January 30, 2010

押尾学被告が罪をマネージャーに身代わり依頼?

押尾学ぶ被告が、元マネジャーに、
あの事件の罪の身代わりを依頼していたって本当?!

ちょっとびっくりしたので
芸能ニュースをネットで読んでみると、
なんと!!

合成麻薬のMDMAを一緒にのんで、
容体が急変した女を放置して死亡させたとして、
罪で起訴された元俳優で歌手(アーティスト)の押尾学被告31歳。

いろいろとこの押尾事件のニュースで名前は見ていましたが、
元マネジャーの遠藤亮平氏、28歳に、罪をかぶせようとしていたことが分かったようですね!

警視庁の調べに対して
一生面倒見るから、と、身代わりを頼まれたと供述していたそう。

なんと・・無実を主張する押尾被告、またウソですか・・。


押尾学被告、罪を元マネジャーに押しつけようとしていたなんて、
MDMAで死亡した女の人のことを反省とか
後悔するどころか、これってどうなんでしょう。。。。

東京の六本木ヒルズのマンション一室で、
銀座クラブホステスの田中香織(たなかかおりさん、その時30歳)と
一緒にMDMAのヤクをやって、女の人の容体が急変したにもかかわらず・・・・死なせたとされるこの事件ですが。。。。

写真(画像)は、結婚相手だった奥さん(妻)の
女優・矢田亜希子


TBS系のイブニングワイドのテレビ番組によると、
現場に駆けつけた元マネージャーの遠藤さんは
警視庁の調べに<押尾学被告から>一生面倒見るから、
どうにかならないかと身代わりを頼まれた、と、供述したと。。。


どうにか、って!!(「゚゚)「


元マネージャーの遠藤さんは、
携帯電話の履歴が残っているから無理だと、押尾被告を言ったようですね。
それには?
「お前も一緒にいたことにして、オレがいなくなった後に急変したことにする」と言ったって????


えーっ!!

なんというかコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!




身代わりは断るのは当然ですよね。
なんだかこのマネージャー、気の毒というか
かわいそうというか、そんな感じがします。。。


押尾まなぶ被告を守るために、
携帯電話を女の人のマンション前に捨てていて
証拠隠滅罪で罰金20万円の刑が確定でしたね。


で、今回のこの供述って、真相に近づく捜査に対して
かばいきれないと思ったからなのでしょうか。




なんというか・・
罪を他の人(マネジャー)にかぶせようとしてたなんて。。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000032-sanspo-ent



続きを読む

melonk at 11:52日記7 

January 28, 2010

柴咲コウ破局の原因・超ハード・・・

柴咲コウ、もう破局?
3夜連続デートもあったみたいな?
で、柴咲コウ破局の原因って、超ハードなアレとか言う
見出しがあって、ニュースを読んでみると・・


女優で歌手の柴咲コウ、28歳
恋愛、熱愛のうわさがあった交際中の
UVERworld(ウーバーワールド)ボーカルの、TAKUYA∞、30歳と破局していたことが分かった。
というようなことを、28日付けのサンケイスポーツが報じたようです。


柴咲コウと彼氏は、2008年の12月に
交際が発覚してうわさになっていましたよね。


そしてデートの現場が、目撃されていたりして
付き合いは順調とみられていましたが・・。

すれ違いが生じて、昨年末に破局したのは
柴崎コウはUVERworldのライブ会場にも訪れたりしていたけど、
複数の関係者によると互いに忙しくて
一緒にいられる時間を確保するの難しくて
破局を迎えた・・ってことは、
ハードなアレ、って何かと思えば・・
スケジュールってことですね(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000005-ykf-ent



melonk at 19:44日記7 

January 27, 2010

徳澤直子・野球選手西岡の熱愛

徳澤直子(とくざわなおこ)さんってだれ?と
思っている人も、いるかもしれませんね。

たしか年齢が25歳だったかな?
最近、徳澤直子さんの画像や動画、
雑誌のほかテレビCMなどでも見ることがありますよね。

*この写真の向かって右のモデルさんが、
徳澤直子(トクザワナオコ)さん。

そして、徳澤直子さんの記事を書いたブログが
急に増えたな、と思っていたら、なんと
西岡剛 徳澤直子、恋愛、という記事が。


モデルの徳澤直子さんと、野球選手の西岡さんとの
熱愛が、いま話題になっているようですね。

同じ25歳同士だったかな?

徳澤直子さんのことを、さっそくWikiなどで
調べている人も多いようですね。
たしかにウィキペディアは、情報量がすごくて
役立ちますよね♪

グータンに出てたのかな?
出演してたなら、ちょっと見てみたかったな、と
思ったりします。

生年月日とか出身の高校とかは
知らないですが、徳澤直子が野球選手とつきあった、
ということで、どうも押切もえさんと恋愛面で
比較というか、そういう記事を目にしたりすることが
多くなってきましたよね。

徳澤直子さん、身長がすごく高くないですか?
体重は低そうというか、やせてそうな印象ですね。

ロッテ西岡、といえば、イケメン選手で有名ですね(笑)
モテるという印象です。
たしか以前、女優のさくらさんと交際の
うわさがあったような・・??


プロフィールの写真やニュースの画像を見ると、
さすがモデル、という感じですね。

CanCamのモデルというより、徳澤直子さんといえば、
セブティーンのモデル、というイメージが私には強いです。

徳澤直子さんの学歴や出身高校や大学のことなど
知りたがっている人も多いようですが、
公式HP(ホームページ)などをご覧になると
はっきり分かると思います。

徳澤直子さんのファンなら、パソコンや
携帯待ちうけなど、壁紙や画像を手作りすることも
ありそうですね。
私もそういうのを見るのは好きですが、
自分で加工などできないのですごいなぁ、と
思ってしまいます。

徳澤直子さんと押尾学さんの名前を
並んで見ることがありますが、
これって何か関係あるんでしょうか?
ちょっと知りたいですね・・。


そして徳澤直子さんの性格や、
最近の趣味やコレクション、
メイク方法などもちょっと気になる。

徳澤直子さんの化粧法を、以前SEVENTEENに
私物も載っていた頃、よくマネしていたものです。

そして徳澤直子さんがデオドラント(制汗剤)や
靴、たしかABCマートのCMだったかな?
などで見ると、恋愛してそうだなぁ、
楽しそうだなぁ、と思っていたのですが、
本当にそうだったんですね♪

最近、モデルさんの恋愛をよく見ませんか。
エビちゃんこと、蛯原友里さんとか木村カエラさんとか・・

かえらちゃんは、モデルさんというより
今はアーティスト!って感じで
より素敵になりましたよね!

あ、それから山田優さんとか・・。

人気の雑誌モデルとスポーツ選手、
俳優さん、アーティスト・・

恋愛のホットな話題ってなんかいいですよね〜♪(〃'▽'〃)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000017-ykf-ent


melonk at 18:44日記7 

  • ライブドアブログ