;)

お手紙も書いてくれて、似顔絵も、、、、!




あむさんの卒業式からあってなかったけど、でもやっぱりわらべちゃんはわらべちゃんやなって(♀×♀)



あ、変わったことといえば前髪がかわってました!


なんだか顔も幼く見えて、とてもとても可愛かったです(♀×♀)



わらべちゃん大好きです(♀×♀)









そして、そして、今日はゆめさん卒業式ですね!



私も遊びに行く気でしかありません!!!!!



行ったらまたブログに書きますね〜





それでは!




はらみ(♀×♀)



ハラ∧( 'Θ' )∧ミン

7bad27d4.pngチーズタッカルビ大好きマンはらみです。こんばんは∧( 'Θ' )∧


話したいことはいっぱいですが、とりあえず、6日お給仕してましたっっっっっ∧( 'Θ' )∧



ゆめさんのチーズタッカルビ美味しかったです!チーズ大好き!鶏肉大好き!キムチ大好き!



火曜あたりからよしおさんは女子的な絡みをするとむちゃくちゃ嫌がるということが分かってついつい嫌がらせをしてしまっています∧( 'Θ' )∧

いつか本当に嫌われそうなのでほどほどにしとかねば、、、



休憩中にひたすらちあきちゃんにしゃべりかけまくってしまい、はらみさんってよくしゃべりますよねっていわれました∧( 'Θ' )∧


しゃべりすぎんの気をつけようと心に決めた瞬間でした∧( 'Θ' )∧

でもいっぱい喋るのはそれくらい喋りやすくて大好きということなので許してほしいです∧( 'Θ' )∧



ゆめさんポニテでした。かわいかつた。しゅき∧( 'Θ' )∧

ゆめさんはお会いするとぺたぺたすりすりすりすりしたくなる方の1人なので、いつもありがとうございますって感じです∧( 'Θ' )∧




以上。





火曜日のお話でした!




とても眠いので今日はねます(:3_ヽ)_



おやすみんみん〜




はらみ∧( 'Θ' )∧




ハラ(。・ω・。)ミン

2c6bc9e4.jpg
45c15a1b.jpg
075c5c8d.jpg
今日は雨が降ったりやんだり不安定なお天気ですね(。・ω・。)



どうもはらみです(。・ω・。)



月曜日お給仕しておりましたーー!




限定も作りました。

里芋のそぼろ煮プレートです(。・ω・。)



里芋おいしい(。・ω・。)



じゃがいもも好きです。長芋も好き。



お芋っておいしいですよね(。・ω・。)




月曜日は実は初のハーフツインテールしてました(。・ω・。)



メイドさんやめちゃう前にやっとこう!と思って!髪の毛くるくるに巻いてハーフツインやってみたんです〜



気づいてくれた方褒めてくれた方ありがとうございました(。・ω・。)




うみさんよしおさんじゅげちゃんと一緒でした!




おみつは遊びに来てくれて途中ちょこっとお給仕してくれました!一緒にお給仕出来て良かったです(。・ω・。)




お嬢様もしてくれました(。・ω・。)




限定食べてくれてすごくすごく嬉しかったです(。・ω・。)



そして、そして、プレゼントも貰いました(;_;)



めちゃくちゃ女子力(;_;)




卒業式の日につけようと心に決めました(;_;)




帰りはうみさんが方向違うくてじゅげちゃんよしおさんおみつで帰りました。




じゅげちゃんとよしおさんは外国の方に絡まれやすくてちょっと面白かったです。


じゅげちゃん髪の毛褒められてました(。・ω・。)



おみつとよつばの秘密基地行ってきましたーーー!



そう、、、ここで事件は起きたのです、、、、、、!!!



ミルクティーとクッキー食べてたんです。



私は携帯を出しておみつの写真を撮りました。



おみつも写真を撮ろうと携帯を出そうとしました。



しかし、ないんです、、、!!



そう、、おみつはメルに携帯を忘れてきたのです!

私の携帯を使いおみつの携帯に電話をかけました。

しかしそれでも見つかりませんでした。

まだメルにいるありなさんに鍵を閉めないでくださいと電話をかけ早めにここから出ようとなりました。

すると、ちょっとしてからよしおさんから電話がきました。

お店の外に出て電話をすると、、

なんとよしおさんも忘れ物をしたらしく、おみつの携帯を探してくれると言うのです!!いい人!!!!

