突然ですが・・・ MHFブログパーツ作ってみましたぁ♪
その名も 『MHFカレンダー ver1.0』 !!(←そのまんま)
サンプルはコチラ↓です


項目やフェスタ計算などは↓のサイト様を参考にさせていただきました!
http://ferio68k.blog71.fc2.com/blog-entry-335.html

JavaScriptがあんまり得意ではなかったので、半分Perlで誤魔化してますハイ。
Perlの方がコーディング的にも楽かなぁ~とww

本当は今時のブログパーツ風にJavaScriptで呼び出したかったのですが、なぜか上手くいかなかったので(←知識不足)iframeで呼び出してます。テヘッ

そんな手作り感満載のプログラムですが(;´▽`A`` もし宜しければご自由にお使いください!

使用方法はとっても簡単! ブログなどの表示したい場所に以下↓のコードを貼り付けるだけ!



 ※上手くコピー出来なかった方はコチラ↓から
http://blog.livedoor.jp/melody_bar/archives/51673840.html

『ブログパーツ』なんて言ってますが、通常のホームページでも使用できますヨ! 残念ながらダレットブログには設置できませんので 猟団などのホームページでご使用くださいネ♪
尚、当プログラムご利用にあたり、以下を一読くださるようお願い申し上げます。
-------------------------------------
設置は各自の責任で行ってください。 当プログラム設置にあたり、いかなる損害が生じたとしても当方は責任を持ちません。 常識の範囲内でご利用ください。
-------------------------------------
 と、こんなところでしょうか。バグ報告とかしていただけると尻尾を振って喜びます。

励ましのコメントとかいただけるとバージョンアップするかもしれませんww 保証はしませんがwww