ぽの家の今日のパン🍞は、フジパンさんの ” 北海道練乳リング ” です。

DSCF7986

シュー生地をかけて焼き上げたパンに北海道産練乳入りクリームをサンドしました。

DSCF7989

リング状のパンに真っ白なシュー生地がかかっていてとっても美味しそうですね~!

それでは、いただいてみま~す。

パクパク。

DSCF7990

ふわっとやわらかなパン生地に食感の違うシュー生地がかかり、ちょっぴり粉砂糖もかかっていて甘みがあってとっても美味しいです😋!

さらにパンの間には練乳クリームが入り、やさしい甘さがお口に広がってとってもおいしい~😋!

DSCF7992

軽い食感の生地に甘い練乳クリームが入ったドーナツみたいなパンでとっても美味しかったです😋!

ごちそうさまでした。

DSCF7988

成分等は上記の通りです。


BlogPaint
1537