心当たりのある詳しい場所を聞くために電話してくれたそうなのですがおみつに説明してもらったほうがいっかーと思いおみつにかわりました。

私は元の席に座りおみつは立ち上がり外に出ました。

おみつが立ったあとのソファには携帯がありました。



ん??

携帯???




そうです。おみつは携帯を持っていたのです!!



という話でした(。・ω・。)


人騒がせなおみつでした(。・ω・。)



でもこの事件(?)のおかげで私はおみつの携帯番号をゲット出来ました。やったね(。・ω・。)




3/11といえば〜??

6bee50d7.jpg
803b5cc3.jpg
c6f74e51.jpg
卒業式!ですね!



こんばんは、はらみです。



3月11日、、、



もういくつねるとーって感じです、、、



本当に早いなぁと、、、




卒業式は11:00~22:00!


メニュー表は両面あります!



合計15食限定のメニューがはらみ丼とチョコミントパフェです!


お肉は焼きたてを出すためにお時間分けて提供しております!

11時~.14時~.18時~です。


パフェもお時間分けてます!

13時~.15時~.19時~です。


Food+Drink+Desertの3つ頼んでくださった方にはイラスト付きのお写真を1枚お渡しします。

全てのメニュー(6つ)を網羅した方にはメッセージを書いた写真をさらに1枚お渡しさせて頂きます!


どちらの特典も複数回のご帰宅の合計大丈夫です!
確認のためレシートの提示をお願い致します。


。注意事項 。
*混雑時、お席は60分制とさせて頂きます。
*特典はなくなり次第終了です。






お知らせはこんな感じですかね!以上です!



お洋服はメイド服です!
いろんなやつ!
白黒とかチョコバナナとか、紺色とか〜



みんなに好きなのを着てもらいます!



なので私もみんなどんなの着るのかな〜って楽しみです。わくわく!



メニューは青色を意識しました!

リボンが紺色なので〜




あ、あとあと!特典の写真デートなうっぽいのん撮ったつもりです!

私意識高いので(?)薬指に指輪つけて写真撮りました!

彼女感でてるといいなぁ(?)

ちなみにそのお写真はるなるなにとってもらいまーーーした!




メルでも撮ったんですけど撮ってくれたのはありなさんとえなさんでした!


最初の方にえなさんに撮ってもらったやつめちゃくちゃ緊張してて顔が、顔がおもしろかったです。


でも逆にるなるなに撮ってもらったの笑いすぎて顔ゴリラでした、、、つらみん、、、、


最後のは商品紹介みたいになってボツになったお写真です。。。






卒業式まであと4日!皆様のご帰宅お待ちしております!



それでは!







ハラ(「・ω・)「ミン

68f6d59f.jpg
3982c251.jpg
夜分遅くにこんばんは(「・ω・)「


お風呂に入らなきゃ〜入らなきゃ〜とリビングで座って早何時間だろう、、、


そんなことよりも、今日は1時間だけお給仕してました!


本当は卒業式のメニューの試作に行ってただけなのですがお給仕させていただきました〜えへへ〜


メイドパフェ作りました〜

とーーーーっても楽しい!!


何日か前にお給仕した時もいっぱい作ってすごく楽しかったです(「・ω・)「


実は私金曜、土曜、日曜とお休みのくせに卒業式のメニューの試作にメルに通ってたんです、、、、


そのせいで毎日メルにいっててなんだかもう住みたいなと思いました。はい。


でもでも段々と形になってきているなぁと、思いました。


三日ともメルにいるおかげでとってもメイドさんたちと会います。


今日(?)なんかおみつとキスショットさんに行ってマフィン食べたんです〜


ラムレーズンのやつ!最強ですね(「・ω・)「


もなかちゃんとは三日連続会ってます(「・ω・)「


ゆめさんとも二日連続会えてます(「・ω・)「


あ、ちあきちゃんおかえり、お土産おいしかったよ。ありがとう。



ゆめさん会うと触りたくなるいつもさわってごめんなさい。


今日ちあきちゃんがはらみって書くとこに「はみさ」って書いてました。
なんやねんはみさって。

本人いわくはらみさんって書こうとしたっぽいです。ばかやろうー(「・ω・)「


最近はよしおさんるなるなうみさんとよく会うなーと思いまーした(「・ω・)「



あ、いま、外で猫が鳴いてます。おねがい、この時間にそんな声で鳴かないで(;_;)こわいから(;_;)


あ、で、ですね、

卒業式のメニュー本当はもうほとんど決まってて早く公開したいなってうずうずしてます。


ちゃんとメニュー表つくらなきゃ〜とかいいつつほとんどできてます。



でも、なんかこれでいいのかなぁ?んんん〜?


