ZZZzzzz。。。。。。 ネム~(´・ωゞ)

 ヒッキー生活が続いて久々に携帯屋ハシゴしたらぐったりな。めろんです。
 こんばんわ♪ 

 今週末は色々良い案件出てたね~っ!
 まずはそれらの紹介から!!


 どれも正直、最高っ!!って程の条件では無いけれど、どれもざっくりと5~6万の利益の出そうな案件ばかり。上記のお店はどちらもフラット月跨ぎやコンテンツ3ヶ月っていう条件を付けることのあるお店だから、正確な数字はここでは出せないけど、5~6万の利益は固いんじゃないかなと。

 けど一番大事なのは、これらの案件が11月末だってこと。

 今まで11月よりも年末商戦になる12月に条件が悪化したことってほとんど無いんだよね。もちろん供給過多による端末買取価格の低下や、肝心の端末の売り切れっていうのは想定されるけど、12月中旬くらいから上記の案件プラス5000~10000円くらい多く利益の出る案件が出てくるのではないかな。

 私は12月に入ったらすぐに、auの空き枠と同じ数のNURO LTEを装填するつもり。12月2週目の週末くらいに予約番号発行すれば12月3週目と4週目の週末案件に発射できる。

 CBのピークが3週目になるか4週目になるかわからないけど、4週目末は仕事納め後になって流通止まるからCB出し渋るかもね。ここで売り切っちゃうと年明けに売るもの無くなっちゃうから(笑)

 あ、それに3週目末は3連休か・・・・・・ うん。ここでしょ! 21~23日がCBのピークになると私は予想します!!


 ドコモの主力はiPhone5CとGalaxy Jとか? Xperia Z1fの月サポ盛々案件とかもどうだろ? auはiPhone5Cとみんな大好きHTL22でしょ(笑) ソフバンはiPhone5Cの月月割減額に合わせてCBアップかな? 月月割減額されるとみまもり化するかどうかが大きな分岐点になるよね。挑戦者求む(笑)

 さ~、今年もラストスパートがんばりましょ~!!!