ぽの家の今日のランチは、ジョイフルさんの日替りランチを食べることにしました。

IMG_20171102_151150

今日は月曜日なので、日替りランチは ” うま味醤油ハンバーグ&ごぼう唐揚げ ” になります。

ドリンクバー付を注文しました。



しばらくすると、やってきました~お待ちかねの日替りランチ!

ジャ~ン、うま味醤油ハンバーグ&ごぼう唐揚げです。

IMG_20171106_145902

ふっくらハンバーグに、せん切りきゃべつ、ごぼう唐揚げ。そしてご飯。

IMG_20171106_145906

それでは、日替りランチいただきま~す。

IMG_20171106_145916

うま味醤油ハンバーグが、めちゃめちゃ美味しそうなのでひとくちパクリ。

IMG_20171106_145926

肉汁あふれるハンバーグは、ふっくらしていて弾力があり、ちょっぴり甘みのある醤油ソースと絡んでとっても美味しいです😋!

甘みとコクのある醤油ソースがとってもグッド👍!

IMG_20171106_145945

肉の旨みがとてもあるハンバーグですよ~。 これは美味しい😋!満足満足!


せん切りキャベツをつまんでから、付け合わせのごぼう唐揚げをガブリッ!

3~5mmの太さのごぼう唐揚げは、サクッと食感で噛むと中身のごぼうだけ取れてしまいます。

IMG_20171106_145923

仕方がないので丸々1本を口に入れると、唐揚げの香ばしさとごぼうの味わい深いお味が、噛むほど味わえます。

とってもおいしい~😋!クセになるぅ~。

IMG_20171106_145955

絶妙な醤油ソースのうま味醤油ハンバーグも、香りの良いごぼう唐揚げも、どちらもとっても美味しかったです😋!

日替りランチはとってもグッド👍!でした。

しかも、今だけライスのおかわりが無料ですよ~! これは嬉しいサービスですね!

IMG_20171106_145235


ランチを食べ終えて、ドリンクバーを飲みながらくつろいでいると、やっぱりデザートが食べたくなるんですよね~。

メニューを見たら、新しいデザート ” ホットチョコプレート ” があったので、こちらを注文してみました。

IMG_20171106_154555

ケーキとバニラアイスのセットにとろりと温かいチョコソースを絡めて。

ほどよいビター感に生クリームがマッチ。

チョコソースがおいしそうで、よだれが出るぅ~。

IMG_20171106_154614


ジャジャ~ン、やってきましたホットチョコプレート!

IMG_20171106_155434

とろりとしたチョコソースがいいですね~。それでは、早速いただいてみましょう!

ひとくちパクリ。

IMG_20171106_155450

温かいチョコソースは濃厚なチョコの味わいで、チョコレートケーキに絡めて食べると、濃厚さが増し増しでとっても美味しいです😋!

そこにアイスやホイップクリームをつけて食べると、甘さがプラスされてマイルドになり、また違った美味しさになりま~す。

美味し過ぎるぅ~😋。

IMG_20171106_155618

ホットチョコプレートこれはおいしいぞぉ~!

IMG_20171106_155655

とろりとした温かいチョコソースが絶品のとっても美味しいホットチョコプレートでした。

チョコ好きにはたまらない逸品ですよ!

今日は美味しいランチとデザートをいただけました。ごちそうさまでした。


BlogPaint
1020