ってなっちゃってます。


しっかりしろ〜て感じですよね〜



それでははらみはお風呂に入ってねます!さらば





はらみ(「・ω・)「


ハラ( ??˙º˙ ??)ミン

867fa7cb.jpg
388b4a98.jpg
こんにちは!はらみです!


木曜日お給仕しておりました〜


限定も作りました!


大根と豚肉の甘辛プレートと玉ねぎとわかめのお味噌汁でした( ˙º˙ )


木曜はるなるなおとちゃんよしおさんでーーーーーした( ˙º˙ )


おとちゃんの髪の毛青かった( ˙º˙ )


はらみさん意識したんです的な!ことを!言ってくれましたよ!


私ほんとにちょろいからえへへえへえへかわいいやつめ〜てなってしまいます( ˙º˙ )


ちょろい( ˙º˙ )



最近よしおさんの言葉が聞き取れないことが多くて、、なんかなめらかに流れるようにどりゅんて喋りきっちゃうから?かな?なんか何言ってるかわかんなくなるんですよね、さすがよしおわーるど



「なぁ?東京行かんでええんちゃう?」って言ってくれる回数が多くなったるなるな。
はらみ、幸せです。



キッチンでいっつも頑張っててるなるなえらいなって頑張り屋さんやって思います。



昨日は卒業式の試作でメルに実はいました( ˙º˙ )



私服のくせに閉店する時とかご主人様たちに喋りかけに行ってごめんなさい( ˙º˙ )



昨日はもなかちゃんとるなるなとよしおさんでしたねー( ˙º˙ )



もなかちゃんに会いたかったので心が潤いました( ˙º˙ )


今度nana's green teaに行こうねってお話したんです。絶対いく。

でもアフタヌーンティーも捨てがたし。


でもでもやっぱnana's green teaですかね( ˙º˙ )



昨日は5時すぎくらいから結局10時過ぎてもメルにいました。えへ。



図々しくツイキャスにもでました。




あ、よしおさんのハンバーグ美味しかった。チーズよくあう。



卒業式のパフェも試作しててそれもおいしかった。です。ほんとに!おすすめ!たべて!笑



メニューもね、いっぱい考えました。


念願の!だしたかった!あいつを!ついに!だす!かも…(▼ω▼)デス


もうすぐメニュー表とかも、出すので良かった見てみて下さい(∩´∀`∩)






あ、でですね、、ツイキャスってすごく楽しい。コメントうれしい。楽しい。って感じでした( ˙º˙ )



最初あんまり写ってなかったけど笑







卒業式何話そうかなぁすごくすごく迷ってます。



年末最後いた方は知ってると思うのですが、私実は人前で話すのが死ぬほど苦手なんです( ˙º˙ )



手汗めっちゃでるし、ひぃひぃてなってます。




でもちゃんと卒業式は喋れるように頑張りたいなぁ



では、最後まで読んでくれてありがとうございましたー!




それではではーーー!!




はらみ( ˙º˙ )



は、あ、あとですね、ハーフツインみつあみはじめてしたんです、、、、もくように、、、

気づいてくれた方、褒めてくれた方本当に本当にありがとうございました。

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです。

最近いちごかわいいなってよく思います。よき。

1枚目の写真はnana's green teaで飲んだほうじ茶ラテと抹茶とほうじ茶の生チョコです〜

最近ほんとにほうじ茶ラテにはまりまくりなのですが、どこのコンビニにもペットボトルのんが売ってなくて、、
ちょっと前まで売ってたのになぁと、、
もしやほうじ茶ラテ干された…??
いつもなくてほうじ茶買って我慢してます(;_;)

それではって言ったくせにながながと失礼しましたーっ

それでは!本当に!さよならっ!
お元気でっ!!

卒業式のお知らせ。はらみ。

2db8b258.pngこんにちは!はらみです!

前のブログでもちょこっと書きましたが、シフトが出たので、、、


あと、すこしお知らせをさせていただきます。


夏休みとかの長期休みはお給仕するんやーーーみたいに言っていたのですが、それが出来なくなりました。。。。。


進学先の都合なのですが、、、うそをつくことになってしまい申し訳ありませんでした、、



でも!お嬢様するのは全然問題ないので!するので!会いに行きます。



もしかしたら、ブログやTwitterも消さなくちゃ行けなくなるかもしれません、、、


ということでお知らせでした!!!





