September 17, 2006

『Alexander』long version

ee2df82f.jpg『アレキサンダー』長尺版がリリースされるそうです


 先日、通りすがりに「A Home At The End Of The World」日本版DVDがリリースされる
という情報を提供してくださったミスリムさんが、今度はこちらのニュースを教えてくだ
さいましたヾ(=^▽^=)ノ
「シネマトゥデイ」
 こちらによると、BBCのニュース番組に出演したオリバー・ストーン監督が『アレキサン
ダー』を184分に伸ばした長尺バージョンをリリースするとコメントしたとのことです。
 日本劇場版は173分、オリジナルは180分、また2005年には168分バージョン
も発売されています。
 ストーン監督、「この題材には取り憑かれている」と語っているそうで、まだまだアレキ
サンダー大王との御縁は切れていないようですね(*^。^*)
 発売日などはまだわかりませんけれど、お仲間さんにも『アレキサンダー』でファンに
なったというかたは多いですから、原点に戻るという意味でも特に『アレキ〜』マニアに
とっては嬉しい展開になることでしょう♪

 どんなシーンが追加されるのかな〜、BLファンならついついヘファとのラブシーンが
あるのでは!?と期待しちゃうのでは?(≧∇≦)
 原点に戻ってコリンの魅力を再確認!というのもいいですよね〜! ぜひとも『フォーン
ブース』も長尺バージョンを発売してくれないかしらん。。。?!
 ミスリムさま、またまた嬉しい情報どうもありがとうございました〜〜!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/melody373/50751438
この記事へのコメント
upしてくださり有難うございます〜。
私のコリンのポイント...はまったきっかけはまだ完全に
「好き〜!!」になる以前に映画雑誌などで目にしては
すごく印象に残るお人だったんです。表情も印象的なら髪の毛も豊かできれいだな〜って思ってました。
その後「リクル−ト」で完全にはまりました!あのバ−クに
振り回されつつ、抗え切れない自分をもてあましている
可愛い可哀想なキャラに!ほんっとに、可愛いですよねえ!
って,「マイアミ〜」 の話題が全盛の最中違う話題に
なってすいません!
「マイアミ〜」も観にゆきましたので、また感想
書き込ませてください。
Posted by ミスリム at September 18, 2006 14:06
ミスリムさん。
「アレキ」の情報をありがとうございますー(^-^)
「アレキ」ではまって抜けられない(抜ける気無い)
ワタシにとって超!衝撃的に!うれしいニュースです(≧◇≦)
日本で発売してもらえるでしょうかー!?
しなくったて手に入れるもん!
どんなシーンが入ってるんでしょうか?
特典映像もあるんでしょうか?
キャー☆今から楽しみで仕方ありません(*^-^*)
と騒いでたら「アレキ」が観たくなってきたので、
また観よっと。
Posted by みかぶうう at September 18, 2006 20:37
みかぶううさん!はじめまして!「アレキ」新バ−ジョン
是非日本版でも見たいですよね。わたくし「アレキ」は
毎回違った視点でみることができて好きなんですよ。
父親、母親への愛と確執そんな複雑な環境の中で王子として育ちさらに王として自己を確立して苦悩しながら切り抜けてゆこうとするコリンアレキ...。ってmerodyさんの
ブログで語ってしまってごめんなさ〜い。
あと「アレキ」はあの音楽が耳に心地よくってすきなんです。と、長文雑文失礼しました。
Posted by ミスリム at September 18, 2006 22:45
ミスリムさん、さっそく記事upさせていただきましたぁ(*^。^*)
いつも情報ほんとうにありがとうございます!

ミスリムさんは「リクルート」でハマったのですね(≧∇≦)
お仲間さんもどれでハマったかは人それぞれなんですよね、いろいろ
伺うとすっごく楽しいですぅ♪
ちなみに私は「デアデビル」のブルちゃんが初見で「フォーンブース」
でばっちりハマったタイプです(^_^)v
仲間内には「アレキ〜」でハマったというかたが多いですよね。

ミスリムさんの「マイアミ〜」の御感想、楽しみにしてますよ〜!
古い記事でも御遠慮なく「リクルート」の御感想なども、よろしけ
ればぜひぜひ御意見くださいませ〜\(^0^)/
Posted by Melody at September 19, 2006 22:23
みかぶううちゃ〜ん、良かったですねーーッ!!!
「アレキ〜」はハマったかたにとっては特別な作品ですものねえ。
もちろん、誰にとっても最初にハマった作品は特別ですけれどね!
私だって「フォーンブース」特別バージョンが出たらぜぇっったい
に買いますもんッ(* ̄∇ ̄*)

あ、言うまでもなく「アレキ〜」長尺版も手に入れますけどネ!!
また追加情報あったらupしますからね〜〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by Melody at September 19, 2006 22:31
ミスリムさん、OKですよ〜〜(^_-)☆
何も遠慮なさることなく、ガンガン語ってやってくださいませ!

ミスリムさんも「アレキ〜」お好きなんですね〜♪
長尺バージョン出たらみんなで感想語りあいたいですね\(^0^)/
海外版でも入手したいけど、できれば日本版も出て欲しいナ〜☆
今後の展開に期待!ですね!
なんとかポシャらずに出してくれよ〜、オリバー!!
Posted by Melody at September 19, 2006 22:44
Melodyさん。
なんか思いがけないうれしいニュースで、かなり舞い上がってます(*^-^*)いつかいな、まだかいな。
>「フォーンブース」特別バージョンが出たらぜぇっったい
に買いますもんッ(* ̄∇ ̄*)
あっ!それ観たいっ(≧◇≦)
追加シーン、Melodyさんなら何をリクエストなさいますか?
ワタシは、リオンに殴れるシーンの別角度から。
救急車で朦朧とするシーンを別角度でたっぷり。
特典映像で撮影合間にセリフをブツブツ言いながら
歩き回るとこ、もっとアップで観たいよー☆
と騒いでたら、もうすぐ「ニューワールド」のDVD発売ですね!
特典映像・・・楽しみですねー(^-^)
Posted by みかぶうう at September 20, 2006 23:39
「アレキ〜」ファンにとっては本当に嬉しいニュースですね〜、
みかぶううさん!(^_^)v
このまま順調に進んで現実担って欲しいですーー!

>>「フォーンブース」特別バージョン
>あっ!それ観たいっ(≧◇≦)
でしょでしょー?!
>ワタシは、リオンに殴られるシーンの別角度から。
おおお〜〜、みかぶううさんの好きなシーンですよね!
私もあのシーンはぜひコリンの表情を見たいですわ(* ̄∇ ̄*)
>救急車で朦朧とするシーンを別角度でたっぷり。
きゃあぁあ〜〜!それ最高!!
絶対に必要なシーンですよね(断言)
私としてはドツボのイチオシ、携帯から外部に聞かせるため
に「撃たないでくれ」と懇願するシーンを表情バッチリに
真正面から!!
。。。と思わずありもしない企画ネタで盛り上がっちゃい
ました(;´▽`A`)

ほんと「ニューワールド」のDVDも楽しみです〜♪
特典映像あるといいなーーヽ(*^^*)ノ
Posted by Melody at September 21, 2006 10:03