初めにご一読下さい。

管理人…めらみん
性別 …♀
年齢 …セーラームーン直撃世代


ここは管理人めらみんが雑感雑文雑絵等々を書き散らしている自己満足ブログです。
現在の主な取り扱いジャンルは美少女戦士セーラームーン。
他は気まぐれ程度にちらりほらりと。
版権元、関連企業様とは一切関係ございません。
ブログ内の文章や絵の無断転載等は固く禁じます。

パソコンからの閲覧を推奨します。
現在記事毎のコメント欄は閉鎖しております。復活の予定もありません。
管理人に何かございましたら、サイドバーのweb拍手ボタンからのみお願い致します。
(記事毎の拍手ボタンからのメッセージは管理上見逃してしまう可能性があります)
web拍手ボタンからのコメントのみ返信させて頂きますので予めご了承下さい。

現在キリ番リクエスト受付中。
10万打毎のキリ番を踏んだ方でご希望の方は拍手コメにて
絵、または文(SS、考察、雑記)の要望をお残し下さい。
出来得る限りの形でお応えいたします!
尚、内容はなるべく内部に関するものでお願い致します。

リンク、アンリンクフリーですが、ご一報頂けると管理人が小躍りして喜びます。

セーラームーンでは内部四守護神に偏愛。
メディアは原作、アニメ、ミュージカル、実写とかなりごちゃ混ぜ状態です。
管理人が百合好き故、苦手な方やそういったジャンルをご存知無い方は回れ右推奨です。

セラミュ2016

今年も行ってきましたよー。
諸々の都合で今年は1公演ですが。
以下、思いっ切りネタバレしています!!
未見の方は要注意!!
それでもイイヨ!という方のみ続きからどーぞ!

続きを読む

亜美誕 2016

亜美誕2016
こっちへのアップを忘れていましたよ…。
大分遅れてしまいましたが亜美ちゃんハピバ!!
もうね、他のメンバーのお祝いは出来んくても
この子だけは何としてでも祝わなきゃという使命感がね…。
それにしても久しぶりのお絵描き楽しかった…。

セーラームーン展に行った話

6月某日。
友人とセーラームーン展に行って参りました。
本当はもっと早く、写真満載でお送りするはずだったこの記事。
事故(スマホの故障&データ紛失)により文章オンリーでのお届けとなります。
も、申し訳ありません…。
続きを読む

生きてます!!

絶賛放置中申し訳ない!!もう言い訳もしませんよ!!
言い訳すればするほど自分の首を絞めるようでね。
取り敢えず生きています!!

近況報告としては先日セラムン展に行って参りました。
その時のことは近い内に記事にしたいと思います。
で、今後はQ-potカフェに行ったり(友人が予約してくれた)
ミュに行く予定だったり(これも友人が申し込んでくれた。当たるかは定かではないが)
一応セラムン関係ちょこちょこイベントはあるんですよ。
中々それらを記事に出来ないだけで…ゴニョゴニョ
正直、ここ最近(大分前からか)の公式の動きに嫌悪感が出て来ていて
再燃した当初から結構冷めてしまっているのも事実。
それでも好きなんだよね、悔しいよね。

そんな具合でやっていくので更新頻度は……な感じだと思いますが
暇な時にでも覗きに来て下さったら感無量。
いつの間にかサイト5周年過ぎてたり、カウンターが140万超えてたり
びっくらこいてる管理人。
管理人とは名ばかりの管理放置の管理人。
もうちっとどうにか出来たら良いんだけど、難しいかな…。
取り敢えず職場の繁忙期は過ぎた。
今が地味にチャンス……かもね。

今更ながらの謹賀新年

本当に今更ですが、皆様明けましておめでとうございます!
気付けば11月、12月と更新しておりませんでしたね…。
いや、ひっそりトップ画像更新だけしていたんですが、それに関する記事更新と
前回までのトップ絵記事のアップデートをしておりませんでした。
大変申し訳ありません…。

管理人は相変わらず多忙な感じで日々生き抜いております。
冬休みは1日に勤務ブッ込まれた以外はちょっと多めにお休みを頂き
駆け抜けた半年分の疲れをゆっくりじっくり癒したところでございます。
そう、この半年色々あってもう何が何やら。
気付けば仕事着以外の洋服を去年の春服以来1着も購入していない有様ですし
去年からつけていたウィッシュノート(欲しいものや目標を書き込むもの)は
一つも達成していないという枯れっぷり。
PCに向かう時間も1ヶ月に3回ほどになり
(仕事で散々PCに触っているから見るのもイヤ…みたいな現状)
着々とダメ人間に進化(退化?)していっています。

新年度を迎え、心機一転といきたいところなのですがそれも中々ね。
今まで散々更新するする詐欺をやってのけてきたので
もうこれ以上は何も言うまい…ハイ、更新の約束は出来ません。ごめんなさい。
公式がオールドファンが喜ぶ爆弾投下してくれりゃちっとは変わるんですがねぇ…。
(…くりすたる3期とかいうクソどうでも良い爆弾じゃなくてさボソッ)

取り敢えず前回までのトップ画像は過去ログの方にアップしておきました。
こんな感じで低空飛行のブログになってしまいましたが、
それでも良いと言う奇特な方がいらっしゃいましたら
どうぞ気長にお付き合い下さいませ。
最後になりましたが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterの方でも小ネタ呟き中