桜吹雪の中で

PSO2@Ship9に所属する下手くそアークス。 主にGu、その日の気分でいろいろ手を出しています。 PSO2の話題からプレイ動画、全く関係ない日常的なことなど自由気ままに記事にしていこうと思います。

最近ねぇ……

お久しゅうございます、さくらいりです。
しばらく更新をサボっていた理由はリアルでちょっといろいろあったりとかもあるんですけど…

なによりPSO2に対してやる気が出ない!!! 

期間限定予告緊急のネッキーはひさびさに高難易度のクエストで面白い!
でも、だからこそコレクトシートでオービットとれよって強制されるとやる気がでなくなってね…
あとはガンスラーとしてオビガンスラ欲しいけど泥限だから出ない自信あるだけに余計やる気が…w


てことで、ブログの更新もサボってましたよ!
(ネッキー前からサボっていたけどさ) 


まだしばらく更新サボると思いますが、報酬期間は万能ユニット作るか迷ってたりもしますのでそのあたりから少しずつ再開していこうかなと思っています。
でも、マザーでのユニットがレイより圧倒的に性能上で堂々と最強ユニって言える性能だと困るしなー……


そんなわけでしばらくバイバイ(ToT)/~~~ 

SS撮っても雑な人

それは私です。



アムチはTeいると快適にプレイできますねー。
てことで、普段あまりやらないTeでアムチ行って、そのままトリトリ行ったときになかなか人集まらなくて時間があったのでパシャリ!



 続きを読む

絶望に絶望したお話~交流イベの続き

はい、前回の記事の続きとなります今回の記事ですが、

終焉2周目冒頭でにゃろずの誇る寝落王ひぐらしさんがトリガー持ってるでと話しているのに気付いた方もいるでしょう。


そう、終焉二回やった後に絶望に行くとか言い出しやがりましてね……。

そんなわけで縛り防衛戦三戦目は絶望になったわけです。
このときはまだ誰もあんな結末を迎えるとは思わなかった……。



※この先は下ネタが豊富になっています。そういうのに嫌悪感を抱く方はご覧にならないでください。


 続きを読む

チーム間交流イベントしました!

しばらく更新サボっていた私です。
言い訳していいなら忙しかったということで許してください。


さて、待望の壊世区域アムドゥスキアの実装でまた少しにぎわいつつあるPSO2ですが、
皆さんはもう楽しんだでしょうか?

アルチにまさかのTA要素とは…まともな新体験だったよ運営さん!
でも、ギグスガンスラの潜在はなんだよ!ガード追加しろよ!



今回の内容はそんなアムチ……とは関係なくて終焉トリガーを使ってのチーム間交流のお話です。


 続きを読む

PSO2初心者講座その④~職の動き Br編(後編)

気づいてた人は気づいたかもしれませんね。
前回の記事のタイトルが前編だったことに!

そう前編ということは当然後編もあるんです!!!



 続きを読む
メインはPSO2@ship9。入ったチームが気づくとホモばかりになってて困惑するチームで数少ない普通の人枠。セブンナイツ、シャドバ、艦これなども。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文