11日夕方から13日昼過ぎまで、内地から友人たちがやってきていたのでオフ会しておりました。
ジンギスカン食べたりテレビ塔登ったり小樽うろうろしたり、普通に観光客っぽい事もしてきましたが、TF者のオフなのでカラオケとかホテルとかで玩具で遊びまくってるのが凄く楽しかった。
何時も自宅で一人でカスミん劇場を展開してるんですが、やっぱり一緒に遊べる人たちが居ると楽しい。もう観光とか全部無しで、ひたすらどっか玩具広げられる場所を借りてブンドドオフとかしたい勢いで楽しかったです。
取り敢えず写真とかはついろぐ見てね。

1日目
2日目
3日目

そして見返して、1日目夜のカラオケの写真を全然うpってないことに気付く。
自分結構歌ってばっかりだったしなあ。取り敢えず二人で歌うW-B-X素晴らしく楽しいですね!何時もヒトカラで片方パートずつ歌ってこっそり練習してて良かった!
写真 (1)

撮ったけどうpってない写真が一枚あったのでうpる。レスキューチームって事で・・・。
ユニバースのグレイズ、初めて触らせてもらったんだけどこれ面白いですね!
プロペラ回るギミックが素晴らしい。

一日目に全員集合してすぐにまんだらけに行ったんですが、なんか「はいカスミん、インフェルノ」って感じでTFコレクションのインフェルノを是非是非されてうっかりお迎えしてしまいました。
「えっちょっと待て買うのか私ww」「だってインフェルノだし」
そんなノリで。持ってなかったし安かったんで結果的に良かったんですけどね。是非是非されなかったら悩んで買わなかったかも知れないし。
遊んでみて面白い玩具だと思ったのであとで玩具ブログにいっぱい写真載せます。
小樽でもガラスで出来た消防車をお勧めされたし、私どんだけインフェルノ好きだと思われてるんですか。好きだけど。
まあ、お寿司屋さんで順番待ちしてる間に子供向けののりもの絵本見て喜んでた人ですからね。
3,4歳向けの絵本見て本気で喜べる20代って・・・いやまともな車雑誌も見て喜んでたんだけど。

ホテルでひたすらお話したりお絵描きしたり玩具で遊んだりしてるのも最高に楽しかったです。私は結構仲良くなった人相手だとかなり好き勝手思ったこと言っちゃう方だと自覚しているので、それを受け止めてくれる友人たちが居るって本当にありがたい。一緒に泊まって良かった。
SHT実況も一緒に出来たしねw

兎も角、時系列ぐちゃぐちゃでひたすら感想ならべただけだけれど、こんな感じで。
遊んでくださったみなさん本当にありがとうございました!また遊んでください。