AX

 L*photo collection  四季蒼想

  ★日々雑感にお出かけ写真を添えて♪

花火大会

夏は花火♡
仕事も重なったり行けない花火もあったけど( ; ; )、なんとか幾つかの花火に行けましたヽ(≧▽≦)ノ
image

🎆名古屋港花火…人混みすぎて危機感を感じるほどだったし😱近くまで寄れなかったから3キロぐらい離れた場所から✋🏻

image

image

image

image

🎆彦根花火大会…真ん前まで行って全景が入らず😅💦

image

image

image

image

🎆全国岐阜花火大会…さっと撮ってさっと帰るスタンスで遠目から(笑)

続きはまた〜✋🏻

ゲンジボタル

25-g-5-3


もちろん、ゲンジボタルも忘れてません(笑)

6-10-a-g-2-1-1


星も。。。入れてみたかったけど。。
雲が多かった。。。(悲)

ヒメボタルの日々

IMG_8449


ヒメホタルの乱舞
某神社を中心に深夜に及ぶ撮影の日々。。ww
凄く楽しかったです〜( *´艸`)

6-7-h2-1


真っ暗でピント合わせができない!(汗)
なにかと、勉強になるヒメボタル。。

k-6-10-3-1


日を改め 多い傘でリベンジ。。。(^▽^)/

6-10-d90-2-2



6-13-2-1

岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑

IMG_8190


今、注目のマチュピチュ。
それも、岐阜にあった!!!( ´∀` )♪

揖斐郡春日にあります。
2回も行ってしまった〜〜〜((´∀`))
DSC_4189-1


ヒメボタルの乱舞

image


ヒメボタルです。
森のホタルとも呼ばれ、明かりの全くない森の中でピカピカ光ってます。
天然の光のウェーブの中、とっても幻想的なんです。
いつまでもホタルの住める環境は大事にしていかないといけないですね〜(^_^)v
image

新緑の季節

image

新緑の季節にどんどん変わっていきます🌱
山も公園も緑がまぶしいですね〜(^o^)/
またまだ花粉症は続いてるけどお出かけしたくなります〜(≧∇≦)

でも、明日から下り坂とか((( ゚д゚ ;)))
名古屋に行ってカメラのメンテナンスでもしてこようかな♡
レンズもピカピカ🌟になるしね(*´艸`)💕

それぞれの藤 ライトアップ

image

藤の季節に3箇所で藤を見てきました🎵
竹鼻別院、曼陀羅寺、天竜川公園
それぞれに趣あるぅ〜(≧∇≦)
image

image

image

image

夜の撮影は目に見えないものが写り込んで
とっても楽しい〜*\(^o^)/*
Archives
ギャラリー
  • 花火大会
  • 花火大会
  • 花火大会
  • 花火大会
  • 花火大会
  • 花火大会
  • 花火大会
  • 花火大会
  • 花火大会
  • ゲンジボタル
  • ゲンジボタル
  • ヒメボタルの日々
  • ヒメボタルの日々
  • ヒメボタルの日々
  • ヒメボタルの日々
  • ヒメボタルの日々
  • 岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑
  • 岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑
  • ヒメボタルの乱舞
  • ヒメボタルの乱舞
Profile
管理人: やこ juri

写真を撮るの、見るの、大好きです(*^^*)
ぼちぼち活動中♪

je-pu-pu 無料カウンタ


サブサイトとして
気の向くままに
Pick Upした写真と言葉たちのblog「L*photo collection」はここ

L* photo collection


HP「loving photo collection」は閉鎖しました。(^^;)
リンクして下さっている皆様、連絡もなく申し訳ありません。
m(_ _;)m

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Recent Comments
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
携帯にURL♪
QRコード
livedoor 天気
楽天市場
  • ライブドアブログ