November 06, 2006

「イノセント・ラブ」日本版DVD

89e5c238.jpgついに到着!ヾ(=^▽^=)ノ

 やっとうちにも届きましたぁ〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
「イノセント・ラブ」!!
*STORY*
両親を亡くしたボビーは、親友ジョナサンの家に引き取られ、兄弟同然に育った。
 だが、そんな2人の友情は次第にかたちを変え、ついに肉体関係を結んでしまう。
 やがて高校を卒業したジョナサンは、ボビーから逃げるようにニューヨークへ行き、
ボビーはジョナサンの母親・アリスと友にクリーブランドに残る。
 こうして9年の歳月が流れ、ついに行き場をなくしたボビーは、ニューヨークにいるジョナサンを頼ることにしたのだが…。
「マイアミ・バイス」のコリン・ファレル主演による、性を越えた新しい愛の形を
模索する男女の関係を描いた、切ないラブ・ストーリー。
「横丁DV Deliver」様より。こちら「MV」予約受け付けもやってますよ〜!

 なんかハラハラしてしまいましたよ〜、皆様より遅くて(;´▽`A`)
 以前もこんなことあったような気がします、どうもお届け運が悪いみたいで(笑
 でも実際に日本版を観てみたら思った以上に特典映像があって嬉しかったです♪
 フィルムも綺麗だったし〜(≧∇≦)
 いやぁ、やっぱり最高です、コリン演じるボビー・マーロウ!
 インタビューで原作のことを聞かれたコリンの答えがずいぶんと知的な印象だった
のに感心してしまいました。。。「クレアのような風変わりなキャラクターを書いて
も文体が柔らかい」というのはかなり鋭い指摘だと思いましたよん。
 あんなワイルドで悪そうなルックスでこんな繊細なことを言うコリンがめっちゃ
可愛かったです(* ̄∇ ̄*)

 メイキングの映像で子供を抱いているコリンもすごく好き。。。。
 御子息のジェイムズ君はもちろん、子供といるコリンって魅力的なんですよねえ。
 私はコリンで初めて「子供好きな男の可愛らしさ、男らしさ」に気づかせてもらい
ました。(もしかして人妻のお色気と同じかなぁ、なんて思ったりして(笑))
 
 上にUPした画像は、いろいろキャプったのですが「A Home〜」ならやっぱり
これしかないでしょう!!ということで、以前も挙げたシーンではありますが、少し
だけ違う表情を使わせてもらいました〜(〃▽〃 )
 鼻息荒くすすり泣くコリンはこれ以上ないほど最高の可愛さですわぁ。。。
 むちゃくちゃにしてみたいぞー、ボビー=コリン!!(皆様もそう思うでしょ?)

「A Home At The End Of The World(邦題「イノセント・ラブ)」の内容、周辺
事情に関する過去記事は以下の通りでございます↓
 お気が向かれたら御参考までに読んでやってくださいませm(_ _)m
『A Home At The End Of The World』
Clare&Jonathan&Bobby from『A Home At The End Of The World』
Lehiff & Bobby & Alexander
「果てしなく可愛い男」
「朗読CD」

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/melody373/50810387
この記事へのコメント
Melodyさん。
やっと発売に辿りついたんですねー(*T-T*)
第一希望の劇場公開とはいかなっかたですが。
やっぱり感慨深いものがありますよねー・・・っておっさんみたいなコメントですね(^-^;)
>むちゃくちゃにしてみたいぞー、ボビー=コリン!!(皆様もそう思うでしょ?)
激しく&猛烈に思います!!なんでこんなに可愛いのでしょう。
ワタシも家においておきたいです。ボビー。
いっぱいおいしいパンを焼いてもらって、デブになろ。
インタビューのコリンも相変わらずの手振りいっぱいで、
吹き出物作ってて、一生懸命で。
なんて話してたか内容を記憶してなかった(^-^;)ごめんね、コリン。
とにかく、秋の夜長「A HOME・・・」と何度も過ごしたいと思います。
Posted by みかぶうう at November 06, 2006 23:16
ふふふ、やっぱりこの画像ですね。。。
改めてこのシーン、堪能しましたよ。
っていうか、改めてこの映画を見ながら、
「A Home〜」のコリン、
やっぱりかなりツボだわ、と
再確認したというか・・・

駆け引きも、てらいもなく
まっすぐに押し倒されてくれるコリン、
いいなあ。。。
もう、ケモノ全開で観てしまいましたあ。

Posted by むぎ at November 06, 2006 23:20
みかぶううさん、苦節ウン年(?)長かったですね〜(*T▽T*)
劇場公開には今も未練が残りますが、それでもとにかく嬉しい
ですよね!

