2008年02月27日

カァーカァー

なんか更新滞り気味なうえに内容もいい加減で
閑古鳥飛来モードに突入しかけてるこのブログですが
ありがたいことにコメントなんかもいただけちゃったりしてます。

そんなわけで今夜も特に内容はありませんが
更新してみようかと。





【cancamのCMの話】


4人ほど専属モデルさんが出てきます。
仲間うちで
「あの中なら誰?」
という話になったことがあります。
「やっぱ蛯ちゃんっしょ」
という意見が圧倒的な中、自分だけは
「いやいや徳澤直子だって」
と反論。
確かに蛯ちゃんはステキだと思いますがヒット止まりです。
徳澤直子はホームランです。
めざましテレビの『今日の占いカウントダウンハイパー』
が、徳澤直子から南あきなに変わったときはガックリしました。


ていうか、徳澤直子とか知ってる俺、超キメェ。




melody1 at 23:03│Comments(0)雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