February 2009

February 24, 2009 01:44

True Stories
True Stories
クチコミを見る


デヴィッド・バーン率いる[Talking Heads]。
この人のひねくれ具合は結構好きでした。

続きを読む

February 22, 2009 23:18

DSC_0288_019-800


いやあ、とんと久しぶりで申し訳ない。
色々とばたばたしてて、あんまり調子も良くなかったのでほったらかしでした(笑)


続きを読む

February 10, 2009 00:14

Image1441


えー、またまた行って来ました!
まー何度もよく行くわ、と我ながら思いますが、好きなもんは好きなんだからいいべ(笑)。


続きを読む

February 07, 2009 23:51

行って来ました!
JEFF BECK大先生。2006年以来?だっけかな。

Jeff Beck − Guitar
Vinnie Colaiuta − Drums
Tal Wilkenfeld − Bass
David Sancious − Keyboards

続きを読む



昨日は地元バンドの面子で集まり、1月のLIVEのご苦労さん会しました。まー特にバンドの事はそんなに話題にならず(笑)、悩み多き年代のおっさん達なので色んな話に盛り上がり楽しかった。
DVDもらったのでさっそくUPしてみました。ほんの少し良いとこだけ(笑)
今回、ギターの音色が気持ちよかったんですよ。この映像より実際は高音がもっと出てた。トレブリーな感じでした。
実際気持ちよくってフレーズ伸ばしすぎて決めのとこであわてちゃってミスる、という(笑)。あほみたいな言い訳してるな(笑)。



February 05, 2009 23:13

やっぱ不景気なのかしら・・・・・首都高がめちゃすいてる。。。
毎年ぼちぼち混みがひどくなる時期なのですが。

まー私も不景気のあおりを食らってはいるんですが・・・・・・・
このくらいでい・・・・
いや、いや、いかん!(笑)
忙しいのは嫌だが辛気臭いのはもっと嫌だな〜。
ま、がんばろう!


どかんと景気が良い曲、なんて考えたらこの曲が真っ先に浮かんだよ(笑)。



February 03, 2009 21:12

昨日、風呂から出て寝るかなあ〜なんて思いつつTVをつけたらNFL(アメフト)のSuperBowlをやってたのですよ。ちょうどハーフタイムショウのときで、出てきたのがなんとボスこと「Bruce Springsteen」じゃあないですか!!
今年はボスだったんですね、しらんかったよ。しかし日本のTV局、一曲しか放送しないの・・・・・・・・なにやってるんだよーーーー!!(笑)



続きを読む

Profile

yutaka

LIVE info
なし
ランキングに参加してます
読者登録
LINE読者登録QRコード
記事検索
Recent Comments
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