そして、、、


卒業式!11日です。

メニューとかもいっぱい考えて考えて考えてるので!

楽しみにしてください、、、!!



シフトは、

3月
1日 14:00~21:00☆
5日 14:00~21:00☆
6日 14:00~21:00
8日 14:00~19:00
9日 14:00~19:00☆
です!

1日、5日、9日は限定作ります!
いっぱいつくるので皆さん食べに来てください!

11日の卒業式は、11:00~22:00です!

当たり前ですが最初っから最後までずっといます!

皆様のご帰宅お待ちしております!


それでは!!



はらみ

ハラ(*・〜・*)ミン

132ae0fa.jpg昨日お給仕してました!はらみです!


昨日は14時から21時までで限定も作らせていただきました〜(*・〜・*)


温玉のっけ豚キムチ丼でした!



いつもより多めに作ったけど売り切れて幸せでしたヽ(;▽;)ノ



限定食べてくれた方本当に!ありがとうございました!



いろんな人に食べてもらえて幸せです。



昨日は、るなるなうみさんよしおさんでした!



よしおさん17時からなのに1時間くらい早く来ててびっくりでした。



んでるなるなは17時までやのに23時くらいまでメルにいました。いすぎやろ〜(*・〜・*)










卒業式のこともどんどこ決まっていき、ひとつ決まる事に悲しいなって思うようになりました。


自分のイベントをすることははじめてでわくわくしている気持ちもあるのですが、やっぱり寂しいという気持ちが大きいなって、

るなるなとかがね、もう東京いかんでええんちゃん?って冗談でも言ってくれるのが嬉しいです。


めちゃくちゃ言いまくってるんですけどね、もうね、メイドさんとご主人様たちごとメルカフェが東京に来ればいいんじゃないかな?と思うんですよね〜、、、、




はっ!3月のシフトでました、、、、



3月は、、、
1日 14:00~21:00(限定)
5日 14:00~21:00(限定)
6日 14:00~21:00
8日 14:00~19:00
9日 14:00~19:00(限定)
11日 11:00~22:00(卒業式!)

です。




卒業式は11日ですよ〜

みなさんのご帰宅お待ちしております!!!!!

日曜日です(∩´∀`∩)




はらみ(*・〜・*)




写真はおんたまぶたどんとわかめすーぷです。

ハラ(∩´∀`∩)ミン

6ddfbd4e.jpg
5678b3fc.jpg
こんにちはーーーーーー



王ジャンの時のブログがなんっかい送っても反映されなくて半泣きだったのですが、30件くらい送ったらなんとか!反映されました!



ばんざい(∩´∀`∩)





そんなこんなで(?)土曜日はるなるなとゆにばってきましたよ(∩´∀`∩)



たのしかった〜(∩´∀`∩)




るなるなありがとうや〜(∩´∀`∩)





ハローキティまん買う時にね、お姉さんがね、500円じゃなくて、500アップルっていったんです、、、、


すごい、、意識高い、、、、




そんなハローキティまん食べる時に唇の内部を噛みまして、、、、



いたかった(;_;)




あとあと、動画を撮ることがあんまりないのでるなるなの動画トラップに引っ掛かりまくりでした(∩´∀`∩)




キャラメルポップコーンも食べました。



でもあれアトラクションに乗るまでに食べきれないのでリュックのポッケに入れてたんですけど落とす落とす。

やっぱり首から下げるやつ買った方が便利なんだなぁと思いました。




あとチュロス?チュリトス?も食べましたー(∩´∀`∩)




おいしーーーい(∩´∀`∩)




チョコー(∩´∀`∩)




るなるなと帰りにずっと行きたいなーって思ってたけど行ったことなかったかわいいオムライス屋さんに行ってきました(∩´∀`∩)



美味しかった〜(∩´∀`∩)





昨日は習い事がお昼からだったのでメルにケーキ食べに行こっかな〜って思ってたんですけど寝坊して習い事も遅刻しました(;_;)




そうそう、あのですね、私20日もお給仕してたんです〜



もなかちゃんと17時まででよしおさんと17時から
キッチンは17時までえなさんで17時からゆめさんでーした(∩´∀`∩)



もなかちゃんの限定美味しかったです〜(∩´∀`∩)



鶏肉の明太子しそチーズはさみ焼き、たまごスープ!

