April 09, 2006

春のオフ会

f2a5b0e8.jpgお仲間さんたちと映画語りしてきました♪

 昨日、北海道から上京なさったむぎさんの迎撃オフが開かれました!
 参加したお仲間さんはむぎさんの他に関東勢が7名、幹事のばるこさんが
予約してくださった新宿の某ダイニングバーに集結しました(*^。^*)

 お料理も美味しく、各テーブルが個室状に仕切られているため落ちついて
仲間内の会話に没頭できるナイスなお店でございました♪
 画像は個室の格子窓から廊下側を見て写した写真です。
 お喋りする仲間たちの姿が窓ガラスにかすかに写り込んでいるのですが、
この画像ではわからないかしらん。。。。

 話題はもちろん、コリンに始まりコリンに終始。。。。というわけでは
なくいろんな映画の話題にも波及しておりましたよ〜ん♪
 今回は特に「ブロークバック マウンテン」についての感想が多かったと
思います。
 皆さんの解釈・分析がどれも非常に深く鋭く、その洞察力には感嘆を禁じ
得ませんでした。
 皆さんの読み、とても勉強になりました〜、さすが映画の観方が通り一遍
ではありませんねえ(≧∇≦)
 
 その他にも話題はさまざまな作品におよび。。。映画好き同士のお喋りは
いつまでも語りつくせないほど盛り上がりましたヽ(*^^*)ノ
 好きな作品、俳優さんについて変な遠慮なしにすんなり話せるのは本当に
リラックスできるものですね♪
 日常的なつながりを離れたところでこんな風に友情を結べるお友達がいて
くれることを、感謝せずにはいられない春の夜でございました♪

 今回参加できなかったtamiさんやせつさん、関西勢のみかぶううさんとも
またお会いしたいです〜ヾ(=^▽^=)ノ
初対面のばるこさんもとても初めてとは思えませんでしたし(〃▽〃 )
 会うたびに親密さが増してますます楽しいオフ会事情であります♪♪
「ニューワールド」公開時にはぜひみんなで行きたいなぁ〜(* ̄∇ ̄*)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/melody373/50528262
この記事へのトラックバック
昨日PM6:30より新宿でコリンオフ会がありました それのレポ(?)です
オフ会のこと【私の愛した映画スター(仮)】at April 09, 2006 20:19
昨日、上京したのを口実に、コリンファンのお仲間と会ってまいりました。 地下鉄の通...
東京へ行ってきました【Diario de Colin】at April 10, 2006 13:10
昨日、上京したのを口実に、コリンファンのお仲間と会ってまいりました。 地下鉄の通...
東京へ行ってきました【Diario de Colin】at September 07, 2006 20:51
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
コリンについてあんなに語れる場なんてめったに無いので本当に楽しかったです!!
Melodyさんには本当にお世話になりっぱなしで…
申し訳ない限りです…
また次の機会を楽しみにしています!!

実はブログを作りました!
初TBをさせていただいたのですが大丈夫でしょうか??
本当にブログ初心者なので分からないのですが…
Posted by ルイ at April 09, 2006 20:26
Melodyさん
昨日はどうもありがとうございました。
いつものことながら、Melodyさんはじめお仲間の皆さんにお会いすると、本当に楽しく、幸せな気持ちになれます。
また、上京の折には今度はニューワールドの話題なども語って、盛り上がりたいですね。 
Posted by むぎ at April 09, 2006 23:56
ルイさん、こちらこそ楽しかったです〜〜\(^0^)/
お会いするたびに映画やコリンの話題で時間を忘れるほど
盛り上がってしまいすよね〜♪

そしてブログ開設おめでとうございます!!
さっそく御挨拶にお邪魔させていただきました(*^。^*)
こちらからもTBさせていただいたのですが、うまく出来て
ますでしょうか?

