2010年08月09日

ご無沙汰

怪盗ロワイヤルおもろい(・ω・)/



りねは、ボチボチですね。


illを育てようとしたけど、早くも挫折気味。


やっぱりナイトかなぁ(-.-)


mellolian at 12:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年07月30日

価値観

人はそれぞれ価値観が異なります。


色んな人がいて、それぞれが色んな思いを持ち、行動を起こしたり。


一人の時も目的を達成した時は嬉しいものですが、思いが同じな人と行動を起こすと、一体感が生まれ、目的を達成した時の感動も何倍にもなります。


しかしながら、思いが違う人達と一緒にいるのも避けられません。



人間だもの。



そんな時はどうする?



選択肢は色々ありますね。
妥協しあったり、譲りあったり、話し合って誤解を溶いたり、避けたり、喧嘩したり。


でも結局最後は人なんですよね。



根幹にある、好き・嫌い、が効いてきます。




まぁ、ゲームは楽しく遊ばないとね。



mellolian at 12:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年07月24日

2倍イベント

inできたら、単騎の時は、ひたすら41〜50fで狩りしてます。



心臓でんなぁ…



そろそろ自分も出したいです(;_;)





mellolian at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年07月12日

念願達成!

もう感涙(´;ω;`)




kv20100710






長いこと通い続けたなー。。もう意地でしたwww






mellolian at 01:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年07月08日

あああああ

あでな無くなったー、って言ったらじぇんぬ様に刺されそいになっためろです、ども(・ω・)/



最近の成果。


kv食えど

空ばかり

たまにあるのは

ndaiのみ



なんか最近の出来事を象徴するかのような一句がでけた(;_;)



実際はadsでたりなんだかんだでプラスなんですが、なかなかガツンとしたレアはないですね。


ま、気長にいきまっしょいo(^-^)o


mellolian at 16:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年07月05日

相変わらず80f

久々に深夜時間に、ふぉろさんとペアで80f。



ふぉろさん強いから楽チン(^-^)/




sqqからさもこんでた(^-^)/



81scも2枚げっとo(^▽^)o







kvは会えず…






で、サモコン溶かしたら蒸発…




うーん…


mellolian at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年06月22日

久々に

タイム外に41fや50fに行きました。


心臓周期てなに?おいしいの?数年通い続けても食せませんけど?


いつものようにnzelと宝石を掴まされて追い返されてます( ´ー`)


toiタイムにはkv行ってますが、フルタイム篭もると会えず、ちょっと油断して遅れて行こうとすると、食われ…



呪いがかかってる気がしてなりません(u_u)



ボスサーチは、しまくるけど、不発連発しまくり。



てか、バル待ちの人で、痛いのが随分増えてますね。



バルログは、ある事をしてると、出現しなくなっちゃいます。


まぁ、確信犯でしょうがwww


mellolian at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年06月19日

kv

自分がinすると、「お、タイム?」とクラン員に聞かれるメロです、ども(・ω・)/


冒頭の文でわかるように、toiタイムになるとinして、いそいそと80fに。


タイトルまで「vs KV」になってますが、空kvどころか会うことすらままならなくなってきてます(;_;)。


誰かさんじゃないけど、ほんとにお祓いしてもらわねば(^_^;)


そういや、何気に市場で売ってた5pgにギアンはったらチラッときますた。


こういうことがあるから、oeが止めれません('-^*)



この数日前に犠牲になってたモノ。

5MM→燃え
5pg→燃え
7T2H→8T2H→燃え

あとなんか燃えてた気がするが、忘れた(・ω・)


どなたか、下記のもの売ってくだし。(coi優先します)


coi
闘志ガーター
弓ガーター
プラチナピース=1〜350個位






mellolian at 13:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年06月01日

てべ

タイムは大抵80fですが、それ以外の時間にする事がなく、久々にてべで遊んでました。


てべはヌルいから基本的にTV見ながらボーっと狩り。


何気にコアたまるしみんなが好んで行くのもわかる気がしました(・ω・)/


あとは、AG、ドッペ、BEなど食ってますね。


おしまい(・ω・)/


mellolian at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リネージュ 

2010年05月26日

kv

toiタイムになったら80fに籠もってるメロです、ども(・ω・)/



先日はDEさんと前衛2ペアでみっちり2.5hrフルタイムいましたが、会えず。




intナイトになって前衛同士のペアなどもしています。



各々のlv、装備、スキルなどにもよりますが、基本的にはnonpot狩りの休憩なしでいけますね。
さすがに見回りさんの沸き捨て大量モンスに会うと、pot使って貰ったりしますので、kv用potと沸き用potを持参できる方は、いつでもお誘い下さいまし(^-^)/


話は変わりますが、最近見回りのマナーの悪さが目に余りますね(;_;)



見回りは私もしますが、ある程度良識を持ってしているつもりです。


狩りをしている人がいるのに、大量モンスを引きながら、或いは捨てながら、ひたすらbk変身で走り回る人がいますが、良識なさ過ぎですよねぇ…(-.-)



coi着てたらバレないとでも思ってるんでしょうかw



たまにディテク連打しながら歩いてると出現したりもしますwww



ナイスタイミングでsqqの攻撃くらって、出現したりする時は笑えますw



自分は、人がいたら、狩りモードに切り替えるか素直に帰るかですね。




皆さんも気を付けて楽しんでいきまっしょい(・ω・)/


mellolian at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リネージュ 
livedoor プロフィール