September 02, 2006

「マイアミ・バイス」公開初日!!

4f7ec95a.jpgついに全国公開ですヾ(=^▽^=)ノ

 今日から待ちに待った「マイアミ・バイス」全国公開ですヽ(▽^〃ヽ)(〃^▽^〃)(ノ〃^▽)ノ
 今回は初日にオフ会というわけにはいきませんでしたが、これでほとんどのお仲間さんも観られ
ることと思いますので、皆さんのご感想も楽しみですね〜〜o(*^0^*)o

 私も昨日までぎりぎり〆きりで焦ってましたが、どうにか原稿upして観に行くことができます♪
 珍しいことにオットも「『マイアミ〜』なら俺も観る!」というのでレイトショーで一緒に観る
ことになりました(〃▽〃 )
 そんなわけで朝一番には行けなかったのですが、これから晩ご飯たべて行ってきます〜!
 でも、この映画は男性も関心アリなのかな?! だったら嬉しいな〜〜、いっぱい男の人にも
劇場に出向いて日本でもヒットして欲しいですよね(* ̄∇ ̄*)

 さぁて、狼女的に美味しいシーンはあるか? 劇場の入りはどうか? 作品の水準は?
 etc。。。チェックしたいところは山ほどありますので、心して観てまいります(^_-)☆
 感想は明日にでもupいたしますね〜〜(☆´∀`☆)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/melody373/50732959
この記事へのコメント
Melodyさん。
感想、楽しみにしていますね☆
ワタシは15時過ぎに観てまいりました!
色々感じたことがありましたので、感想アップされましたら、そちらにカキコさせてくださいね(^-^)
オット様の感想も楽しみです(ドキドキ&ハラハラ)
ではー、楽しんでいってらっしゃいませ〜(^-^)/
Posted by みかぶうう at September 02, 2006 20:27
私は朝一番の上映を観てまいりましたあ(^o^)
私の行ったシネコンは、エレベーターのドアがマイアミバイス柄( ̄▽ ̄)

お客の入りは会場の3分の1くらいでしょうか。。。

Melodyさんが感想を書かれましたら、みかぶううさん同様、私もそちらに書き込ませていただきますが、この映画のコリン、私としてはかなりツボでした〜

Posted by むぎ at September 02, 2006 22:52
オフはなかったんですね(T▽T)
旦那さまもきっと面白かったはず・・ヽ(*^^*)ノ

感想楽しみにしています〜v
Posted by tami at September 03, 2006 07:41
みかぶううさんも観てこられましたか〜〜\(^0^)/
きっといっぱいご感想おありのことでしょうね♪
先ほど感想その1upしましたので、よろしければぜひぜひ
聞かせてくださいませ〜〜!
(男性の目かみた感想に順次あげてみようと思いマス☆)
Posted by Melody at September 03, 2006 13:09
むぎさん、コリン可愛かったですぅ〜〜o(*^0^*)o
想像していたよりかな〜り受っぽかったと思いません?
むぎさんもぜひぜひ感想コメントしてやってくださいませ!
今日はインタビューの仕事でこれから出かけなきゃいけない
のですが、帰ってきたらそちらにも遊びに伺いますね〜!
Posted by Melody at September 03, 2006 13:12
tamiさん、いらっしゃいませ!!
そうなんですよ〜、オフ、延びちゃったので改めて調整します。
tamiさんにも再度メールしますね〜ヽ(*^^*)ノ

tamiさんはもう観てこられましたか?
よかったらぜひご感想きかせてくださいねーー!
Posted by Melody at September 03, 2006 13:14