ニコニコ+α

ニコニコ動画で新鮮かつホットな動画をチェック!マキさんとゆかりさんのほんわか動画解説!

.

CropperCapture[1680]














F6






ファッ!?なんだあの速度・・・!



目つむり





野球のルールも知らない素人でも、このプレーは異常なのがわかります。


呆れ






この人間離れしたファインプレーをまとめた動画もちょくちょく見ているのですが・・・この剛肩さはすごいですね・・・。









【野球】イチローのレーザービームをまとめてみた




F6






あー、でもちょっと悔しいけど、イチローのほうがすごいね




無表情






以下、ネタ枠です。




実況「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます(バシーン」






野球の名実況をまとめてみた

この記事の動画を見る!

CropperCapture[1677]














安心





作画班の限界が見えてしまうかなりレアなケースですが・・・


ジト目






砕けた石のタイルが仮色(ここでは紫色)で、それがそのまま放送されてしまうという状況になっちゃってるね。



悲しみ





全部を完璧に近づけようとしているから、全体的にちょっと作業を楽するっていう脱力が上手くできていないみたいです。


F6






ネタバレ↓
公式がネタバレ リヴァイ兵長強すぎ エレン、ブラック企業に内定




安心






私もうまい具合に脱力したいものです。怠惰の美学、とも言うのでしょうか。


この記事の動画を見る!

CropperCapture[1629]















無表情






ダンガンロンパがついにアニメ放送開始されました。
もとからニコニコ動画ではウケると予想されていたのですが、ここまでとは・・・

無表情






どんなに盛り上がっても、進撃の巨人よりはまだ小さいかな~と思っていたんだけどね。
アップロードからわずか2日で50万再生突破してるし。

目つむり





1話はまだ導入部分で、ここだけで評価してしまうのはちょっとナンセンスともコメントで見られました。


無表情






ちょっと急いだ感はあるけど、個人的な感想としては引き続き見たいなと思えるものだったよ。

儚げ





ダンガンロンパ、名前は知っていたのですがどのようなものなのかはあまり興味がありませんでしたが・・・すっかり好きになってしまいそうです。


無表情






なんだろうね、バトルロワイヤルみたいな感じがするね。インシテミルと近いともコメントで見えたよ。


ウィンク





声優もかなり豪華なんで、1話だけでも見て見ては?


この記事の動画を見る!

CropperCapture[1608]













CropperCapture[1609]













CropperCapture[1610]
























無表情






壁の向こう側で待ってる・・・


目つむり





すぐ行く・・・立体機動で行く・・・


ジト目





このブログの管理人、昨日まで時をかける少女見たことがなかったんだよ・・・


無表情






だからやっとこさDVDで見たんですよね。あまり感動はしなかったみたいですが、解説ページを読むごとになるほどなぁと何度もつぶやいていました。


無表情






サマーウォーズは逆に好きで、原作も持ってるくらいなのにね。



悲しみ





次はおおかみこどもの雨と雪を見なければ!と意気込んでいるようですが、いつになるのやら。

無表情







時かけの主要人物も3人ですし、進撃の巨人も、エレン組と同郷組でいい感じに3人組が居ますね。
3人でのシーンが印象的ですので、進撃の巨人キャラに変えても違和感ありませんね。

同郷トリオ
アニ、ライナー、ベルトルト。3人とも
ウォール・マリア南東の山奥の村出身のこと。
 
775208290

















F6





でも夏服なのにミカサのマフラーはそれはもう違和感があるけど・・・笑。



この記事の動画を見る!

このページのトップヘ