December 30, 2008

♪ いらしゃいませ ♪

たくさんある中から私のブログに来ていただいて

ありがとうございます

私は管理人のゆきこです!!

いつも応援していただいて感謝・感謝です!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪

メールしかしたことのなかった私が

たくさんの方から教えていただきながら(●^0^●)

おぼえたことや調べたことを公開していきます。


初心者の方の参考になれたらうれしいです

よろしくお願いします

TOPへ戻る

June 30, 2006

♪e-学び舎本舗♪

e-学び舎本舗は、新規募集を6月30日で一旦終了します

講師の先生方の理念である

《 共に学び、共に成長し、共に豊かになる 》

に基づいて「今現在の会員の方へのサポートを

充実させるために一旦 募集を止めて、

サポート業務に専念したい」と考えたからです。


e-学び舎本舗は1つのジャンルだけではなく

いろいろなことが学べます!!


JAPAN POWER で扱ってきた数々のe-book。

今現時点でも販売されている最新ノウハウを

全部無償で好きな時に読むことができます!!


講師の方の得意分野を融合させて更に

パワーアップした内容を学べます!!


e-学び舎本舗

◆もちろんサポートもバッチリです♪

◆会員限定のメルマガや専用ページなど盛りだくさん♪

◆今後会員だけが得をする企画や、会員だけが知れる

とびっきりのノウハウやビジネスモデルなども

続々と動き始めているそうです♪

もし、あなたに夢があるのなら、ゆとりある生活を

送りたいのならこのe-学び舎本舗から、

大きな第一歩踏み出してみませんか?

June 20, 2006

タイトル文字の大きさ


今日もなんかバタバタしていました。

落ち着いてじっくりと何かをやりたいって思います。

おそらく時間の使い方が下手なんだと思います・・・

ちゃんと改善できないと八方塞がりになりますよね

それは絶対にいやだと思っています(→o←)



今日も遊びに来ていただいてうれしいです!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪


先日ライブドア広告を消してスッキリしたので

タイトルの大きさも変更してみたいと思いまーす\(^0^)/


ブログの設定/管理デザインの設定

カスタマイズ→スタイルシート(CSS)を

見てください。

その中から

「blogtitle」(タイトル)「description」(説明文)を

探して下さいね!!  私のテンプレートの場合は

body{  →#header{ →#container{ →#banner

の下にありました!! 割りと上の方にありました。


.blogtitle{←ブログタイトル
font-size:large;
font-weight:bold;
padding-top:55px;

.description{←説明文
color:#CF3065;
font-size:small;


デザインによって設定が違う様です。

font-sizeで調整してくださいねv(=∩_∩=)

私の使っているデザインは文字の設定が大きめです。

でもブログタイトルは「medium]から「large」に

変更しました。その大きさが今見ていただいている

タイトルです。変更前より一回り位大きくなって

いると思います。

説明文もfont-sizeで調整できます。

color:#CF3065で色も変えることもできますね(^_-)-☆


タイトルの色を変える場合はblogtitleより

少し上にある#bannerを探して下さい。

 #banner a{color:#fff;text-decoration:none;
 #banner a:link{color:#fff;text-decoration:none;}
 #banner a:visited{color:#fff;text-decoration:none;}
 #banner a:hover{color:#fff;text-decoration:underline;}

一番上の「#banner a{color:#fff・・」の#fffを

好きな色に指定します。

やりすぎるとわけがわからなくなりそうですが・・・

ほどほどに楽しんでカスタマイズしてみてくださいね♪


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました♪  


いつも応援していただいて感謝・感謝です!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪  

TOPへ戻る

June 18, 2006

書籍発売

いよいよサッカー第2戦目ですね(*^o^*)

この間はわけがわからないうちに負けてしまった感じが

あったので 今日は是非ともみんなで大きな

ガッツポーズをしたい、いいえしましょう!!

と思っています♪

今日も遊びに来ていただいてうれしいです!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪


あの「山本塾」でお馴染みの 山本 行影さんが

初めての書籍を発売することになりました!!

「毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方」

タイトルもすごいですね〜♪

6月17日〜25日までにネット書店で購入すると

特典として「書籍では書けなかったネット起業家稼ぎの裏側」

という音声ファイルをプレゼントキャンペーン実施中!!


▼キャンペーン詳細・特典申し込みページ


楽天ブックス

セブンアンドワイ(YAHOOブックス)

毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方


特典の「書籍では書けなかったネット起業家稼ぎの裏側」

という音声ファイルをプレゼントにも・・・・・

とっても興味がありますね♪



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました♪  


いつも応援していただいて感謝・感謝です!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪  

TOPへ戻る

June 16, 2006

♪文字の大きさ♪


いつも投稿が遅い私ですが今回はブログ始めて

から一番期間が空いてしまいました。


それなのに今日も遊びに来ていただいてうれしいです!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪



今更と思う方も多いと思いますが最近発見したことが

あったので記事にします。

以前からよくお邪魔するブログはいつも私が

使っている古いPCではサイドバーに何もなくて・・・

(っていうかあることすら知らなかったんですが・・・)

家にある別のPCだとちゃんとサイドバーが

表示されるっていうことがあったんです。。。

最近私のブログをいつもと違うPCで見たら・・・

左のサイドバーが全く表示されていませんでしたw(☆o◎)w

え”〜っ  なんでぇ〜???

って思いました。 でも・・・・・


そういえば「文字サイズ」を変えたような気がしたので

直してみました。 (文字サイズ最大でした)

そしたら・・・・・


ちゃんとサイドバーもありました!直っていました\(^o^)/

そこで実験してみました!!

試しにいつも使っている私の(?)PCの文字サイズを

直してからよくお邪魔するブログを見てみました。

何もなかったサイドバーも表示されていました。

これが原因だったんですね・・・・・(;^_^A

ちなみに直す前は文字サイズでした。


自分のブログも文字サイズを変えて見てみました。

サイズが違うと表示され方も違うこともあるんだなぁって

思いました。違う発見があるかもしれません!!

お試しあれ♪  ♪  ♪

PC画面左上にファイル(F) 編集(E) 

表示(V)
がありますよね!?

表示(V)をクリックすると真中より下に

文字のサイズ(X)があります。

そこで調整してくださいね。




実は何年ぶりに寝込んでしまいました。

思いあたることはいくつかあります。

パソコンのしすぎも原因かもしれません(苦笑)

頑張っているみなさんも躰が第一ですよ。

パソコン見れない位、仕事休んで寝込むなんて…。

そんなわけでせっかくコメントいただいたのに

お返事が遅れていてすみません。

ちゃんと伺いますのでもう少しお時間くださいね。

お願いします♪


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました♪  


いつも応援していただいて感謝・感謝です!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪  

TOPへ戻る

June 11, 2006

ライブドアを消す??

今日は日曜日なのに1日中どこにも行かず

ずっと家にいました(´o`)

先週まで忙しかった反動かなぁ・・・。

ぼぉーっとするのも貴重な時間です♪


今日も遊びに来ていただいてうれしいです!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪


今日は前からやりたいと思っていたライブドアの

広告などを消してみました!!

タイトルの表示ではこれがあるとSEO的に

不利になるんだそうです(/_x)/

ブログの設定/管理デザインの設定

カスタマイズで削除します。

まずはトップページをクリックします。


<a name="top"></a>の下に<table cellpadding="0" cellspacing="0" width="100%" border="0" id="header">
<tr>・・・・・というタグがあります。

そこから</table>まで私のデザインでは20行以上

削除しました。そしてこの内容で保存するをクリック!

その他の「個別記事ページ」「カテゴリアーカイブ」

「月別アーカイブ」も同じ様に削除して最後は

再構築します。

削除してしまうとなんとなく不安だったので

切りとってメモ帳に貼りつけておきました♪

◆タイトル部分◆

ブログの設定/管理デザインの設定

カスタマイズで削除します。

<トップページ>
  <title><$BlogTitle ESCAPE$>-livedoor Blog
  (ブログ)<title>の-livedoor Blog(ブログ)
  削除してこの内容で保存するをクリック!