なまえながい〜笑





あ、あとゆめさんにおんぶしてもらいました。




よしおさんに写真撮られてたんですけどわたしめっちゃ重そうやし覆いかぶさってるのにも関わらずゆめさんちょー笑ってた。かわい。



あとよしおさんタイツずっと水なすみたいって言うてました。絶対気にしすぎなだけ(∩´ `∩)





るなるなのしゃしんとゆめさんとのつーしょっとのせときます(∩´∀`∩)






はらみ(∩´∀`∩)



ハラ(oΘωΘo)ミン

16ed559a.png
5c9456dc.jpg
511d0d0c.jpg
なんだかちゃんと遅れていないブログがあったので、、、もっかいおくります、、、
内容が前後してるかもですが、、、よければみてください。





いっぱいブログ書いてませんでしたはらみです



ブログを書けるのもあと数える程しかないのだと思うと何を書こうかなーって思ってしまいますね、、、



とりあえず18日の王ジャンカフェお給仕してました〜(oΘωΘo)



王ジャンの日はメイドさんがいつもより沢山いて大好きです(oΘωΘo)




なんだか予約制もできて王ジャンカフェ目当てのお嬢様をお待たせすることが少なくなったなぁと感じました!



もちろん予約なしでも入れます!!



おみつはとっても説明係頑張ってましたね(oΘωΘo)


がんばれっ!がんばれっ!気持ちになりながら見ておりました(oΘωΘo)



王ジャンカフェの日は9時からオープンしてたんですけど、私の友達が9時から予約してご帰宅してくれてとっても嬉しかったです(oΘωΘo)



おとちゃんは○○なんですよね〜、すみませんね〜って言うんです。なんかつぼる言い方だなって思いました(oΘωΘo)




るなるなとちあきちゃんもいたんですけどなんか気付いたらもういなくなっていた気分でした…



なんでだろう???





あとね、もなかさまとおみつさまのブログ見てね、私がかいたオムライスーーー!のっけてくれてるーーーー!


てなってました。


本当はPOMPOMって書きたかったんだよ、BOMPOMってかいてごめんねおみつ。
悲しいって言ってくれてありがとう。
私のお家に来ればいつでもオムライス書くしなんなら作るからね、待ってるよ。


もなかちゃんのオムライスまだ私が新人さんだった頃だなぁってハラカフェだなぁってmelcafeって字汚いなってなつかしいなって、そんな前の写真おいててくれてTwitterのトップ画にもしてくれて私は幸せです。ありがとう。






東京のおみやげをありなさんに食べてねって言ったらはらみんを連れて行っちゃう東京の食べ物なんていらない!食べない!て言ってくれて嬉しかったです。でも美味しいからたべて!ください!

ちなみにおみつは渡して真っ先に食べました。美味しいって言ってました(oΘωΘo)


よしおさんはかたい!って言ってました。多分いい意味で(?)



Twitterにも載せたんですがここにも幸せいっぱいカメラロール載っけときますね!



おとちゃんともなかちゃんふたりとも若いのにしっかりしてて可愛くていい女たちですね(oΘωΘo)



写真撮るって言ったらぴょ〜て寄ってきてくれるのほんとにもう嬉しいです(;▽;)



あとおとちゃんにカメラ向けるとおもしろかったです。




なんかバッ!て顔してビュンって写ってくれました(oΘωΘo)


説明下手ですね(oΘωΘo)



なんかね、ざっと説明するとですね、みんなでわーって撮ったのと
王ジャンですよって撮ったのと
これが王ジャンカフェコラボメニューはこれだよ!わたがしだよ!って撮ったのと
おみつとディ●ニーなう!ダッ●ィーなう!って撮ったので
ちあききたよーって撮って
なんか食べてるりりあちゃんとるなるな撮って、おとひめーって撮って
おとちゃんビュンって撮って
若いお二人とお撮りさせていただいたのです(oΘωΘo)
最後のクッションはなんかハンズビーに置いててかわいかったやつです。手触りよかったのでみなさんも触ってみてください笑





それでは!




はらみ(oΘωΘo)




(oΘωΘo)←カエルのつもり^^




ハラヽ(;▽;)ノミン

2539c246.jpg
4f8be034.jpg
c22c74f1.jpg
お休みの日の電車は人が多いですね。


電車の中からこんにちは、はらみですヽ(;▽;)ノ


電車といえばお出かけですね!


