October 09, 2006

秋のオフ会

34364d83.jpg北海道からいらしたむぎさんをお迎えしました(*^。^*)

 今朝から仕事で外出せねばならず、記事のupが遅くなってしまいました。
 申しわけありませぬm(_ _)m
 昨日、久しぶりに上京なさった『Diario de Colin』のむぎさん迎撃オフ
に参加してまいりました〜〜(^_^)v

 メンバーは幹事のばるこさん、Namiさん、みんちぃさん、新しいお仲間
のchitanさん、そしてむぎさんと私。
 一次会は「新宿歌舞伎町は庭」とおっしゃるばるこさんが本格タイ料理店
「バンタイ」を予約してくださいました(*^。^*)
 実を言うとわたしめ、これまではエスニック料理は得意ではなかったので
すけれど、そんな私でもこちらのお店はとっても美味しくいただくことが
できました!
 本格的ではあっても決して食べにくくはなく、どのお料理も日本人の口に
ぴったりで皆おお喜びでしたよん♪
 特に甘めココナッツミルク風味のカレーが美味しかったぁ〜〜(* ̄∇ ̄*)

 始めてお会いするchitanさんもすぐに溶け込んでくださって、映画やスポ
ーツの話題で盛り上がりました〜、あ、もちろんコリンの話題もバッチリ!
 他地方のお仲間さんたちに比べ、関東勢はここのところ少々浮気気味?!
の噂の通り(笑)今ハマっている男子についての話題もお盛んでございまし
たけれども〜、なははははo(≧▽≦)o 
 
 そして二次会は同じ歌舞伎町界隈の「くつろぎダイニング 七草亭」
 石畳に飛び石の入口からして個性的なインテリアのお店でした♪
 個室っぽく仕切られたソファー席で騒いでもOKな本当にくつろげる素敵
なダイニングでしたね〜、歌舞伎町ではかなりの穴場かも!!
 お料理の味もなかなかのものでした(*´∇`*)温かい和風のつきだし最高
でしたね〜!

 ここでお仕事を終えたせつさんが合流。
 残念ながらchitanさんはお帰りになられましたが、二次会でも再びいろ
んな話題で盛り上がりました。
 せつさんがお相撲好きと聞いた瞬間のばるこさんのセリフ「その手が
あったか!」が忘れられません(*^0^*)
 私も1時間半ほどで失礼させていただいたのですが、とっても和気藹々
な楽しい夜でした〜♪
 皆さん、本当にありがとうございました!
 素晴らしい秋の夜長を過ごすことができましたです(☆´∀`☆)
 今回ご参加できなかったお仲間さんも次回はぜひぜひご一緒しましょう!
 ばるこさん、自社製品の犬印おパンツありがとう〜! chitanさん、せつ
さん、お菓子の差し入れありがとう! むぎさん、北海道のお土産&コリン
関連のDVDありがとうでしたぁ(≧∇≦)
 コリン関連DVDは順次記事にさせていただこうと思います♪

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Melodyさん
私も楽しかったです〜♪
ご多忙中なのに、貴重なお時間を使っていただき、本当にありがとうございましたm(._.)m

最近、上京して皆様にお会いせずに帰るのは物足りない気がして、ついご連絡をさせていただいております(^o^;
皆様お忙しいのに、本当にありがとうございます。

タイ料理は私とばるこさんで相談して決めさせていただきましたが、お口に合ってよかったです。

私はみなさんのマイアミ・バイスの感想もおもしろく、人によって目のつけどころがまったく違うものなんだな〜と、非常に興味深かったです。

多分、今年はもう状況のチャンスはないと思いますが、次回もお時間ありましたらまた、遊んでくださいませ。
Posted by むぎ at October 10, 2006 11:47
あ、書き忘れましたけど・・・
この記事に貼り付けた画像、Melodyさん、路線変更か?みたいなショットですね(≧▽≦)
っていうか、コリン、無邪気な表情で可愛いですね〜
Posted by むぎ at October 10, 2006 11:50
こんにちは♪