<個別記事>
  <$BlogTitle ESCAPE$>:<$Article Title ESCAPE$>
-livedoor Blog(ブログ)の<$Article Title ESCAPE$>
  だけを残します

<カテゴリアーカイブ>
  <$BlogTitle ESCAPE$>:<$CategoryName ESCAPE$>
   -livedoor Blog(ブログ)の-livedoor Blog
  (ブログ)
を削除します。

<月別アーカイブ>
  <$BlogTitle ESCAPE$>:<$MonthLabel ESCAPE$>
   -livedoor Blog(ブログ)の-livedoor Blog
  (ブログ)
を削除します。

削除作業が終わったら再構築してくださいね♪

これでライブドアの広告が消えると思います。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました♪  


いつも応援していただいて感謝・感謝です!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪  

TOPへ戻る

June 09, 2006

♪タイトル変更♪

初心者についてみなさんの意見を聞くことが出来

とっても参考になりました。ありがとうございました♪

私もすごーく考えたり迷ったりした部分だったので

どうしようかなぁと思いました。そして・・

思いきってタイトル変更しました!!


今日も遊びに来ていただいてうれしいです!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪


なぁんて言ってもマイナーチェンジですが・・・。

3ヶ月前の私が今の私のブログを見たらきっと

すごいっ・・・♪って思うかな?

ってことは始めたばかりでどうしていいか

わからないって人には役に立つかな?役に立つと

いいなって願いをこめて・・・。

♪超初心者歓迎!!崖っぷちママのアフィリエイト日記♪

に変更しました♪ ♪ ♪ ♪ ♪

歓迎!!を入れただけです(;^_^A でも・・・

前と比べると意味は違っているとおもいます。

これからも宜しくお願いしま〜す♪


私がブログをはじめようと思ったとき右も左も

わからなくて商材を購入したことがありました。

どうしてその商材にたどり着いたのか

今でもわかりません(;¬_¬)

でも・・はっきり言って超NGでした(▼、▼メ)

あの位の商材なら無料レポートでももっといいものが

あると思います。わけのわからない私でも短縮URLで

張ってあるリンクを見て「この人にとっていいこと

あるんだろうな」って思ってあえてリンクを避けて

同じ名前で検索しましたもん(-_-メ)

購入者をそんな気持ちにさせる商材はいやですよね!?


私と同じ思いをしないようにはじめから意味のある

商材に出会えると後に続くと思います(*^o^*)

私はこれでブログの作成を教えていただきました♪


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました♪  


いつも応援していただいて感謝・感謝です!!
ランキングタグ
♪ありがとうございました♪  

TOPへ戻る
♪プロフィール♪
♪アクセスアップ♪
【アクセス解析】     
忍者ツール
アクセスアナライザー
【Ping送信一括代行】
PINGLINER
Pingoo!
【検索エンジン】
Google
Yahoo! Japan
goo
infoseek
MSNサーチ
一括登録サービス
一発太郎
【ランキングサイト】
人気blogランキング
鬼ブログランキング
ブログ王
ランキングナビ
ブログランキング ドット ネット
【トラフィックエクスチェンジ】



DualFace.com
♪クリック募金♪
クリック募金

♪あなたがクリックしてくださると無料で募金ができます♪

♪詳しくはこちらをどうぞ♪ 
♪ホーム・ページ作成♪
商用ホームページの作り方。起業家・SOHO・経営者向け>なぜ、自力でホームページを作成し、ビジネスを始めるノウハウが世の中に存在しないの?〜そんな疑問を持つあなたに、緊急のお知らせ


誰でも簡単!ホームページサクサクできるどんどんプレートスタンダード 賢い!早い!効率的!ホームページは作らず選ぶ時代です!

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』 >今からたった2時間でサクッと起業!誰よりも早く!誰よりも簡単に!
♪セミナー・スクール♪
♪Trend Match♪
♪コメントありがとうございます♪