2006年08月28日

料理2

料理考察2

料理実装からかなり経つが使用目的の狙い目な料理を考えてみる
効果が高く、材料が他系統と被らず、比較的作りやすいものがそれに当たるだろう

・STR+1(バッタの足5 古いフライパン1 食用油1)
アクセ欄空けに

・STR+3(にく4 古いフライパン1 緑ハーブ10 レッドチリ5 辛口ソース1)
緑ハーブは溜めてる人に売ってもらえば簡単に集まるだろう

・STR+5(いも10 ハチ蜜2 食用油1 ニンジン3 穀物1)
蜂蜜だけでいいので作るのがラク。

・STR+6(にく10 ハチ蜜2 黄ハーブ1 マステラの実1 輝く鱗20)
輝く鱗さえなんとかできれば材料はOK。+5で足りない場合に


・AGI+2(穀物1 淡泊なソース1 カボチャの頭5 ニンジン3)
材料全部が店売りなぶっ飛び料理。習熟度(?)上げに

・AGI+6(レッドチリ20 海老20 甘口ソース1 レモン20)
えびが高いがこれまた全部店売り。AGIマニアに


・VIT+6(茶色い根20 食人植物の根10 きのこ胞子20 食用きのこ1 ハチ蜜2)
茶色根はドリアードで出るのでDEX+5のついでに。食人根はジオに行けば幾らでも転がっている


・INT+2(青ハーブ5 赤ハーブ10 黄ハーブ10)
アクセ欄空け向き。ハーブはこれに注ぎ込んでもいいだろう

・INT+3(ハチ蜜2 白ハーブ10 黄色い香辛料1)
+2と同じ

・INT+6(食用きのこ3 ブドウジュース3 きのこの胞子20 アルコール1 赤い香辛料1)
ADSクリエ向き。きのこの胞子はアルコール材料集めのついでに溜めておけばいい


・DEX+5(ヒナレの葉2 アロエの葉3 鋭い葉っぱ10 大きな葉6 甘口ソース1 黄色い香辛料1)
DEXはこれメインでいいだろう。アロエ・ヒナレは河童から 葉っぱはドリアードから集めておこう

・DEX+8(パン10 ローヤルゼリー2 肉5 イチゴ10 辛口ソース1 チーズ10 甘味ソース1)
WIZの切り札になりうる料理。イチゴ・チーズはこれにのみ使うぐらいで


・LUK+1(サルのしっぽ5 古いフライパン1 食用油1)
LUKにはまともに作れそうなのがこれしかない。効果が低いが我慢

・LUK+8(イチゴ10 穀物5 木の葉の服10 黄色い香辛料1 赤い香辛料2 淡泊なソース1)
服はジョブ上げに篭ってる人に集めておいてもらおう。イチゴは猿尾集めで出たのを溜めていくしかないだろう


ドリアード・ヨーヨー・河童を狩れば材料はほぼOKということに(・∀・)

melfina3 at 17:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月16日

あーあー


TVで中国から「国内が抑えられないから15日はやめてくれ」と言われた事を暴露
http://puka-world.com/php/upload/large/img-box/1155604042763.wmv



自宅が放火される


支那畜工作員恐EEEEEE


露助はカニ漁船銃撃するし日本の周りはキチガイばかりヽ(´ー`)ノ

melfina3 at 11:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

本日のアサピ

( - @ ∀ @ )<「特攻は強制されたも同然だった。
特攻を強制した軍指導者をまつる靖国に首相が参拝しても、
亡くなった隊員たちはだれも喜ばない」。


でも前に「冷たい言い方ようだが、殺されてしまった被害者の人権などとっくに消えてしまっている。人権を言うなら、生きている加害者の人権こそ保護すべきなのである。」
こんな事言ってたよね

melfina3 at 08:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

せんでん

久々に「韓国は『なぜ』反日か?」を呼んでみた。

・・・まぁパチンカーな人は3番読んどくといいかも
パ珍カーじゃなくても読むべしヾ( ゚д゚)ノ"

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

melfina3 at 00:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月11日

これはひどい

>445 名前:村民774人[sage] 投稿日:2006/07/11(火) 06:41:54 ID:qET55Esw
>Neo Fantasistaって、メルフィナって奴の狩り方がうざいのが印象的だな。
>>>444みたけど、こいつがギルマスなのか。

NF作ってから狩りした事無いんですが・・・ここまで分かりやすい捏造はスゴイ(゚д゚)
ちゃんぽんは時計お座り>スリーパー1確>生体だしなぁ
まぁ文句あるなら現場でWis飛ばすかSSでも出せばいいのに
捏造だから板でしか吠えられないんでしょう

melfina3 at 09:48|PermalinkComments(4)TrackBack(5)

2006年06月20日

1.5倍

1.5倍期間が半分終了

Champ:85>87
Crus:76>84

残りでChamp90↑とCrus90↑かなぁ・・・

melfina3 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2006年06月12日

強いもの 弱いもの

SRL最後のGvとしてCからコールしていこうという事でほぼ達成
LS:12 Rd:4 NF:1 Sm:1と破壊力の通りな結果になったかと
karnasさんお疲れ様でした。またLSさん今までありがとうございます

Rdは今後はレーサーに戻り、ROの終末までぶらぶらするであろう
CCに一度潰されレーサー時代が長かったFantaの末裔と同じくレーサーのスマイルで別に砦は有っても無くても問題無いし

板じゃAD使えなくてryとか言ってるのも居るみたいですが、そもそもAD使うほどの体力も無いしどうでもee(´ρ`)
ペアやトリオぐらいは使う人も居るかもしれませんがね
さて、こっちも負うべき物が無くなったので行動の選択肢がかなり広くなったわけですが、共倒れも無関心も好きにしたらいいかと
(旗前の様子じゃやる気みたいですけどね)

傭兵とかやりたそうなのでそれを潰す、とかも手だわなぁ
今の所やる気はありませんが(´ρ`)

melfina3 at 09:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)RO | Gv

2006年05月24日

ぼっと

さすがにもうね・・・としか言いようが
支那畜BOTは大事なビジネスパートナーという事か

melfina3 at 08:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RO 

2006年05月21日

じーぶい

今日はL4確保続きを読む

melfina3 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | Gv

2006年05月18日

なにかが

大物が釣れたようで( ´ー`)

melfina3 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(2)