メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

【まこ】

まこ日記

d9f714d5.jpg
cda54825.jpg
はむはー(^-^)/

まこです。11月になりましたねー!はやーい!
個人的な話で、10月30日はラストメイド服でした!
こうなるに至ったのもなにもかにも私のわがままでそれを受け入れてくださったありなさんには感謝しか御座いませんm(__)m

可愛いメイドさんと一緒にお給仕できて楽しかったですね!

あまり写真を撮らないので数少ない画像フォルダから思い出達を載せておきます(^-^)/

まこ日記

31f3fd86.jpg

遅ればせながら、まこ企画妹デーはいかがだったでしょうか?
私の心の内を見透かしたご主人様もいらっしゃいましたが、まこさんの欲望を詰め込んだイベントでした!きゃっきゃっ

みつさんがほんとに様になりすぎてて感動しました(´∇`)眼福じゃー

そしてそして!今日からハロウィンイベントですよー!!!
限定メニューがほんとに美味しそうでた!べ!た!い!!!
ハロウィン仕様のメイド服もとてつもなく可愛い!

まこさん日本人やしハロウィンなんて興味がそこまでない人やけどハロウィン好きになりそう(´∇`)

雨が続く嫌なお天気ですが、皆様メルに起こしくださいねー!!!
お待ちしております(^-^)/







大きな声では言わないですが、あと数回でメイド服から離れることにしました!
急ですが残りわずかのメイドまこを宜しくお願い致します(^-^)/見逃したらいつ見れるかわからないぞと脅しておく!!!笑

まこ日記

dad9d8cc.jpg

コミュ障根暗なまこさん、やっとこさメイドさんたちと最近仲良くなれたような気がして心ががぴょんぴょんするよ!

10月1日、改装前のメルカフェ最終営業日でございました。
まこさんはフィックルウィッシュにいたのですが、夜少しだけキッチンの妖精でございました(^-^)/

閉店間際、店内を撮影されて大きな真ん中の柱と記念撮影をされてるご主人様を眺めながらすごく思い出のある古き良き店内なのだなーとほろりとしましたね。ご主人様方のメルカフェ愛を感じた瞬間でした(´ω`)

いやはや、まこさんはまだまだ新人、2ヶ月という短い期間なのですが、歴史のある改装前の店内でお給仕できたことを嬉しく感じている次第でございます。
恐れ多くも任される仕事が増え、ほんと2ヶ月前まで死んだ目をして路頭に迷っていたとは思えない程に毎日充実したメルカフェライフを過ごしている反面、ホールに出てご主人様方とお話しすることが少なくなかなか仲良くなれず寂しいです。

もっとご主人様方のことを知ってゆきたいー(>_<)

そんなことをふつふつと考えながらリニューアルオープン後も全力でやるべきことをやってゆきたいと思います!

これからのメルカフェも、歴史を守りつつ、もっともっとバラエティのある良きお店になればよいな(´ω`)

では!

まこ日記 やり直し

やべぇ!あきらかブログ失敗してる!
画像だけてんこ盛り!笑

お久しぶりまこです!

今日はちあきちゃん、えまさんとお給仕でした!
ブログをおさぼりしていましたが最近のまこさんは、ショットショーのお手伝いをしたり

フィックルウィッシュにいたり

キッチンやったり、ホールでたり充実しまくりの日々でございました(^-^)/


そして今日!友達が少ない私なのですが、お給仕前に秋葉原の某メイド様が大阪に来てくれたので遊んでまいまりました(^-^)/

ポムカフェ行って

ジンベイザメに食べられてきたよ(^-^)/

久々にたくさん遊んだ日でした。

はてさて、メイド服も着慣れ、通常営業の穏やかさに心を落ち着けているこの頃ではございますが、15日からはレジェンドオブホラーだよ!!!
なんだかメルカフェ凄いことになりそう(><)

お楽しみに!!!


と言いたかったのだよ!!

さらば!

まこ日記

d6234547.jpg
adeaed58.jpg
bdb8cdde.jpg
56af929b.jpg
お久しぶりまこです!

今日はちあきちゃん、えまさんとお給仕でした!
ブログをおさぼりしていましたが最近のまこさんは、ショットショーのお手伝いをしたり

まこ日記

まこです!

昨日は、るなさん、さきこさん、りりあさんとお給仕でございました!
まこさん終日キッチンでしたが、、、!

ここだけのお話、まこさんはメイドカフェが好きでメイドさんを裏で支える仕事がしたい、そんな気持ちでキッチンや裏方志望でメルカフェにやってきたのですが、私もメイドさんとしてホールに出させていただいて、いざ今日はずっとキッチン!となるとご主人様方となかなかお話しできなくて寂しいですね(´・ω・)

ずっとホールを眺めておりました笑

これからキッチンも増えていくと思いますし、自分に自信はなく、あまり前に出るのは得意ではないまこさんですが、ホールでお給仕の際はたくさんお話ししてくださいねー(;ω;)

まこさんメルでたくさん頑張りたいっ(^-^)/

では!

まこ日記

8746a3d6.jpg今日は初めての限定ごはん担当でした!
まこです(^_^)

どきどきでしたが頼んでくださったご主人様ありがとうございました!

るなさん、わらべさんとお給仕でした!オープンからラストまでは初めてでしたがあっという間でしたね(*´∇`*)
今日も1日楽しかった!

わらべさんとは好きな物が合いそうでたくさんお話ししたかった(´-`).。oO
そんなまこでした。

ちゃんちゃん

まこ日記

0b338035.jpgお初お目にかかります。
まこです!

研修あけましたということで、本日よりブログ書かせて頂きますね (????????)

簡単に自己紹介を、、、
名前 まこ
気持ちは14歳の心霊オカルト、夢可愛いもの、カットバン(絆創膏)、昭和レトロが大好きで漫画家 丸尾末広様をこよなく愛す女の子です(・∀・)きゃぴっ

本日はあんずさん、みゆさん、よしおさん、えまさん、さきこさんとご一緒でございました!
美子先輩とのイベントがとても大盛況で嬉しゅうございます(´∀`*)

すこしわたわたとしてしまいましたがもう大丈夫でしょう!笑

まだまだ美子先輩とのイベントが続きますので是非登校お待ちしておりますね!!!

まこともたくさんお話しませう♪

では。





Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