October 11, 2007

ミクシー?

今日ミクシーを初めてやってみたんだけど、よくわからんね。

マイミクってどーやってふやすんや?

誰かミクシーからとんでこの日記見た人教えてちょ。



ところで!!!!!!!

昨日はロコフランクのライブ!!!

いつも暴れてたから一回静かに見てみたくて初めてちゃんと見た。

うまい

ゆーすけさん動きぱねぇ

木下さん MC何言ってっかわかんねー!

たつやさん 髪伸びたなー

まとめるとやっぱ大好きです

一生ついてきます


ほしかったレコードも買えたし


プレーヤーかわねぇとなぁ


いいものは時間がたったとか関係なくいい  って言ってたけど

ロコフランクの音楽は

まさしくそれです!!!!




話変えます。

最近書いてなかったから色々書くことあんだよねー

オーバーアームスロー

当然買いましたよ!!!

かっこよすぎますよ!

でも今までと比べると聴きやすさは減ったのかなって思った

それで聴いた人の何人かは

前の方がよかったって思うかも知れない

でもそんなの関係ないね

音楽ってのはその時の感情だったり、背負ってるもんだったりがモロに出ると思う。

だから前回のアルバムのときと全然違う雰囲気のものが出来てあたりまえ

オレが一番嫌なのが

アルバム聴けばそれを作ったときの苦労だったり葛藤だったりがすぐにわかる。

それを歌詞もちゃんと見ずに、最初の2,3曲聴いただけで「このアルバムは、こーだ、あーだ」語ってほしくねぇ!


まぁ何が言いたいかっていうと、どーせお金だして買ったならちゃんと聴こうぜ!


なんか長いしえらそうだし悪いね。。。

まぁでも思ったことだし、書くよ

オレは基本他人にどう思われようと、どんな風にみられようと気にしたくない人間だから

まだまだギラギラしてくぜ、このやろー


木下さん、

オレは音楽に貪欲であるつもりです





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にわた   October 11, 2007 18:33
とりあえずは知り合い探して、マイミク申請、もしくはメッセを送るべし!!
2. Posted by kane   October 11, 2007 21:03
おれメッサージ送ったでマイミクにしてよ(`∀´)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