「ニューワールド」お誘いしますから、気が向かれたらぜひ
行きましょう〜!
ジョン・スミスはいまいち。。。とおっしゃっていましたが、
観ればまたいろんな感慨があるかも、ですよ〜ん(^_^)v
なんたってコリンの怯え顔を観賞するだけでも。。。♪ね♪
Posted by Melody at April 10, 2006 09:45
むぎさん、お疲れさまでございました〜〜\(^0^)/
雨もあがってバッチリのオフ会日和になりましたね♪
思った以上にお仲間さんが集まって、とっても楽しかった
ですわ〜〜(≧∇≦)

むぎさんの上京がいつも皆の原動力になるのです♪
だからぜひぜひ次回もご都合にかこつけて集まらせてくだ
さいね〜(*^。^*)
むぎさん迎撃オフはもうなくてはならないイベントになって
おりますから〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by Melody at April 10, 2006 09:48
Melodyさん、
先日はお疲れ様でした♪
私、遅刻した上に早々に帰ってしまったから、
とっても時間が短く感じちゃいました。
もっともっと皆さんとおしゃべりしたかったですぅぅ。
また機会があれば良いですね!!
Posted by Nami at April 10, 2006 12:22
楽しかったです。ようやっとみなさんに会えたし。

またやりましょうね。
>むぎさんの上京が原動力!確かにその通り。幹事ならいつでも引き受けま〜す。

ご出席の皆様、ありがとうございました。



Posted by ばるこ at April 10, 2006 12:55
きゃあぁ〜ん(≧∇≦)/~
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな・・・続・・・

皆さんにほんまにお会いしたいですー(T-T)涙
最近、夢に見た所なのですー!
ドキドキしながら中華バイキングのレストランに向かう私。
はあぁ〜。ゆ、夢だったのねん(T-T)

また企画してくださいね(=^-^=)
Posted by みかぶうう at April 10, 2006 14:15
Namiさん、お疲れさまでした〜ヽ(*^^*)ノ
>とっても時間が短く感じちゃいました。
ほんとNamiさんとももっともっとたくさんお喋りしたかった
ですよ〜!
またぜひ集まりましょうね〜♪
次回はやっぱり「ニューワールド」公開飲み会かな!?
Namiさんとの映画&コリン語り、楽しみにしてま〜す♪♪
Posted by Melody at April 10, 2006 16:17
ばるこさん、幹事ご苦労様でございましたあ(≧∇≦)
とってもナイスなチョイスだったと思います〜>お店
次回はぜひばるこさんの近くの席でじっくり語りあいたい
ですわ〜(* ̄∇ ̄*)

あんな素晴らしい選択ならまたばるこさんに幹事様を
お願いしたいですぅ〜O(≧▽≦)O
可愛いかっこいいお土産のパンツ&タオルセットも嬉し
く使わせていただきま〜〜す♪
Posted by Melody at April 10, 2006 16:23
みかぶううさ〜〜ん、今回は御一緒できなくて残念でしたぁ(T_T)
さすがにそうそう上京して〜ともおねだりできませんものね。。。

でも、もし上京の御予定がある時は絶対にお声かけてくださいね!
みんなで馳せ参じますよ〜〜ん!
みかぶううさんとのコリン語り、次のチャンスガ巡ってくるのを
心待ちにしております(*^。^*)
Posted by Melody at April 10, 2006 16:33
オフ会だったのですね〜☆
楽しまれたようでよかったね〜(*^^)

こちらに書いちゃおう〜〜〜〜って☆

お誕生日おめでとう〜〜〜〜☆☆彡

たくさんの幸せが降ってきますように・・・祈っ♪

ステキな一年でありますように。。。
Posted by nicoco at April 10, 2006 21:56
Happy birthday!!
メロディさん!
お昼に書き込みした時から、ああーーー
書き忘れた!って思ってしまって、今になっちゃいました↓
コリンばっかしの一年になると良いですよね!!

『ニュー・ワールド公開飲み』是非希望(笑)なんちって。
Posted by Nami at April 10, 2006 22:42
お誕生日だったんですね!