私もお出かけです。るんるん。



でも、、今日はいつもより大事な日(?)なので服装が決まらなくて決まらなくて(;_;)


なのでなんだか今日は頑張った中学生みたいな格好になってしまいもうすでに着替えたい気持ちでいっぱいです。


リュックの中はもう1着服が入ってます。
これはるなるなに今日の服ダサすぎるやろと言われたら着替える用です。



大きなリュックなはずなのにぱんぱんです。マフラーもイヤマフも入れててポーチとかタイツとかも入ってます。モバイルバッテリーとめがねに関してははふたつ。
果たしてそんなにいるのだろうか。




まぁでも不安症な人は荷物多いって言いますしね!




しかも今日は朝からタイツを2枚壊しましたヽ(;▽;)ノ


1枚破れて焦ってもう1枚履いたらビリッと。


焦りは禁物ですね!





と、まぁ、そんなことより、19日のことを。




19日はるなるなよしおさんじゅげむちゃんでした!




チェキ撮ったんですけど、お題がおもしろくて。笑

「サッカー部のマネージャーでキャプテンと付き合ってたけど、キャプテンがケガをしてサッカー部のキャプテンと別れてサッカー部のマネージャーもやめて次はバスケ部のキャプテンと付き合って私、バスケ部のマネージャー頑張りますって感じのやつ」


だったんです。



ちょっとニュアンスかわっちゃったかもですがなかなかこんな感じでした。笑




あとじゅげちゃんがポニーテールでした。可愛かつた。



限定も作って売り切れて食べに来たのにーって言わせてしまいました。次はもっといっぱいつくります!!




それでは!



今日はまるまる遊ぶ予定なので全力で遊んできます!



みなさんも良いお休みを〜




はらみヽ(;▽;)ノ




ハラ(っ'ω'c)ミン

89054069.jpgバレンタインイベント終わりましたね!


私服が黒系ばっかりなので、悪魔でとっても助かったなぁと思っております(っ'ω'c)


今日から、勝利の悪魔のご褒美メニュー&限定の特典のスマホでチェキがプレゼントできるので!皆様ぜひぜひレシートをご準備してご帰宅してくださいね!!


昨日はるなるなちあきちゃんもなかちゃんと一緒でした(っ'ω'c)


チェキもいっぱい撮って楽しかったです(っ'ω'c)


彼女とデートなうたのしいですね!あれとってもすきです笑


るなるなの手引いてるやつ上級者やったんでもし今度入ったらやってみよ〜(っ'ω'c)


あ、あと皆さんにお配りしたチョコ、あれ美味しいですよねぇ(っ'ω'c)


マシュマロとかナッツとかの感じが大好きです(っ'ω'c)


ラボシェイクっていうインスタ映えなドリンク?デザート?みたいなメニューがあったんですけどね、あれももうなくなってしまうのかーと思うと少しさみしい、、


ばさばさじゃまではらはら羽が落ちてしまうあの悪魔の羽も邪魔といえば邪魔だけど無くなるのはなんだか寂しい気もします(っ'ω'c)


バレンタインのフォンダンショコラ美味しそうだったなぁ〜


結局お嬢様でご帰宅が出来なかったので食べ損ねました…

チョコミントとデビルズフォンダンショコラとブラックラボシェイクとブラックココアカプチーノ…

食べたかったなー(・ε・)



でもバレンタインということでお母さんにモロゾフのチョコレートもらって幸せでした(っ'ω'c)
















突然ですが、機内モードって便利ですね!


実は今飛行機の中で機内モードにして文章だけ打ってるんです(っ'ω'c)


三人席の通路側に座っているのですが、横に座ってる二人組がめちゃくちゃ自撮りしてるんです、、、
え!まって!めっちゃ私写ってる!やめて!て、なってます(っ'ω'c)


逃げ場がない!(っ'ω'c)!


めちゃくちゃ通路側に顔向けてるので多分髪の毛まみれの頭が写っているんだろうなぁ(っ'ω'c)


そういえば1人で飛行機に乗るのが、というか東京に行くのが初めてなのでもうなんだか緊張してます。笑


おすすめスポット聞いたらメイド喫茶がでてきたので時間があれば行こうかなぁと企んでいます(っ'ω'c)


あと、セブイレのミルク餡まんが大阪になくて、とっても美味しいらしいのでそれもゲットしたい…!