お仲間の皆さま、おとといはありがとうございます。

お仲間さんとのオフ会は、日頃の貞淑な?主婦の顔をかなぐり捨てて、好き放題なことしゃべらせてもらっているので、ほんとうに命の洗濯でございます〜。

>人によって目のつけどころがまったく違うものなんだな〜と、非常に興味深かったです。

ほんとうですね。
しかし、どんな話題でも、皆様とでは丁々発止になるのが最高です(^O^)
今回が秋のオフなら、次回、冬のオフが待たれます〜。

Melodyさん
マイミクシー登録のお願いを送りましたので、よろしかったら本当におヒマな時にでも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みんちい at October 10, 2006 15:54
むぎさん、久しぶりにお会いできて楽しかったですね〜ヽ(*^^*)ノ
タイ料理も苦手なはずだったのですが、始めて美味しくいただけました、
感謝感謝でございます〜♪

お土産いっぱい本当にありがとうございますm(_ _)m
少しずつ記事にあげさせてくださいね!
次に語りあえるチャンスを心待ちにしております〜〜\(^0^)/

上の画像は。。。。宴会っぽさが出るかと思って(^^ゞ
コリンもきっとこんな風にパーティやって騒いでるんだろな〜、なんて
想像すると楽しくなってきますね♪
Posted by Melody at October 10, 2006 20:48
みんちいさん、ひさびさにお会いできて嬉しかったです〜!
命の洗濯なのか汚してるのか自信はありませんが、思いっきり飛ばし
て語りまくるのは最高ですよねえ(* ̄∇ ̄*)

本当は帰り間際のみんちいさんのサッカー選手への熱き想い、もっと
もっと伺いたかったです〜〜(≧∇≦)
なので、よろしければぜひぜひマイミクしてやってくださいませ!
後でmixiのほう、行きますからね〜♪
私にもmixiの遊び方、レクチャーしてくださいね〜(*´∇`*)
Posted by Melody at October 10, 2006 20:57
Melodyさんのお口に合うタイ料理でよかった♪ほっとしています。
二軒目も怪しいところだったけど、あのお通しが思いのほか暖かくておいしかったですよね。

今から冬のオフがすごく楽しみです。

またコリン関係の新人さんが増えていると楽しいですね!ってあまりに濃すぎると話だけ聞いてるだけになりそうだけど、シャワーシーンに関するコメントは任せてくださいっ!!!

オフ会って、早めに始めるのが手ですね。9時過ぎにお開きってパターンだと参加しやすいのかも。
Posted by ばるこ at October 10, 2006 21:24
Melodyさ〜ん!
2週連続でお会いしましたよね〜。
いつも思うのがやっぱし、時間が足りないような気がしてしまいます。
コリン話し以外でもとっても楽しかったし。
あのココナッツカレーみたいなのおいしかったですよね!!

またの機会を楽しみにしてますぅ!

Posted by Nami at October 10, 2006 21:57
Melodyさん、そして皆さんこんにちは!
先日はありがとうございました。
タイ料理に皆さんの刺激的なお話ととっても勉強になりましたよ。むぎさんのサイトでも書かせて頂きましたが、
過激な発言は全然OKです!(皆さんが思ってるほど上品ではないと思うので・・・!)それより皆さんの映画評論家の様な鋭いコメントやパソコンにとても詳しくて関心しっぱなしでした。
食べるのが大好きで都内で行った事のないお店にまた連れてってください。
千葉と言っても田舎の方なので帰るのに時間がかかるのであまり遅くまでは居られませんが・・・バンタイ本当に気に入りました!


Posted by chitan at October 12, 2006 10:26
二次会のお店もかなり気になります!(あとで調べてみよう)
ばるこさん色々とお世話になりました。
アドレス解らないのでこの場でお礼を言わせて頂きます。
たくさんお土産も頂いちゃって娘が大喜びでした。(もう着ちゃってまーす)
それより皆さん本当に仲が良いんですね!
さすがコリンファンお姉さま率高めでも皆さん都会の匂いがプンプンで素敵な方ばかりでした。
こんなあまりにもフツーの主婦の私ですがこれからもよろしくお願いします。
Posted by chitan at October 12, 2006 10:26
ばるこさん、皆様、昨日は一じゅう外出せねばならずレスがちょびっと
遅れてしまってごめんなさいでしたm(_ _)m

タイ料理に開眼させてくれて感謝してます〜、ばるちゃん!
本格的でも香草たっぷりとは限らないですね、すごく食べやすくて
タイ料理好きになれそうなお味でした(*´∇`*)

