2008年06月12日

新作作品(6月12日)

恵里佳と遊ぼう6 同人誌版

2008/06/12発売
直人はバイト先の森尾恵美子と2人で飲む約
束をする。一方、珠恵は大好きなお兄ちゃん
に恋していた…

キャミィ少佐官能写真集ブラウザ版

2008/06/12発売
スト2のキャ○ィの凌辱イラスト集

内側の世界(インサイド・ワールド)〜旅立ち〜

2008/06/12発売
18禁ファンタジーです。CG総枚数140
枚を駆使し、迫力のあるエッチシーンに仕上
がってます。また、ストーリー的にも満足の
いく読み物です。

いいなり☆こずえちゃん

2008/06/12発売
先生は、内気な『こずえちゃん』がうまく断
れない事をいいことに、悪戯を徐々にエスカ
レートしていきます。やがて無理矢理に行為
を強要され、ついには、、、

ひぐらしのなく頃に 連成し編

2008/06/12発売
ゆるい感じの4コマ50本以上と男性キャラ
の固有結界を収録。

みなみけ妄想CG集

2008/06/12発売
"みなみけ"が気に入ってしまいイキオイで
作っちゃいました

気楽絵 その2

2008/06/12発売
安物CGの安っぽさをお試しアレ。

二重奏

2008/06/12発売
家に届いたミクとリンで早速弄びだす男達。
従順に言うことを聞き、なすがままにされる
ミクとリンをお楽しみください。

HeyBoy,HeyGirl

2008/06/12発売
ラグ○ロクオンラインの再録本です。以前に
出した合同誌から、イベントの諸注意マンガ
、イラストなどを集めました。

TG*たのしくごー*

2008/06/12発売
ローゼンメイデンのギャグ本です。

ぱい!

2008/06/12発売
きりの×さや百合本です。ギャグをまじえつ
つ、エッチは少しだけ強引に!女の子に気持
ち良い本です。

423のFate

2008/06/12発売
Fate/staynightを題材とした
ギャグ有、エロ有の内容盛りだくさんの本で
す。

Copyright(C)2005-2007 MELONBOOKS.com All Right Reserved.