ということで空港到着したのですが、そういえば成田空港は千葉でしたね!




それでは!




はらみ(っ'ω'c)


ハラ\( ˙????˙ )/ミン

3e9aff68.jpgはっぴーばれんたいーん

こんにちははらみです\( ˙????˙ )/


昨日は1日メルでお給仕しておりました〜

限定も作りました!

とり肉の豆腐あんかけ丼とにんじんとこんにゃくのきんぴらでした〜名前がながい〜

完売してとってもとっても嬉しかったです\( ˙????˙ )/


品切れですって言ったら食べたかったのにって言って貰えて申し訳ないなぁと思いつつ嬉しかったです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




昨日は、よしおさん、じゅげむちゃん、キッチンにちあきちゃんでーした!

ちあきちゃんめっちゃキッチン頑張ってました!


ちあきちゃんとよしおさんが盗撮の話してたんですけどね、めっちゃ面白かったので、よかったら、聞きに来てください。

ちあきちゃんとよしおさんの笑い声がめちゃくちゃ響き渡ってました\( ˙????˙ )/



じゅげちゃんはかわいいですね、あいかわらず。

舌のピアスのせいでろれつまわってなくて面白かわいかったです\( ˙????˙ )/







さてさて、今日はバレンタインデーですねぇ


メルでは今日ご帰宅してくださった方に手作りチョコレートをお渡ししています!!

皆さんに渡せるようにたくさん用意していますがなにしろ手作りなので万が一なくなってしまった場合はご了承ください(;▽;)





あげる写真があんまりないので、、バレンタイン用に作ったステンドグラスクッキーのっけておきます!それでは!





はらみ\( ˙????˙ )/


卒業式のお知らせ。はらみ。


こんばんは、はらみです。


知っている方も知らない方もいると思うのですが、3/11の日曜日にはらみの卒業式的なものをさせて頂きます。


理由は4月から東京に行くため。です。


実は9月頃から決まっていたのですがギリギリまでお給仕したくてここまでお給仕させて頂きました。



卒業式までのシフトは、
2月
14日オープンからラスト。
18日はオープンから17時。
19日オープンからラスト。
20日オープンからラスト。
26日オープンからラスト。
27日オープンからラスト。
です!

19日と26日は限定も作らせて頂きます(o'ω'o)





区切りとして卒業式はするのですが、実は夏休みなどの長期休暇で大阪に帰って来れる時は、また少しお給仕させて頂くつもりです。

未練がましくてすみません(;_;)




3月のシフトなどはまたあげさせていただきます!

卒業式までもう1ヶ月を切ってしまいましたが、あともう少し、どうぞよろしくお願いします(o'ω'o)




はらみ。


ハラ(・×・)ミン

485f68d3.jpg
86184785.png
最近前髪をスプレーで固めすぎていつかはげてしまうのではないかと少し不安に感じているはらみです。こんにちは。


悪魔の勝利により昨日はメルメイドみんな悪魔でしたね!!


メニューもデビルズフォンダンショコラとブラックラボシェイクが増えていて美味しそうでした!!!


昨日はえまちゃん、るなるな、ちあきゃん、キッチンにうみさん、で、新人さんのどれみちゃんと一緒でしたー!!


みゆさんともなかちゃんとは一瞬でしたー!


みゆさんめっちゃなんか堕天使!て感じがしました(・×・)

お美しかった(・×・)


えまちゃんの具だくさんビーフシチューが美味しそうすぎました。
お肉がめちゃくちゃごろごろやったんです、、、(*´??`*)


昨日は5時までやったんですけど、残り一時間くらい二階にいたのでこんにちは!さようなら!て感じの人が多くて申し訳なかったです(´・_・`)


でも帰り際にもなかちゃんとぎゅっぎゅしてうみさんともぎゅっぎゅしたのでもうこころがほっかほかでした。


でも外は寒かったです( ´ ` )


そういえば、昨日は初めてカラフルなカラーコンタクトをしました。


違和感〜。


目が充血してるとかも言われましたけどね!違いますからね!


デビル!といえば赤い目かな〜なんて安直な考えてでやったんですけど自分で自分の顔を見ることなんてそうないのでご主人様とかに言われてそういえば!今日赤や!てなってました(・×・)



では、昨日作ったポトフとうみさんのすばらしくかわいいお写真のっけておきますね!さらば!




はらみ(・×・)



Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