2軒めもちょっと不思議な雰囲気で素敵なお店でしたわ〜♪
あれだけ囲われてればどんな濃ゆい話題も飛ばして語れそうですよね。

たしかに、早めに始めるのは良い方法かも!
平日だとどうしてもお勤めのかたは参加が遅くなりますけれど。。。
だんだんオフ会も慣れてきてより良い形が模索されていますね(笑

冬のオフはやっぱり鍋物でしょ〜〜!今からワクワクだわ〜〜\(^0^)/
Posted by Melody at October 12, 2006 12:13
Namiさん、2週連続お疲れさまでしたぁヾ(=^▽^=)ノ

本当に何度お会いしても皆様とは話し足りないくらいですよね(≧∇≦)
こんなにバッチリ気の合う仲間が出逢えたなんてミラクルですわ♪
なかにはコリンから浮気気味の方々もおられますが(笑)それ以上に
映画の話、イイ男の話で盛り上がっちゃうんですよね(*^。^*)

次のオフもぜひぜひ!
Namiさんの楽しいトーク楽しみにしておりますのよん(* ̄∇ ̄*)
Posted by Melody at October 12, 2006 12:17
chitanさん、「バンタイ」美味しかったですよねえ♪
お気に召してワタシまで嬉しいですわ〜〜\(^0^)/
2軒めもご一緒したかったわぁ。。。
ちょっと変わったインテリアの素敵なお店でしたよ〜、お料理も
イケましたし!

過激トーク、ぜんぜんOKとは頼もしいです〜(≧∇≦)
うちは特に狼女系なので、その辺が心配だったのですが、余裕で
ついてきてらっしゃいましたもんね♪
次回からはトークにもガンガン過激に参加してやってくださいませ!
>お姉さま率高めでも皆さん都会の匂いがプンプンで素敵な方ばかり
ほんとに皆さん綺麗なかたばっかりなんですよね。
chitanさんもすごい美人でみんなビックリ!でしたよ〜(*´∇`*)
オフ会は日常を離れて映画やスポーツを語りまくる夢のひとときですの
で、よろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜!
chitanさんももう仲良し仲間ですよ〜んヽ(*^^*)ノ
Posted by Melody at October 12, 2006 12:24
なんだか、楽しそう・・・わ〜ん!私がPC新調して、設定に手間取っている間に、世間はこんなに楽しいことを(T_T)

オフ会、ぜひぜひ関西で開催して欲しいです。かなり、恥ずかしさも克服して、参加する勇気もわいて来たぞ!みんなドン引きでもよいよい(*^_^*)いじめられ、怯え、もっさいコリンが私は好きなのだ!
みかぶううさんと私だけかな、大阪メンバー・・・さむ〜
2人で狼っぷりを発揮し、がうがう吼えたいです〜
Posted by yoko at October 13, 2006 23:43
yokoさん、PC新調してらしたのですね〜(*^。^*)
うらやまし〜〜これでまたガンガンネットも見れますね!

関西オフなら、実際にまたむぎさんたちが実施なさると
思いますよん☆次回はお正月あたり。。かな?
その際にはぜひぜひご参加くださいませ〜(^_^)v 最近は
関西&他地方組みのほうがアツアツの旬!ですから〜(≧∇≦)
もしチャンスがあったら、みかぶううさんとご一緒に東京
のオフにも遊びに来てくださいませ〜〜!
Posted by Melody at October 14, 2006 00:38
Melodyさん。
おひさでございますー!
忙しかったのと体調不良でなかなか遊びに来れなくて
さみしい、せつない日々を過ごしておりましたー(:-:)
「むぎさん追撃オフ会」楽しかったんですねー。
参加していないのに、一緒にいた気分になりました。
またぜひぜひOtoma。さん、yokoさん、と関西組勢ぞろいして上京したいと思います。
ほんまにみなさんにお会いしたいですー(*^-^*)
Posted by みかぶうう at October 17, 2006 23:45
おお〜〜〜、みかぶううさん、お待ちしておりましたよ〜!!
みかぶううちゃんがいらっしゃらないと、さみしせつないのは皆も
同じですが、何よりも体調にはお気をつけくださいね。

むぎさん迎撃オフ、今回も盛り上がりましたよ〜\(^0^)/
新しいお仲間さんも加わってますますパワーアップでございます。
>関西組勢ぞろいして上京したいと思います。
あ〜〜、そんなことあったら最高ですねーー!!
その日を楽しみに皆さんと熱き交流を続けていきたいですわ〜ん♪

Posted by Melody at October 18, 2006 00:09