October 30, 2006

『マイアミ・バイス』日本版DVD

9260997f.jpg発売日が決まりました!

 みかぶううさんが情報をくださいました、「マイアミ・バイス」日本版DVD!
 発売日が12月22日に決定したようですヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
 コリンファンにとって、特に「マイアミ〜」でハマった皆さまにとっては嬉しい
情報ですね!!
 いよいよ数日後、11月3日には「A Home At The End Of The World」
(邦題「イノセント・ラブ」(笑))のDVDも発売ですし、またまたコリン祭
かな?!(*^。^*)

 DVDはいつも特典が楽しみです♪
「マイアミ〜」はきっと未公開映像やメイキングがたっぷりでしょうね。
「イノセント・ラブ」(笑)のほうはあんまり豪華な特典は期待できないかも
しれませんけれども。。。(;´▽`A`)
 それでもとにかく発売日が楽しみでドキドキで〜〜す!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/melody373/50802042
この記事へのコメント
きゃあ〜♪♪ほんとですか〜!!!うれし〜☆☆☆
Melody様 みかぶうう様 教えてくだすって
感謝です!!
んも〜毎月お祭りの嬉しい情報ばかりで、本当に
当たり年ですねえ♪Melodyさん♪
Posted by ミスリム at October 30, 2006 23:13
ミスリムさん、意外と早い発売で嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ
やっぱ大作は違うわぁ♪
「A Home〜」なんかようやくDVD発売で、結局、劇場公開は
ナイままみたいですよ(TωT)
でも「イノセント・ラブ」として出るのおもそらく「マイアミ〜」
効果なのでしょうから、感謝しないといけませんよね(^^ゞ
Posted by Melody at October 31, 2006 10:40
初めて書き込みします〜
いつもむぎさんのブロクでお世話になってますコリンの「困った顔」が大好きなコロです!

マイアミバイス12月発売はとてもうれしい〜!!!
サントラ盤聞きながら今日も早く出ないかなあ〜と思っていたところです。

ところで質問です。コリン作品の中で「ダブリン上等」っていうのだけ見ていないのですが...
どんな感じですか? DVD購入しようか迷っています。

できれば教えてください。よろしくお願いします。
Posted by コロ at October 31, 2006 19:34
今日、私も記事、アップしました。
残念ながらTBができないんですよねm(T▽T)m
どうしてなのかなあ・・・
ところで、特典等の情報はこちらに出てますよ〜
http://www.universalpictures.jp/sp/miamivice/
ミュージックビデオとか、あるらしいんですけれど・・・
Posted by むぎ at October 31, 2006 22:50
Melodyさん。
早速記事に取り上げてくださって、ありがとです(^-^)
ほとんどアメリカと発売日が同じですよね!
アメリカが12月発売だったので、
日本版はてっきり年明けのお年玉かと思いきや、
クリスマスプレゼントになって〜0(^-^)0
これで新作情報が入ってきてくれたら、めちゃめちゃうれしいんですがー(^-^;)
(ちょっと贅沢になってますかね?)
ダンスの練習風景が特典に入りますように☆
Posted by みかぶうう at November 01, 2006 00:28
コロさん、はじめまして!
コリンの困った顔、お好きなんですね〜o(≧▽≦)o
それはむぎさんとも私とも気が合いそうで嬉しいですっ!
うちはちょっと好みが偏った(完全に受けコリン好き傾向に)ブログ
なのですが、もしお嫌でなければビシビシ遊びに来てやってください
ませ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ(そっちの傾向について詳細はCategoriesの
「狼女の素顔」をご覧ください(;´▽`A`))

さらに「ダブリン〜」なのですが、これに関しても右サイドバーに
あるCategoriesの「狼女と銀の幕」を見ていただき、ぐぐぐ〜〜っと
スクロールしてくだされば中ほど、それから下の方に「ダブリン〜」
関係の記事があります(〃▽〃 )よかったら御参考に読んでやってね☆
Posted by Melody at November 01, 2006 13:05
むぎさ〜〜ん、情報いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ミュージックビデオなどもアリですかぁ、「マイアミ〜」ファン
にとっては特に嬉しいことでしょう〜(*^。^*)
それにしても、TB不能はあいかわらず。。。どうにかならない
ものでしょうか、これ(;^_^A
Posted by Melody at November 01, 2006 13:08
みかぶううさん、情報Thanksでございましたぁ(* ̄∇ ̄*)
もうすぐに「イノセント・ラヴ(笑)」も発売ですし、今年いっぱい
コリンづくしで過ごせる嬉しい一年ですね♪

ダンス風景はきっと特典に入る!と私はにらんでおりますよ〜ん!
Posted by Melody at November 01, 2006 13:10