2005年10月23日

おねがい♪マイメロディ 第30話

mymelo03

またまた、予想の斜め上を行くカオス展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「子供に戻ったらイイナ!」

冒頭、部活をサボろうとする歌と美紀。
マイメロは行くよ。
赤面しながら迫るマイメロ。
「待ってるよ。永代橋先生。」
怖いよそのアップ。それにしても永代橋っていうのかあの先生。

マイメロは一人で部室に行くが、誰も来ていないとは。
先生、悲しすぎる(´・ω・`)
マイメロここぞとばかりに手を差し伸べるが、心意は如何に。

バク君は永代橋先生の夢のニオイを嗅ぎつけるが、クロミ様やる気無さ杉。
不用意に夢の扉を開いてしまったクロミ様。
しかし、柊様は悪夢魔法を跳ね返し、街中の大人が子供に。
これは、予想できないカオスだ。

おいしゃしゃんちまちょうねー。
おいおい、ここはょぅι゛ょにしないとスタッフ。

夢野家でも琴ちゃん以外がょぅι゛ょ化してしまう。
琴ちゃんは自分がお姉さんになったと調子に乗る。
しかし、お姉ちゃんになってから心配しっ放しなことに気付き、
自分もこんなふうに思われているのかなと省みる。

そんな中、クロミ様は柊様の子供姿を想像中。
やっぱり、ぷにぷにが好きなのね。
ルンルン気分で帰宅するが、柊様には魔法は効いていない。
同じ手は二度と通用しないってあんた。
クロミノートが燃やされる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一方マイメロはやはり天然。
「人間は突然お星様になったり、子供になったりするんだよ。」
そして、久々の虐待シーン。子供は力加減を知らないからな。
あんなに力いっぱい引っ張ったら、首がもげる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしても、バクの家庭って大変だな。
12人の弟、12人、12人、12人。
バーガーさん。も〜っと!おねがい♥1週ぶりのパワーアップ魔法です。
最後は久しぶりな力技で解決。
はりねずみのみゆきちがコロリと忘れますよ、と記憶操作。
しかし、都合のいいように部分的に記憶操作してますな。

柊様の屋敷はトイレが88個もあるのか、広い屋敷だ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/melocure/50249252
この記事へのトラックバック
 少し視点を変える事で、パターンをマンネリ化させないのは凄いと思う。 良く思い付...
おねがいマイメロディ 第30話【べーくん旅日記】at 2005年10月23日 17:00
歌ちゃんのTシャツを勝手に着てしまった琴ちゃん。 奏さんのキャミソールを勝手に持ち出した歌ちゃん。 奏さんのマニキュアを勝手に使った琴ちゃん それぞれ怒られました。(何かややこしい) 部活をさぼろうとする歌ちゃんと美紀ちゃんですが、マイメロに部活は?と
おねがいマイメロディ #30【ナナは7番のナナ】at 2005年10月24日 22:01
最近、人間の女の子はある日突然男の子になると知った全国のマイメロファンの皆様フラットくんは感想にはいいけど本気になっちゃダメよ。
おねがいマイメロディ#30「子供にもどったらイイナ!」【CODY スピリッツ!】at 2005年10月24日 22:19
ぱにぽにだっしゅ! #17「天道は親なし」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。 
ぱにぽにだっしゅ! #17「天道は親なし」 わかったネタだけ書いてみる【CODY スピリッツ!】at 2005年10月24日 22:21
(○口○*) ポーカン 柊しゃまのきゃーんカワイイ!幼少時代wが見れるんじゃなかったの? なんかすっごい騙された気分だよ・・・○| ̄|_ 以下、おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 感想です!逝くゾナ??!
おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」【LIV-徒然なるままに】at 2005年10月24日 23:29
<a href="http://mokyuxtu.run.buttobi.net/anime/my_melo/30/my_melody_30.html" target="_blank">おねがい マイメロディ 第30話</a> <a href="http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/" target="_blank">公式HP</a> 今回の見...
おねがいマイメロディ 30話(10/23)【Anime impression】at 2005年10月24日 23:54
柊が顔を出さなくなったせいか、部員が練習に来なくなってしまった音楽部。 男子部員まで柊萌えだったの!?(ンなバカな)
おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」【るるるの毎日】at 2005年10月25日 07:27
おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」 エウレカ→ゾイドまとめてしてたらすっかり遅くなってしまいました(;´Д`)  
ょぅι゛ょギダ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! マイメロディ【趣味実況】at 2005年10月25日 18:09
 「同じ手は通用しないよ。」  一度食らった技は効かないってか、 柊しゃまはいつから聖闘士になったんだよ。  続き→ 
おねがいマイメロディ 第30話 「子供にもどったらイイナ!」【吠刀光 【遊撃】】at 2005年10月28日 23:15