ロッテさんから発売の、パイの実 ” 甘熟いちご ” を食べてみました。

IMG_20171202_040559

64層のサクサクパイに甘熟苺のおいしさを味わえるチョコを閉じ込めた新作パイの実。

IMG_20171202_040625

パイの実 甘熟いちごは、ココアパイと苺チョコレートの組み合わせ! これはいいね~。

IMG_20171204_215124

袋を開けると、甘熟いちごの香りがものすご~くします。おいしい香りです。

IMG_20171204_215141

それでは、いただいてみま~す。

ひとくちパクリ!

IMG_20171204_215155

ココアパイは、あまりココアの味はしませんが、サクサク食感がとっても良いです。

中に入った苺チョコレートはとっても甘く、まさに甘熟いちごといったお味。とっても美味しいですが、甘酸っぱさがちょっと欲しい感じですね~。

IMG_20171204_215224

サクサクパイと甘~い苺チョコのとても美味しいパイでした😋!

ココアパイがもっとココアの味が強かったら良かったのにな~。ごちそうさまでした。

IMG_20171202_040644

成分等は上記の通りです。


BlogPaint
1021