メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【りりあ】

ついに!やってやったぞ!!りりあです

9b1af6b6.jpgこんばんは!!
今日は、17時までおみつとちょーっとだけちあきとお給仕しました!!
今日の限定のはるまき!!めちゃくちゃ美味しいそうでした(>_>)(>_>)食べたかった〜(>_>)
17時からはお嬢様をしたんですよ!!!いつもはちあきとですが、、今日は!なんと!!ひとりで!!!れもんたると!美味しかったです!!☆次はなにを食べようかな〜☆おやすみなさーい☆☆

るなななみりりあばーすでぃ りりあ

e4272036.jpg
0f4a724d.jpg
遅くなりました、、。りりあです☆

9月2日、るなさんとななみさんと一緒にバースデーイベントをやらせていただきました!!!

初めは2人でやることを聞いていたけど私もやりたいと言って一緒にやらせてもらいました!お二人ともすごく優しくて、、一緒にできて嬉しかったです(>_<)

るなさんには、いろいろ任せっきりにしてしまった所がありすごく申し訳なかったです、、。でもありがとうございました!るなさん優しすぎますよ☆ これからもよろしくおねがいします!!

ななみさんは、いろいろ相談に乗ってもらって助けてくれてありがとうございました!!普段からよく遊びに付き合ってくれるからすごく話しやすかったです!また遊びに付き合ってほしいな☆


まだ3ヶ月ぐらいしか働いていないのにたくさんプレゼントをいただきました。ありがとうございました!!
バースデーイベントは私にとって初めての事だらけですごく緊張していましたがご主人様、お嬢様の「おめでとう!」の言葉は緊張していた事もわすれちゃうほど嬉しいものでした!!
これからも元気いっぱい働いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!(>_>)

本当に本当にありがとうございました!!

揺れる電車。りりあです。

8f0aa42e.jpgこんばんわ〜〜@'^'@
今日もありがとうございました!!
わらべさん ちあき りりあでお給仕してましたよ〜(ΘωΘ)
先輩方がたくさん来てくださってました??☆

いっぱい笑ってお腹がいたいです(ΘωΘ)
今日はちあきがお泊りに来ます☆たのしみだな〜

ようです!

2eff835c.jpg
e3ac4714.jpg

おはようございます!
今日から日ペンの美子ちゃんイベントでございます!

ぜひご登校してください!

そして今日の限定は
ようの作りました生姜焼き定食です!

ではちぃちゃんとよう
キッチンはありなさんで
お待ちしております!

えびふらいが食べたい!りりあです。

a6a75515.jpgこんばんわ〜〜@'^'@
今日は ちいさん よしおさん まこさん ゆきみさん!ちょっとだけ るなさん ちあきとお給仕しました〜!!
ありがとうございました!☆
今日も暑かったですね。。

帰りによしおさんがジュースを買ってくれました!☆
やさしい〜〜@'^'@すき☆☆

窓越しから見える君。りりあです。

bb7f49d6.jpgこんばんは〜@'^'@
今日は おみつ ちあき りりあ。ちょっとだけはらみさんとお給仕しましたよ!!
ありがとうございました〜
楽しかった〜〜

帰りに ちあたんとスタバった☆

オムライス食べたい!ふっわふわの。

f61f9448.jpgこんばんは〜@'^'@
今日は よしおさん まこさんとお給仕しましたよ〜
アラビアンイベント2日目でした☆
ありがとうございました〜!!

よしおさんとぱしゃり★

ツナトースト食べたい!りりあです!

416162c2.jpgこんばんは〜@'^'@
今日は みくさん と ちあき とお給仕しました!!
ありがとうございました〜!

朝から ちあき と遊びにいきましたよ〜
すごい楽しかった〜!!!

はじめまして。りりあです。

394fc5af.jpgこんばんは〜
今日もご帰宅ありがとうございました!
6月からメルカフェでお給仕している、りりあです!
これからよろしくお願いします????
おやすみなさ〜い☆★

ようです!

77d0539a.jpg
今日の限定はようの作りました
和風ハンバーグ定食です!

今年初の浴衣です!
ワクワクしますね!

おみつもいてます!
浴衣姿見にご帰宅ください!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