>激しく&猛烈に思います!!なんでこんなに可愛いのでしょう。
でしょでしょでしょ〜〜お!
たまらんですよね、ボビーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
でも、狼女じゃない女性から見るとちょっと「(^_^;)」かなぁ?
とも心配ではあるのですが(;´▽`A`)

>ワタシも家においておきたいです。ボビー。
ほんとーーに心底そう願っちゃいます♪
あんな可愛いのがいたら毎日、家に帰るのが楽しいだろーなぁ(笑
Posted by Melody at November 08, 2006 19:35
やっぱコレしかないですよ、むぎさん\(^0^)/
>やっぱりかなりツボだわ、と再確認
なんなんでしょうねえ、コリンの演技はもう。。。
ボビーを演じるのを観て天才だと改めて感じましたですよ。
「アレキ〜」「MV」そしてこの「イノセント・ラブ」と、
三様のコリンをたっぷり楽しませてもらえるのは最高に幸せ
ですよね〜〜!
Posted by Melody at November 08, 2006 19:41
Melodyさん。
いつもどんなコリンを見せてもらえるのか本当に楽しみで、わくわくしちゃいます。
ラブシーンも全然いやらしくなくて、誰もがコリンの女好きを知ってるのに、
違和感無く「童貞ボビー」として観てて、
しかも乗っかられてー!狂喜乱舞(違う?)
もっと見せてーと激しく願いました(笑)
「ボビー」が他の方が演じるのは考えられないんですが、
逆に「この役コリンだったらどんなやったかな?」っていうのは良く考えます(*^-^*)
最近「トリスタンとイゾルデ」を観たんですが、トリスタン役がコリンだったらなーと観てる間中思ってました(^-^;)
Posted by みかぶうう at November 10, 2006 10:46
この映画自体すっかりツボになってしまいました。
ボビー、クレア、ジョナサンの微妙な三角関係...
とっても切ないです。クレアがジョナサンを振り向かせようと一生懸命理解ある女を演じているところがいいですよね。
そして、ジョナサンのママもいいです。

随分まえに 豊川悦士と薬師丸ひろこが出ていたたしか「きらきらひかる」という映画をご存知ですか?ゲイの豊川悦士と結婚す行き送れの薬師丸ひろこ。旦那さんの恋人との微妙な関係がとてもよかったのを覚えています。もしお暇でしたら比較してみるのも良いかと思います。

「MV」12/20発売!!早くソニーに会いたいコロでした。
Posted by コロ at November 11, 2006 13:14
みかぶううさん、ここのところ忙しくてちょびっとレスが
遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
「トリスタンとイゾルデ」ご覧になったのですね〜、
コリンに似合いそうな役でしたか?(*^。^*)

>「この役コリンだったらどんなやったかな?」
うんうん、あるある!
私はブルズアイ観てすぐの頃に「ドラゴンボール」のベジータ
をコリンがやったら面白いんじゃないかと思ったり(笑
また何か思いついたらぜひ教えてくださいね!\(^0^)/
Posted by Melody at November 12, 2006 20:36
コロさん、「イノセント・ラブ」お気に召してとっても嬉しい
です〜〜!ヾ(=^▽^=)ノ
正直、「MV」でファンになった方々にはイメージ違い過ぎる
を感じるむきもあるのではないかと心配だったのですよ(;^_^A

「きらきらひかる」というドラマはよく知らないのですが、日本
にもそんな作品があったのですねえ(*^。^*)

