昨日の早朝、我が町チバでは地震がありました。
ウチのあたりでは震度3、かなりビックリしましたが、その後も震度1か2の地震が続く事約7回。

その地震でかなりのダメージを受けたのが、我が家の箱入り娘メル嬢でございます。

昨日は家の中で全く落ち着かず、キッチンに行ってみたり2階に行ったりお風呂場に行ったりとウロウロウロウロ…
かなり恐かったんでしょうな・・


やっと夜になり落ち着いたかと思ったら、また夜中に地震が!?
例によって落ち着きをなくすメルさん。
また逃げ場を求めて真っ暗な中、ウロウロしだします。

そのうちベッドに登ってきて、ベッド上でウロウロ。
そしてブルブル震えまくっています。


あまりの落ち着きのなさにキレた父さん。
1階のリビングに行ってしまいました。
それを追いかけて行くメル。

結局父さんはソファに、メルはキッチンで寝たようです。
アタシは静かになったベッドの上でグッスリでしたが・・(笑)


震えるメル


お願い、今日は地震こないで!