January 30, 2010

押尾学被告が罪をマネージャーに身代わり依頼?

押尾学ぶ被告が、元マネジャーに、
あの事件の罪の身代わりを依頼していたって本当?!

ちょっとびっくりしたので
芸能ニュースをネットで読んでみると、
なんと!!

合成麻薬のMDMAを一緒にのんで、
容体が急変した女を放置して死亡させたとして、
罪で起訴された元俳優で歌手(アーティスト)の押尾学被告31歳。

いろいろとこの押尾事件のニュースで名前は見ていましたが、
元マネジャーの遠藤亮平氏、28歳に、罪をかぶせようとしていたことが分かったようですね!

警視庁の調べに対して
一生面倒見るから、と、身代わりを頼まれたと供述していたそう。

なんと・・無実を主張する押尾被告、またウソですか・・。


押尾学被告、罪を元マネジャーに押しつけようとしていたなんて、
MDMAで死亡した女の人のことを反省とか
後悔するどころか、これってどうなんでしょう。。。。

東京の六本木ヒルズのマンション一室で、
銀座クラブホステスの田中香織(たなかかおりさん、その時30歳)と
一緒にMDMAのヤクをやって、女の人の容体が急変したにもかかわらず・・・・死なせたとされるこの事件ですが。。。。

写真(画像)は、結婚相手だった奥さん(妻)の
女優・矢田亜希子


TBS系のイブニングワイドのテレビ番組によると、
現場に駆けつけた元マネージャーの遠藤さんは
警視庁の調べに<押尾学被告から>一生面倒見るから、
どうにかならないかと身代わりを頼まれた、と、供述したと。。。


どうにか、って!!(「゚゚)「


元マネージャーの遠藤さんは、
携帯電話の履歴が残っているから無理だと、押尾被告を言ったようですね。
それには?
「お前も一緒にいたことにして、オレがいなくなった後に急変したことにする」と言ったって????


えーっ!!

なんというかコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!




身代わりは断るのは当然ですよね。
なんだかこのマネージャー、気の毒というか
かわいそうというか、そんな感じがします。。。


押尾まなぶ被告を守るために、
携帯電話を女の人のマンション前に捨てていて
証拠隠滅罪で罰金20万円の刑が確定でしたね。


で、今回のこの供述って、真相に近づく捜査に対して
かばいきれないと思ったからなのでしょうか。




なんというか・・
罪を他の人(マネジャー)にかぶせようとしてたなんて。。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000032-sanspo-ent





 



その他の気になる情報リスト


知りたい情報
気になる情報
毎日の情報


melonk at 11:52日記7  

  • ライブドアブログ