2007年05月02日

合わせ写真☆

16e2d77e.JPG











ユウナ@綾様      ティーダ@海様



アーロンが失敗して参加できずに無念でした。。
2人とも凄い似合ってたので早く出来るようになって今度こそ合わせをしたいと思います☆

melodyseed2006 at 20:10|PermalinkComments(0)clip!

ゲスト様☆

1e73ccac.JPG

















骸@柊 彩様    髑髏@左月様


パート2☆
掲載許可ありがとうございました++

melodyseed2006 at 12:36|PermalinkComments(0)clip!

ゲスト様☆

8752624e.JPG






















骸@柊 彩様     髑髏@左月様


隣で撮影されていたのを撮らせていただきました。
素敵な骸と髑髏でした++

melodyseed2006 at 12:33|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月24日

予定☆



5月の予定は


 4日→町屋 (100%)
 5日→晴海 (100%)
 6日→晴海 ( 50%)
12日→TDC(100%)
13日→TDC( 80%)
20日→豊島園(100%)


25〜26日→パラパラ合宿(笑)



GWは大阪から来る方もいるので体力が持てば三日間行きたいと思うのですが‥
もつかどうか分かりません( ̄ヘ ̄)ウーン


とりあえず楽しみです☆

melodyseed2006 at 14:18|PermalinkComments(0)clip!

晴海☆

a5cdf0b6.JPG







ハニー先輩@まゅら様  モリ先輩らしき人@ノブ



ハニー先輩と合わせてきました++
参加された皆様、お疲れ様でした!
声をかけてくれた方‥構ってくれた方ありがとうございました☆

久しぶりに撮影頑張った感じがします(笑)
来週もまたハニー先輩との合わせなのでもっと頑張りたいなと!!
その前のアーロンは‥
初めてイベ前にウィッグ被ったりして頑張ろうかと!!!!


来週も宜しくお願いします(*^-^)ゞ

melodyseed2006 at 13:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月19日

今週末もモリ先輩☆

6ed0c3b2.JPG

















ハニー先輩と合わせしてきます!!
ダンパ以外は写真の撮影をしたいなと思ってますよ++
皆の写真も取れたら良いなと思いますがいつものごとく話して終わる気もしないでもありません(笑)
話すの楽しくて忘れちゃうんですよね(爆)


とりあえず‥楽しみですO(≧▽≦)O

melodyseed2006 at 12:26|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月17日

ゲスト様☆

f3d2e265.JPG










クロヴィス@綾瀬様


こういうキャラが似合います(笑)

melodyseed2006 at 19:32|PermalinkComments(0)clip!

ゲスト様☆

84a4dfdd.JPG








ルルーシュ@タヅナ様


とてもルルーシュが似合ってる方でした☆
掲載許可ありがとうございました。

melodyseed2006 at 19:30|PermalinkComments(0)clip!

山本武とモリ先輩☆

山本は初出し、
モリ先輩は8ヶ月ぶり?ぐらいにやってきました++
初出しで緊張しましたが何とかいけるみたいでかなり嬉しかったです☆

山本とモリ先輩はこれからも結構やるかと思いますO(≧▽≦)O




TDCでは眼レフの充電がなくなって撮影が余り出来ない悲劇に襲われました(爆)
ので知り合いの皆様に撮影して貰って後で貰う形に‥
ありがとうございます☆




ではでは確定の予定を


22日→晴海(未定)
29日→晴海(アーロン+凄い念願!ユウナと合わせ!!)
30日→晴海OR町屋(モリ先輩+ハニー先輩と合わせ!!)


22日はロケが流れたので晴海に行きます☆
何をやるかは決めてませんが‥
山本かモリ先輩か一護のどれかをやろうと思ってます++
山本の違う衣装を着て行こうかなと考えてたりしますが分かりません(笑)
なぜなら‥
ハニー先輩が見つかったらモリ先輩も良いし‥
最近は一護で踊っていないので一護で踊っても良いかなとも思うので(ぁ)


とりあえず
何気に29日と30日は両方とも初合わせの人なので楽しみです☆
ずっと前からの知り合いだけど合わせは初!
踊るけど撮影もがっつりしてきますヾ(〃^∇^)ノ

melodyseed2006 at 19:20|PermalinkComments(0)clip!

2007年04月06日

週末はー☆


珍しくもネメに行きそうです++

しかも‥


晴海→ネメ→晴海の耐久イベコースです(笑)

歳を考えろと言う話ですが体力が持たなければネメは行かないつもりなので大丈夫です、今回のネメには知り合いが沢山行くので行こうかなーって感じなので(爆)


予定としては‥


一護(鰤)、モリ先輩(ホスト部)、出来たら山本(復活)


をやろうと思ってます☆
山本は突発で先ほどウィッグカットしたばかりだったりします(笑)


モリ先輩と山本は合わせの前の試し出しのつもりですが(爆)


とりま‥
お会いできる方は宜しくお願いします(*^-^)ゞ

melodyseed2006 at 23:55|PermalinkComments(0)clip!
livedoor 天気