SHIPPIN Player*

2016年01月16日

お知らせ

チームが新体制になり それに伴い
ブログではなくホームページを立ち上げましたのでよろしくお願いします

http://yashiro919ks.wix.com/iris

melody_of_flora at 11:52|PermalinkComments(0)

2015年12月28日

活動日誌 4

はいはいメリーさんですよ
さっそくここ二日のダイジェストいってみましょー

まずはアルチ固定
ガレルをためつつアーレスやネメシスが落ちればいいなーって感じで
いつものメンバーに加え少佐やにゃんこ、空も参戦
pso20151226_003652_122


30分間ガルグリ堀も行ったけどレア種には会えなかったぜ…
pso20151226_010129_130


しなちがウロウロしてたんで一緒にルーサーへ

pso20151226_162906_014





そして昨日は徒花野良で行くはずだったんですが りゅうきがやらないんですか?と煽ってきたので
じゃーやりましょうと

まぁーみんなギリギリで声かけたのによく来てくれましたね
煉は『盟友の頼みは断れない』
毎回はこれを言うんですが しびれますねぇw
しれーっと集まってましたw
pso20151226_205729_021


で余裕の勝利
サクサクっと倒せました やっぱり固定は楽しいです
pso20151226_213836_025



その後はTAを消化
毎回TAは笑いが絶えず 何かしら起きます

爆破 ダブりで出さない…w
pso20151227_002643_046



そして最終予告
このメンバーで行ってきました
しなちがまないたに毒されたようだな…
pso20151226_225859_031




しかしまだ続きます
シサが少数チャレ行きたいと…
行ってきました
VRはすごく余裕あるんですがベイゼが破壊できないので一発もらうと床舐めるというギリギリの戦いを強いられます
でも楽しかったですねw

pso20151227_030641_065




おまけ



本当は怖いシサ
pso20151227_020251_051



煉のマイルーム…
pso20151227_033403_071


melody_of_flora at 09:36|PermalinkComments(0)活動記録 

2015年12月24日

活動日誌 3

さてさて今週から中規模アップデートで防衛戦 終焉が実装されましたね
初日はもうボロボロでした

だがしかーし
今日こそはと意気込んで行ってきました

pso20151224_011442_030



アプレンティスを攻撃し続けるとイベントが発生し みんなでレーザーを撃つコードを入力
pso20151224_011946_032



最後にEnterキー ッターン!で
pso20151224_014255_038



ヤシマ作戦みたいな演出になり目標を撃破
ここまでのやり取りはみんなで協力してる感じがしていいですね
pso20151224_014252_037



そして無事クリア
もうシサが1位取りまくりで総合もぶっちぎりでしたw
ロビーで法撃が3000超えてるらしいんですが それでいてオフス迷って交換してないので…交換したらどうなるんだ! と
凄まじいポテンシャル秘めたマロマユちゃんです

pso20151224_014311_039





チームとしては
徒花固定ですね

pso20151223_224333_011

火力でメリー 皐月
攻撃と後方支援全般のシサ
WBのりゅうき
回復役の美鈴というバランスのとれたメンバー

MoFのヒーラーの仕事はメンバーに回復アイテムを使わせない立ち回り
最初から最後までモノメイトなどは使っておりません
流石です
あとはWB貼られて前衛が火力でゴリ押しというシンプルな戦術

pso20151223_230029_023

そして
見事勝利!
まだまだ伸びしろがありすぎるので 再挑戦します
pso20151223_230600_024


勝利後のSS
コスチュームは2016年のMoFの新ユニフォーム(皐月コーデ)
徒花で先行試着しました
当初マスターだけ紅って話だったけど白一色のほうがいいみたいですねw
pso20151223_230617_025

そんな感じでまた次回に


melody_of_flora at 02:56|PermalinkComments(0)活動記録