先日のオフ会、お誕生会を兼ねて開催すれば良かった・・・気がきかずにごめんちゃいです。

素敵な一年をお過ごしください♪

今回お会いできなかった方、みかぶううさん、NICOCOさん、TAMIさん、せつさん、またおパンツ持ってお待ちしておりますから是非三回目、四回目をやりましょうね。

そうそう、ボーイズおパンツ当たった方は、みんちいさんでした。あっはっは。
Posted by ばるこ at April 10, 2006 23:05
Melodyさん♪
お誕生日だったんですね!
おめでとうございま〜す(^^)//パチパチパチ
どうぞ素敵な一年をお過ごしください!☆□\(^_^ )

オフ会、盛り上がったみたいですね〜〜うらやましい〜〜♪
そのうち是非とも仲間入りを果たしたいですわ〜〜〜
Posted by Otoma。 at April 11, 2006 10:40
私も遅ればせながら…。
お誕生日おめでとうございます。
Melodyさん好みのコリンにたくさん会える一年でありますように。
Posted by むぎ at April 11, 2006 13:11
皆さま、あたたかいコメントどうもありがとうございます〜!
こんな年になってもお誕生日のお祝いを言っていただけるのは
本当に嬉しいものですねえ(* ̄∇ ̄*)

いずれまた関西組のみかぶううさん、Otomaさんもぜひお誘い
してオフ会したいですわ〜ヽ(*^^*)ノ
この間も盛り上がりましたよぉ、きっと関西勢のおふたかたが
いらしてくだされば盛り上りは天井知らずなことでしょう〜♪

続きます↓
Posted by Melody at April 11, 2006 15:22
↑続いてます

お時間の許す時があったらnicocoさんもぜひぜひいらしてね!
よろしければ「ニューワールド」の時はtamiさんやみんなで
御一緒に観に行きませんか?(*^。^*)
その際にはまた「ニューワールド」公開記念飲み会を。。。
ね、ばるこさん、Namiさん!

そしてむぎさん、次回の上京にも絶対オフ会しちゃいますよ〜!
次は7月頃とおっしゃってましたよね、今からワクワクですぅ♪

あっと、それから。。。。
実はあの夜、みんなで写した記念撮影が。。。
「手ぶれ防止機能ついてるのにナゼ?」ってくらい、ありえない
ほどブレておりまして。。。(T_T)
申しわけございません〜〜m(_ _"m)
明日にでも皆さんにお送りしますね、ほんと写真は毎回うまく
撮れなくてごめんなさいです(;´▽`A``
Posted by Melody at April 11, 2006 15:26
Melodyさん
お誕生日おめでとうございます〜〜\(*T▽T*)/
・・完璧で遅れてるけれど( ̄Д ̄;;

楽しい会ができたようでなによりですO(≧▽≦)O
けっこう大人数集まったのですね(*^^*)
私もいきたかった〜〜♪
次回はぜひぜひ(^ー^* )nicocoさんも引っ張っていきますから〜〜(* ̄∇ ̄*)
Posted by tami at April 11, 2006 19:12
キャーO(≧▽≦)O オフ会+むぎsan上京なさっていたんですね♪
かなり時代の波に乗り遅れてしまいましたが、楽しかった様でなによりです。
次回は是が非でも参加させて頂きま〜す(* ̄∇ ̄*)
『ニュー・ワールド』を皆さんとご一緒に鑑賞というのも惹かれますね・・・
ということで、公開記念飲み会に一票!!

遅ればせながら、Melodyさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
黒髪短髪コリンがたんまりと、堪能できるといいですね(*^^*)
Posted by せつ at April 12, 2006 00:13
tamiさん、せつさん、ありがとうございます〜!
この年になってお祝いを言っていただけるなんてありがたいこと
ですわぁ(*´∇`*)
実際はめでたいのかヤバイのか、またトシくってしまうのです
けれども。。。(*T▽T*)

tamiさんもせつさんも次回はぜひ御一緒したいです!!!
よろしければ「ニューワールド」観に行きましょう〜!
可能なかたは公開記念飲み会したいですねえ(* ̄∇ ̄*)
そろそろ企画したほうがいいかな〜、tamiさんはやっぱり
火曜日希望?
もうちょい近くなったらメール回しますねえ♪
Posted by Melody at April 12, 2006 17:46
え〜・・・大変っ遅くなりました!
♪Happy Birthday☆です。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
Melodyさんにとってステキな素敵な一年でありますように!
心からお祈りしています。
むぎさんの次回上京は7月なんですか?
むふふ・・・密かに楽しみにしちゃおうっと(*^0^*)V

