メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【じゅげむ】

【第四話】じゅげむ ちゃんの 聖書。

8661f28c.jpg


ああああああか、からだが...

体が動かない。

ベッドとゆう魔物に囚われし、じゅげむ。

こいつ...なかなか手強いぞ。



そんなこと言ってるがじゅげむ

今年の夏すごい夏してるの。

BBQしたりプールに2回も行ったり

夢の国に迷い込んでみたり...


じゅげむの個人のTwitter アカウントをフォロ

ーしてくださっていたり

してないけどなんかTLで見かけたよ。

って人はいろんな写真載せてたりツイートして

るから知ってると思うね。


焼けちゃった。太陽の光にヤラレタ。、、



ご主人様にお嬢様方は

どんな夏を過ごしてるの??


こんなことゆってるけど、

早く冬がければいいのに。、、


今日メルでたくさんの方々が

チェキいっぱい撮ってくれたんだけど

絶対じゅげむ黒いよ...肌がね。


それでも取ってくれてありがとう、

嬉しいの極み。!!



♪バタバタ走るよバタコさん〜

夜バタバタしててごめんなさい。

またゆっくりお話したいなぁ、したいね、

したいよね?(^ω^)

【第三話】じゅげむ ちゃんの 聖書。

c3232803.jpg

アブラカタブラ〜脂固武裸〜

マハラジャ〜魔覇裸邪〜



アラビアンイベントだよーーー


じゅげむさん

3日の日にあのね、ジャラジャラシャラシャラ

なちょっとえっちでせくしーな衣を身にまとい

ました。


大人っぽかったなこの日のじゅげむさん。(^ω^)

意識した!



この日さ、


メルに帰宅して下さったご主人様とお嬢様

メルカフェのTwitterチェックしたご主人様とお嬢様

は知ってると思うのですが、

この日お給仕3日目?2日目?何日目か忘れた
けど...

みくりんと

初めましてのちあきちゃん


とねお給仕してたんですよ。


何が言いたいってね。、、


メルカフェでお給仕させていただく度

パイセンになってるんですよ。???('ω'ω'ω')???デデーン





あ!そう。!


昨日もねユニバにいったんだよね。


(おいじゅげむ、貴様月何回ペースだw)


うるしゃい!(`_´)(笑)


いや、まそーなんですよねーw

まあ大阪民だし、やっぱり楽しいし暇つぶしとかにもいいですよねーо(ж>▽<)y ☆


でね、女の子3人でいったんだけど、、、


夜にもうご飯いこーってなってる途中に


ちびっこ達がキャッキャッしているのをはっけーん!



そこはなんと、上から水がバラバラに落ちてくるとゆうまあ、なんて子供が喜びそうな!


小さい男の子も女の子もビッショビショ(笑)


つまりね、

じゅげむが行くハメになるんですよ。


二人の友達に動画を回され、

「いけ(笑)」と背中を押され、、、


kidsに混じりながら

水のタイミングを見計らいくぐり抜けたりしてて遊んでたのね。


そしてついに!ちょーしにのったとき、


びちょー!

はい、かかりました。ビッチョビチョ。


でも一回濡れると更に楽しくなってハメが外れてもういいやо(ж>▽<)y ☆ってなっちゃうね!


1人だけビチョビチョなままご飯行きました。



後々動画見返すと周りにいたkidsに爆笑されてました。


楽しかったー



って動画を載せたかったんだけど、制服ユニバしたからなー載せれない( ´・ω・`)





あ今日ジョジョみにいった映画。

毎週映画見に行ってる。

めっちゃおもろかった。



オラオラオラオラオラオラオラオラ





おれは人間をやめるぞ!






【第二話】 じゅげむ ちゃん 聖書。

4814ca14.jpg


おいっしゅっо(ж>▽<)y ☆


じゅげむ であります!ケロロであります!


当時はクルルがすきだったよー

今はもうほとんどおぼえてましぇーん。





お給仕の日から3日!?経っちまったけど、

浴衣イベントおわっいまったけど!

ありがとうござりましたァ!パチパチ


こないだはさ、血痕付きのピンクの可愛い

ロリロリ、「おにぃちゃん、金魚すくいやりたい」

がテーマ。


でもこの日は


浴衣→和

ヘッドドレス→洋

フリル靴下→洋

下駄→和

とゆう組み合わせで

「文化人形」

をテーマにしてみたのだっо(ж>▽<)y ☆

しかもね、浴衣のサイズ130なんだ。


子供用なんだ、だからお袖も丈も短くて座ると

あ、足がみ、みえ、....../////


そんな暴れないからどうってことないけど、。



この日もチェキたっくさんうれしいなぁあああ



ア リ ガ ト ウ 。



次はキャスでも言ったアラビアンイベントあるねーо(ж>▽<)y ☆


美味しいイベント限定メニューがあったり


メルメイドさんがあんな格好で.../////なんてゆうね。



ん?なに?今キミなにを妄想シタノ?



ランプを擦ってみよう。

【第一話】じゅげむ ちゃん の聖書。

8f0d7139.jpg


みなみなしゃま、じゅげむ でありますっ!


珍しいね〜じゅげむ ちゃんのブログです(≧∇≦)
全然更新しなくてごめんなさい。、(?????????`。)


更新せずともじゅげむは毎日行進してます。嘘です、してません。してます。してませんしてまry……。


んなことよりっさてさて本題っ

22日〜始まってる、納涼いべんと!
メルで浴衣着ながらお給仕初でした、楽しかったね!!!


今日はピンクの紅く染まった金魚ちゃんと花火の柄+じゅげむの血痕付き...な浴衣でしたのんっ!


高校の時にね作った奴なのだ〜だから指を針でチクチク刺して血に興奮しながら垂らした浴衣。、、


嘘だよ、刺しちゃったの痛かった自分の血はやだ(?????????`。)


メルお給仕時間より1時間くらい早く来て、40分掛けて自分で着付けしたの!


昨日の夜おばあちゃんに着付け教えて貰って
本番の今日チャレンジしてみてまあ何とか...


やはり崩れてはいるけど浴衣っぽく着れたから安心安心良かったヨカタユカタ!


ヘアアレンジ全くできなくて困ったさんだけど
浴衣だしせっかくだからあっぷにしたくて


頑張ってね、これもまた約一時間弱かけて
おだんごヘアーにしたのだにょ。


つまりね、着るの40分、ヘアアレンジ1時間弱。

1日24時間のうちの約2時間弱をじゅげむちゃんは1人頑張ったのです!((`・∀・´)エッヘン!!)


褒めて?あ、褒めてくれるの?ありがとう/////
(あ)



似合ってるかな、大丈夫かな。いろいろ。


眠たいね、おやすみなさい。すやすや。、、


Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