ぽの家の今日のパン🍞は、ヤマザキさんの ” ザクザククッキーパン 練乳クリーム ” です。

不二家ホームパイ50周年を記念して発売された商品です。

IMG_20180310_235040

不二家「ホームパイ」入りのビスケット生地をかぶせて焼き上げ、練乳クリームをサンドしました。

「ホームパイ」をイメージしたザクザクとした食感をお楽しみいただけます。

IMG_20180310_235308

ホームパイっぽい形をしたビスケット生地が、こんがり焼けていて美味しそうですね!

それでは、いただいてみま~す。

モグモグ。

IMG_20180310_235425

ザクザク食感のビスケット生地の下には、ふっくらしたパン生地があり、間には練乳クリームがサンドされていてとっても美味しいです😋!

ビスケット生地も練乳クリームもバター風味でとてもいいですね~!

IMG_20180310_235520

ホームパイっぽいビスケット生地とふんわりとしたパン生地の違った食感が楽しいパンでした。

味も食感もとっても美味しかったです😋!

ごちそうさまでした。

IMG_20180310_235609

IMG_20180310_235059

成分等は上記の通りです。


BlogPaint
1194