最近、このアニメにハマってマス。
シュール・・・というよりもブラック(?)な感じがイイんです!
全編見てみたくて、レンタルショップをハシゴしたのですが、全店舗貸し出し中!
やっぱ、人気あるんだねぇ





最初の出会いは、ア○タ ○山店のおもちゃ売り場でした。
なんかかわいいウサギのグッズが置いてあるナァと。

近寄って見てみると、アニメーションが小さなテレビから流れているではありませんか!

そのまま立ち見すること、しばし・・・。



おもろい!



いや、マジで。
こういうの、無声アニメの部類に入るのかナァ?
よく分かんないけど、つい噴出してしまう面白さ!!

立ち見している間、足元には幼稚園児と思われる幼子たちがわらわらと・・・。
しばらく一緒に見てたのですが、幼子たちクスリとも笑わず・・・

そうだよね〜、これに笑ったら、将来が心配だもの (;´▽`A``