でもほんまにうらやましいですー。
「ニューワールド公開記念飲み会」(≧▽≦)/
報告を楽しみにしていますね〜☆

ぱるこさん。
ぜひぜひお会いしたいですー(=^-^=)
おパンツ・・・なんだろ?おパンツ、おパンツ・・・。
「S」色たっぷりのでしょうか?
それともおパンツがコリンのお顔プリント・・・?
いやぁんー(=^0^=)バカ
Posted by みかぶうう at April 12, 2006 18:31
ちょい多忙につきご挨拶が遅れました〜。

先日のコリンオフ会、皆さんとたくさんお話できて本当に楽しかったです。
ホントに話が尽きないですよね〜〜。
次はいつでしょうか?もうすでに楽しみにしてますから。

Melodyさん お誕生日おめでとうございます☆彡.。o○
桜の季節に誕生日とは良いですね。
あの場でおっしゃってくだされば乾杯しましたものを。
どうぞ、素敵なことにたくさん出会えますように!
Posted by みんちい at April 13, 2006 18:06
あ!前開きおパンツに当たったみんちいさんだ。あれも大当たりだからおめでとうございます。

みかぶううさん、次回もおパンツ持参で開催しますから、お楽しみに。コリンの顔プリントじゃあ、おいそれと穿けないですよね(笑)

ニューワールド鑑賞会、都合がつけば行きたいです。是非声かけてくださいね。
Posted by ばるこ at April 13, 2006 19:31
みかぶううさ〜ん、どうもありがとです☆
皆さんにお友達になっていただいて、誕生日のお祝いまで
言っていただけて今年は本当に幸せな年でございます♪♪

そうです、むぎさんの次回上京ご予定は7月だそうですよ〜!
もし。。。もしよろしければみかぶううさんもいかがですかぁ?
夏休みに東京に遊びに来てくださいよぉ〜〜(≧∇≦)

ほんとに公開記念飲み会できたら御報告しますね〜♪
みかぶううさんの御感想もすっごく期待してますからねー!
観たらみんなでじっく〜〜〜〜り語り合いましょお〜\(^0^)/
Posted by Melody at April 13, 2006 21:55
みんちいさん、ありがとうございます〜♪
もう年齢的にはおめでたくないトシなのですが(^_^;)でも
こうして皆さんにお祝いしていただくと本当に嬉しいです!

次回もぜひぜひ万難をはいしておいでくださいませ〜☆
「ニューワールド」は観に行かれますか?
せめて昼間にお茶だけでもしたいですよねえ。
いよいよ公開も近づいてきましたから、週明けにでも皆さん
の御都合うかがいにメールしますね〜!
困った親父を持った者同士、もっともっと積もる話を語り
明かしたいものでございますわん(*^。^*)
Posted by Melody at April 13, 2006 21:58
わはは、ばるこさん、先日のオフ会ではおパンツのお土産
ほんとうにありがとうございました。
あれって自社製品でらっしゃるのですよね?
おかげさまでオフ会も盛り上がって楽しかったですぅ\(^0^)/

「ニューワールド」観賞ツアー、皆さんのスケジュールを
お尋ねしてみますね。
ぜひぜひばるこさんの御感想もうかがいたいですわ(*^。^*)
Posted by Melody at April 13, 2006 22:01
週末金曜から忙しくレスが遅くなりました(^-^;)
むぎさんの次回上京7月!!・・・むふふ〜(*^0^*)
まだ何にも決まってないのにわくわく満開ですー☆
楽しみだよん!


Posted by みかぶうう at April 17, 2006 10:32
みかぶううさん、私も〆切り地獄から生還しました〜(*´∇`*)
GW直前で皆さんお忙しいのですね〜。
疲れを残さないようお体だいじにしてくださいねっ☆

そ〜なのです、むぎさんの次回上京、7月なんですって(*^。^*)
よろしければみかぶううさんも夏休みに東京へ遊びに来ませんか!?
私も楽しみにしちゃおっと、んふふふ〜♪
「ニューワールド」観たらお互い語り合いましょうねーー!
Posted by Melody at April 21, 2006 21:13
はあぁ〜い!
日程合わせて遊びに行きますー(*^-^*)
よろしくお願いします!
Posted by みかぶうう at April 22, 2006 21:01
やったぁ〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
みかぶううさん、約束よ〜ん♪
夏休みは私もすでにその予定いれちゃいますわね〜〜(*^。^*)
Posted by Melody at April 23, 2006 18:56