2006年05月14日

割烹 小田島5

 

小田島2先週、六本木にある「割烹 小田島」に連れて行ってもらいました。

今回で2回目で料理ももちろんですが、ワインがとても美味しいです。

コース料理で料理ごとに合うワインを出してくれます。

 

小田島1

こちらは初めて飲んだ「貴腐ワイン」です。
貴腐ワインのイメージは「赤ワインでドロドロ」している感じ
でしたが、基本的には白がベースらしく、びっくりしました。
味はとても甘みがあり、樽の香り?がしてとても美味しかったです。



melange_ohno at 13:00│Comments(0)TrackBack(1)グルメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小田島 おだじま(割烹)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   2006年08月21日 15:51
「小田島 おだじま(割烹)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8月20日収集分= ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