もしもお気がむいたらぜひ原作や朗読CDなどもチェックしてみて
くださいませ〜〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by Melody at November 12, 2006 20:39
Melodyさん。
へんてこな気温の日が続いていますが、お変わりないですかぁー(^-^)
ちょぴっとさみしくなって、カキコいたしましたー。
この間「A HOME・・・」が発売したと思いきや、もうすぐ「MV」ですねー☆
今年もあと1ヶ月。今年はコリンにたくさん会えましたし、皆さんにもお会いできたし、
とーっても有意義な一年でした(*^-^*)
ほんまにMelodyさんや皆さんのおかげで、楽しい一年でしたー!ありがとうございます。
ちと早いですが、来年もよろしくお願いしまぁす(^0^)
Posted by みかぶうう at November 30, 2006 19:17
みかぶううさん、ご無沙汰してしまっておりますm(_ _)m
家族じゅうで思いっきり風邪をひきこんだり、年末進行が始まって
あわただしかったりでしばらく更新が滞ってしまいました。
映画もぜ〜〜んぜん観に行けないのでネタもない〜状態です(TωT)
でも本当にもうすぐ「MV」ですねえ♪
ソニーファンの皆様には待ち遠しいのではないでしょうか?(*^。^*)
今年はコリン出演作もいっぱい公開されてにぎやかな年でしたね。
こちらこそ、今年は一年お世話になりました&来年もどうかよろしく
お願いしますです〜〜\(^0^)/
Posted by Melody at December 01, 2006 17:51
Melodyさん。
だーいじょーぶーですかー!?
今、ほんまに風邪がはやってますよね(^-^;)
治りも遅いそうなので(グズグズひつこいらしいです)
お気をつけくださいませー。
>映画もぜ〜〜んぜん観に行けないのでネタもない〜状態です(TωT)
ワタシも全然観てないです。って観たい!って思う映画が無くって・・・
そうそう!「007」は見に行きますよ。
なんせ一度はコリンがボンド候補の中に名前が挙がったんですしね☆
年末年始、バタバタと何かと慌ただしい季節ですが、
無理をなさらずにお過ごし下さいね(^-^)
Posted by みかぶうう at December 02, 2006 15:28
みかぶううさん、ありがとうです(*T▽T*)
ほんと、確かにすっごい長引いてます、この風邪。。。
今もって鼻みじゅ・咳が残っちゃってるんですよ〜(TωT)
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

みかぶううさんは「007」観にいらっしゃるのね、いいなぁ〜。
「デスノート」「硫黄島からの手紙」他、観たい作品はいっぱい
あるのに。。。。
必死で年末進行を乗りきり、なんとかゆっくり正月映画でも
観に行きたいものでごじゃります〜〜(T_T)
Posted by Melody at December 03, 2006 16:26
Melodyさん。
やっぱりひつこいですかー(^-^;)
そーですね、どことなく壊れ気味なMelodyさんですもの。
無理なさらないで下さいね〜(0^-^0)
Posted by みかぶうう at December 03, 2006 17:58
みかぶううさん、御心配ありがとうございます〜m(_ _)m
うはは、こ、壊れぎみですか(;´▽`A`)
それはイカンですね、早く治すようにがんばります〜、
みかぶううさんも皆様も、どうかこの時期の風邪にはお気を
つけてくださいませ〜。。。
Posted by Melody at December 03, 2006 18:02
はじめまして、Naoと言います。^^
マイアミバイスでコリンの色っぽさにやられFANになりました♪まだまだ初心者ですのでいろいろ教えてくださるとうれしいです(ーvー;)
コリン出演のDVDを借りて勉強中です!最近やっとイノセントラブとフォーンブースを見ました^^コリンは男くさいイメージだったんですが(マイアミバイスのイメージで…)この作品のコリンはなんだか可愛いとこもあって意外でした!可愛い感じのコリンもいいですね♪きゅんとしました^^では、長々とすみませんでした;失礼します
Posted by Nao at December 22, 2006 23:55
Naoさん、はじめまして、いらっしゃいませ!!
「マイアミ〜」でファンになられたのですね、「アレキサンダー」
についでたくさんのファンの方を惹きつけてくれた大作ですよね!

それに対して「イノセント・ラブ」「フォーンブース」はまったく
違ったイメージですから、お好みも分かれるところかもしれません。
でも、
>可愛い感じのコリンもいいですね♪きゅんとしました^
そうでしょぉ〜〜♪♪♪
コリンは男っぽさに加えて実はすっっっごく可愛いんですよぉ〜!
うちのブログもここのところ更新が滞ってしまってますが(;´▽`A`)
よろしければ過去記事などみてやってくださいませ、以前の記事
でも構いませんのでお気が向かれたらまたいつでもコメントして
くださいませね〜〜ヽ(*^^*)ノ
Posted by Melody at December 26, 2006 16:37