2005年11月06日

地獄少女 第5話

jigoku05

「お願い助けて」

画像からは何やっているかイマイチ迫力が伝わってこないな。
まあいいや。

今週のダメ人間は女社長。
社長に捕らえられたかわいそうな少女。
メガネっ娘です。

この社長、過去に2人殺っていたことが判明。
もっと殺ってそうだが。
社長の元カレをHDDで殴り殺害してしまう。
いっしょにいた女も傘で一突き。
さすがにグロシーンはなかったが。
鈍器のようなもので殴られて死亡とでも書かれたのかな。
捕まらないってことは、真実はうやむやにされたのか。誰かに罪を被せたのか。

地獄通信はやっぱり相手を選んでいたんだな。
悪人は華麗にスルーと。
最後少女も悪人化してたような。
社長の怨念が乗り移ったか。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/melocure/50305496
この記事へのトラックバック
「高い塔の女」 毎日のように届く依頼のメール。だが、その依頼は受けない、とあい達
地獄少女・第5話【たこの感想文】at 2005年11月07日 12:30
ワンパターンな展開にすでに飽きたとの感想も多く聞かれるこのアニメですけど、ホラーテイストでストーリーはすすんでいくのに意外性がなくまたホラー独特のエグさがなため面白みを感じる部分が少ないですね。まずは大いなるマンネリを解消することから初めてもっとシナリオ....
(アニメ感想) 地獄少女 第5話 「高い塔の女」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2005年11月08日 05:27
地獄通信のサイト誰かが作ったみたいです 一度いかれてみては?こちら 12時ちょうどに行くと何かあるかも?(ぇ 衝撃!これが一目連、輪入道、骨女の正体だ!
地獄少女 第5話【海の蒼、空の青】at 2005年11月08日 19:57
 第五話のストーリーは「急成長するベンチャー会社「デッドライン」。カリスマ社長・【海部 里穂】は【浦野(田村) 美沙里】に地獄通信へのアクセスを強要していた。【美沙里】は【里穂】に万引きをした事への弱みを握られていたのだ。」といった展開をして行きます。今...
地獄少女 第五話「高い塔の女」【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2005年11月08日 20:41