aamall

January 02, 2008

あけましておめでとうございます。

久々ですが、明けましておめでとうございます。
今年会う方も会わない方もよろしくお願いします

もう1/2ですね。
福袋は諦めました。1/4からのPARCOバーゲンねらいで頑張ります。

さて、年明けの瞬間は何ともでした。。。
TVは多分雑学のを見ていたのかと思うんだけど、
12/31の23:59にTELをする約束をしていたのに繋がらずイライラしていたら
なんか年越してました。0:00すぐには繋がったけどね

思い切りスタートダッシュに躓いた感じです。

さぁ、まだ2日。今日はゆっくり本でも読んでよう。



melody_0221 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

August 31, 2007

どうもね

夏風邪にはならなかったけど、
体力が戻りにくくなっている気がする。

夏期休暇明けの一週間は厳しい業務だったからしょうがないとしても
今週はちょっとな〜2日間はその日中に帰ってるし、飯も食べてるんだが・・・

運動不足かなぁ。

とりあえず、あと1日は頑張ろう。

それにしても久々の日記だった。。。



melody_0221 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

July 15, 2007

休日。

ここのところ休みの日は「るろうに剣心」のDVDを見て過ごしてる。

今日は巻之二十あたり。

ホントに毎週飽きないなと思うよ。
時間忘れてみてるからいつも変な時間になってしまう。

あとちょっとで全て見終わるな。
近くのTSUTAYAだと縁とか巴のはないんだよなぁ〜

もし終わったら今度は何を見よう??


melody_0221 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

July 12, 2007

勤務時間

今日は朝から夕方までは出張。
で、そこから通常業務。。。

でも、ちょっと気づいた。

結局、1日出ていようが、ずっと会社にいようが帰る時間はさほど変わらないと。
そんなもんなのかね。

そんなこんなで今週の業務も明日で終わり。
いつもは如何にして早く帰ろうかを考える日だけど、
明日は無理そうだなぁ〜

来週長野で徹夜出張になったらどうしよう・・・


melody_0221 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

July 10, 2007

長電話あれこれ。

あまりにも久々すぎて。。。

さて、長電話ってどのくらいから言うのだろうとふと思いました。

仕事とかだと、まぁよくあるにはあるんですが、
プライベートだと俺には15分もしたら十分です。

この前は20分でした。
話す気はかなりあるのに途中から電話を耳に当ててるのに疲れた。

ちなみに過去最長は恐らく60分。
当時は家の電話だったので、終わったあと親に怒られましたね。


傾向としてはやはり女性の方が長いのでしょうか。
20分のときも60分のときも女性でしたねぇ。

ま、携帯も使ってあげないとかわいそうだし、話すのは楽しいので
よいですけどね。


先月の携帯料金は過去最安くらい??だったような



melody_0221 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

May 06, 2007

あめ

GWも終わりということで、何かしようかと思ったけど雨なのでやめた。

ということでゆっくり起きて、「るろうに剣心 完全版」を一気に読んだ。
すげー時間かかった。

連休最終日のあの憂鬱さはあまりなかったかな。
ただ、ビールはうまくない。
連休終わりもそうだけど、明日から仕事ってほうが辛い。

melody_0221 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

May 03, 2007

今日は

ひさびさに会社の付き合いじゃない飲み。
もちろん付き合いの飲みでも嫌じゃないけど、やっぱりいいなぁ。

といっても、飲むのは会社の違う部の人と元派遣さんなんだけどね。。。

ま、ともかく今日は楽しもう〜


melody_0221 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

May 01, 2007

ネットってすばらしい

かなり久々になってしまった。。。

さて、GWに突入しやっとネットを思う存分にやってる。
ほんとに、幸せなことだと思う。自由な時間があってネットできてるって。

とにかく調べなきゃならないこと調べたりクレジットの変更したり、じっくりニュース見たり・・・

なんか満喫してる感がすごくする。。。



melody_0221 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 26, 2007

悩みどころ

世の中のルールと社内の調和、どちらを優先したらよいのだろう?

明らかに間違っていることでも、社内を優先しなければ行けないのかな?

ん〜、変だなぁ

melody_0221 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

March 25, 2007

部屋を片付ける

天気もそこそこ悪く、気分良く出掛けるほどでもないので
部屋の整理をした、、、する、、、しよう。

でもその前に、家電屋に行ってちょこちょこしたいような気も。。。

そうすると今度は本屋に行きたくなって、、、

結局、夜・・・(泣)


でもいい加減整理しておかないとあとで大変だなぁ。



melody_0221 at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 
Profile
Recent Comments