2012年02月26日

銀魂一番くじ2

今回も引いてきましたよ一番くじ!
まずは家から徒歩5分くらいのファミマで2回
・D賞 定春ぬいぐるみ
・I賞 ストラップ

定春ぬいぐるみ手触り良くて癒される(′∀`)うへへ

そのあと本屋で3回(ここではしおり目的)
・G賞 グラス
・I賞
・J賞 ちびきゅんキャラ(新八)
・書店限定しおり

まぁフィギュアは当たらないよね\(^o^)/

深夜に再びファミマで2回
・H賞 ファイルセット
・I賞

うおおおおおおおお。・゚・(ノД`)
フィギュア全部残ってるのにKONOZAMA!!!
次の日にかけることに


そして次の日の朝またまたファミマへ
残り9個、そしてまさかのフィギュア全種残ってるうううううう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これは全部引くしかないっしょ!
ってことで、まるっといただきましたあざーす!!!
もちろんラストワンもゲット(´∀`*)
・A賞 銀時フィギュア
・B賞 高杉フィギュア
・C賞 神威フィギュア
・E賞 クリアポスター(万事屋)
・G賞×2
・H賞
・I賞
・J賞 (銀時)
・ラストワン賞

ラッキーだったなぁ。・・・これはラッキーとしか言いようがないよね!?
逆になぜこの好条件で残ってたんだろ(笑)
ありがたかったけどw


結果:計16回 F賞以外は当たった^^
欲を言えばFのミニ貯金箱も欲しかったんだけどね←

でも本当A賞の銀さんとラストワンがゲット出来れば良かったから満足。そして、満足!
さぁて、これから節約せんと・・・
26fd399a.jpg


melody_dolce at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年01月25日

2012

またまた随分間があいてしまった〜もう1月も終わりだけどあけましておめでとうございます(笑)
2012年だよ。もうすぐ誕生日が来てしまうよああ嫌だ・・・

そうだ、友達が卒業決まったみたいで!おめでと!
いやー良かった良かった(´∀`)
早くカラオケとか執事喫茶とか一緒に行きたいな〜

あたしは、また久しぶりにコスでもしようかといろいろ模索中であります(笑)
まぁまだいつやるかとかは決めてないんだけどね\(^o^)/
とりあえずあたしはカメコしたいのです。花梨バニーを(*´Д`*)hshs
あー楽しみだなぁww

では(`・ω・´)

melody_dolce at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年11月30日

お久しぶり

ども!
かなり久しぶりの更新であります(`・ω・´)

11月入ってから仕事が1つ増えてちょっとバタバタしてたんだよい。
やっと慣れてきたので浮上しましたー^^

もう12月とか・・・信じられない

10月と11月はなんだかんだ、ちょくちょくイベント行ったりしてました(笑)
主にタイバニだけどねw

10月はアザゼルさんのイベントとかスパークとか僕ヒ2とか
11月はHERO AWARDS 2011のLVとかゴネク2とか 行ったよ(・∀・)

どれも楽しかったな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



これからの予定はどうなんのかね〜・・・
クリスマスおれパラに行くはずだったんだけど行けなくなっちゃったよ\(^o^)/くそ

クリスマスも年末も暇とか・・・せつねー^p^

あああああUVERのチケット当たらねぇかなぁああああああ

melody_dolce at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント,ライブ 

2011年09月22日

ライブビューイング

ac1b6807.jpg17日、タイバニ最終回上映イベントのライブビューイング(六本木)に参加してきましたー!
初めてのオールナイトイベントだったんだけど、本当に参加出来て良かった(´∀`*)

バニーちゃんのぬいぐるみを抱えた平田さんが可愛くて可愛くてwww遊佐さんはかっこいいし、何と言ってもシークレットゲストに井上さんが来てくれてテンションやばかった!
そしてバニ田ばにかず(※森田)の話が長かったwww歌ってたしな(笑)

監督やスタッフの方々、桂先生の裏話とかも聞けて本当に楽しかった!!!
バニーちゃんってね、海外の字幕ではリトルバニーなんだってwww何それ滾る←
他にもいろいろあったけど、ぱっと思い浮かばないや\(^o^)/←
とにかく面白かったよ^^


ここから最終話の話を・・・
みんなで最終回を見ることが出来て最高に幸せだった(^o^)
会場で拍手が起こったのは、虎徹さんが復活したシーンとアニエスさんが実は記憶戻ってたよってシーン、斎藤さんが黒虎止めたとこと、ラストの3回目のお姫様抱っこのとこですかねwww
バニーちゃんが「僕もヒーローやめます」って言ったところは ざわっwww ってなった(笑)

虎徹さん生きてたし、能力が1分しか保てなくてもヒーロー続けてくれたし、コンビ復活したし、3回目のお姫様抱っこ見れたし、本当うまくまとめてあって素晴らしかったと思う!
ラストが二期フラグっぽかったしねww
まだまだタイバニに踊らされてやんよ!笑

ってか、5時間の間に大きいスクリーンで最終回を2回も見ることが出来てすごく贅沢だった(*´Д`*)

5時間あっという間だったなぁ・・・
そうそう、11月にイベントがあるんだって!!!!!
行きたい、これは死ぬほど行きたい!!!!!!!!!
チケット争奪戦がかなりやばいと思うので、もし手伝ってやんよって方いたらコメント下さい(´・ω・`)


最後に、一緒してくれたのやちんありがとー(*´∇`*)
メイト開店するまで秋葉のマックで眠気と闘いながら時間つぶしたのはいい思い出ですw


3fc9ddda.jpg

ありがとう!そして、ありがとう!!

melody_dolce at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント,ライブ 

2011年08月31日

8月のまとめ

8月は、なんだかんだでイベント充してた気がする。

12日:夏コミ
21日:銀魂桜祭り
27日:キャラホビ

夏コミは実に1年ぶりの参加だったんだけど、楽しかった!暑かったけど楽しかった!
久しぶりに花梨とも会えたし(´∀`*)
そしてオタクの輪が広がりましたww


桜祭りは2階席だったんだけど、1番前だったから見やすかったし良かった^^
ってか、本当に久しぶりの声優イベントだったからテンション上がっちゃってwww
四天王篇の生アフレコは迫力あって凄かったな・・・!
あと、鈴に結婚おめでとーってみんなで言えたのはすごく良かった!さすが銀魂である!
ほか印象に残ってるのは、中井さんのレッツパーリィーが聞けたこと(笑)
ザキのあんぱんをスパーキング!もクソワロタwww
とにかく、最高のイベントでした(・∀・)


キャラホビは、DGSの公録のために行きました〜!
やっと行けたよ!
初☆生小野Dは・・・ハンサムだった最高だった(* ̄∇ ̄*)
浩史は変わらず可愛かったw
初めて視覚的ラジオを堪能出来た気がする(笑)

そうそう、この日だけで10人の声優さんを見たよ!
梶くんの可愛さが半端なかったっす\(^o^)/


ってか、最近妹としか出掛けてないんだが・・・やばくね?

melody_dolce at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント,ライブ