2007年01月10日

朝から眼福

f89f0c5f.jpg今日の『はなまるカフェ』のゲストは吹石一恵さん
フッキーだよ、フッキー!(すこしテンション上がり気味)
いつ見ても素敵な女性です
お育ちの良い(経済的な、と云う意味でなく)お嬢さんって感じ

昔、デビュー当時の彼女をHepホールで見かけた(『会った』でないのが寂しい・笑)事がありましたが、とにかく背が高くで美人すぎる子供って感じ(伝わるかな?ニュアンス)でした

なんかまとまんないや(笑)

meli_kets at 09:24│Comments(0)テレビ | アイドル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile