歌手・アーティスト・バンド

June 24, 2008

サザンオールスターズ 30年間ありがとう

サザンオールスターズが、30年間ありがとうの気持ちをこめたという法被(はっぴ)が製作されるようです。

今年8月6日発売になる記念シングルのCDに付けるための、初回盤用(限定30万枚)の分のようですが、ファンも嬉しいですよね。

このハッピを着て、大切な時間が盛り上がりそうですね。

無期限の活動休止を発表したのが先月。
ファンにとっては寂しい気持ちでもあるでしょうが、
今後、どのようになっていくのか、復活を期待しながら、
見守っていきたいと思っている人は多いことでしょう。

多くの人がサザンオールスターズに、ありがとう、と言いたい気持ちだと思います。

新しい半被も、楽しみですね。






為替レート三菱東京
液晶テレビ 価格の比較




melonk at 12:42 

June 20, 2008

エグザイル (EXILE) オリコンの音楽ニュース

EXILE(エグザイル)の情報をオリコンのニュースで見たのですが、上半期300万枚販売とはすごいですね。

オリコンが今日、今年の上半期ランキングを発表したんですね。
その中でEXILEが、アルバムセールスとトータルセールス2部門で、1位を獲得したことが分かったようです。
そしてリーダー、社長のHIROさん(39)は、史上初という言葉にメンバー全員弱いのニヤニヤ が止まりませんというように、嬉しそうに会見で語ったようなんですが、すごいですね。

これからもエグザイルの活躍が本当に楽しみです。
ヒロさんも素敵ですしね。
歌もダンスも素敵です。
応援していきたいですよね。





サイバーエージェント FX
スクールカーディガン





melonk at 17:16 

June 18, 2008

クリスタル・ケイの歌 劇場版のポケモン主題歌 音楽ニュース

クリスタルケイのファン、ポケモンのファンは多いですね。
今日、クリスタル・ケイが劇場版ポケモンの主題歌というニュースがありましたね。


劇場版アニメの、ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空<そら>の花束シェイミ
この主題歌には歌手、アーティストのクリスタル・ケイが歌うONEが7月16日に発売です。


ピカチュウの声などが入ったポケモンエディション
コーネリアスらのリミックス版収録のほうもあるようです。
どちらを買おうか、悩みますね。こういうときは選ぶのも楽しみですね。






グリコプロテイン
ケーキ配達






melonk at 19:18 

June 15, 2008

オセロの松嶋さんがヒサダトシヒロさんと結婚です

オセロ松嶋さん、おめでとう!!
ヒサダトシヒロさんとご結婚ですね。

16日のテレビ東京系のきらきらアフロの生放送で、結婚報告をして、そのあと記者会見のようです。楽しみですね♪

ロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカルのヒサダトシヒロ氏が松嶋尚美さんのご主人になるんですね。

松嶋さんは、飾らない、素敵な女性で大好きです。
本当におめでとう!(^^)!






キラーズ オセロ 松嶋尚美
住宅 ローン 保証料
健康 診断書
妊娠中 注意



melonk at 10:45 

June 11, 2008

クレイジーケンバンド、デビュー10周年 芸能ニュース

クレイジーケンバンド、デビュー10周年ですね。

あの渋い声と大人の男の雰囲気で素敵ですよね。

8月13日にニューリリースの情報です。
CKBはデビュー10周年で10枚目のアルバム。
ZEROというタイトルのよう。

購入者だけの特典としてはZEROレコーディング途中段階のプリプロ音源数曲を収録した激レアCD-Rのがあるらしいです。
もちろん限定数があって、抽選だと思いますが、ZEROを買ったら封入されている応募ハガキに好きなほうを選んで応募するとゲットできるかもしれませんね。消印有効もあるようです。

個人的に好きなのが、タオル。この曲、最高に好きなんですよね。
どの曲もクレイジーケンバンドの曲カッコイイんですけどね♪
とくにこの曲は酔います(笑)




ペット可マンション 分譲賃貸
健康運動指導士 資格
アウトレット 家具 厚木
オーランドブルーム




melonk at 00:05 

  • ライブドアブログ