January 17, 2010

川久保拓司・矢口真里

川久保拓司さんってだれだろう?と思って
ちょっと調べてみたんです。

俳優さんなんですね。
で、この川久保拓司さんは、
どうやら、やぐっちゃんこと、タレントの、
元モーニング娘。の矢口真里さん(26歳)が
恋愛というか、交際していた、彼氏だった人らしいですね。


俳優の川久保拓司さんは28歳で、
破局していたそうで、それでこんなに
名前を見るようになったみたいですね。

小栗旬さんもそうですが、
何かのテレビで見た情報では
やぐちまりさんと付き合ったイケメンは
矢口真里さんのおめがねにかなった男性は
運が良いとか売れるとか言っていたような・・

なので、今ネットやうわさで
名前がどんどん出ている、この川久保拓司さんって
これから活躍するのかな、と思いました。

女性セブンに掲載された情報だったみたいですが、
女性誌や写真や画像を掲載する
雑誌って情報をつかむのが本当にすごいですよね。


 




melonk at 18:42日記7  

  • ライブドアブログ