スポーツ

June 18, 2008

ハーレーダビッドソン 記念展のニュース 横浜

ハーレーダビッドソンの歴史が分かりそうです。
バイク好きなかた以外でも、楽しめそうな記念展があります。
「HARLEY THE HISTORY」という記念展が、今年の7月9日から7月21日まで開かれるそう。

この場所は(会場)
BankART 1929 Yokohamaです。
神奈川県横浜市にあるんですが、なんと入場無料なので、歴史を感じる写真などを楽しんでみてはいかがでしょう。


ハーレーダビッドソンは、誕生してから105周年なんですね。
この節目を祝ってハーレーダビッドソン・ジャパン<東京都港区芝にある>は、写真や車両で振り返る記念展を行うんですね。



こういうニュースはいいですね。
新たなハーレーファンも増えそうな気がしますね。



アンケート cgi
エブリのヘアカラー


melonk at 12:27 

June 17, 2008

全米オープンゴルフ スポーツニュース

全米オープンゴルフでは、ウッズが6年ぶり3度目の優勝をはたしました。

この戦は18ホールのストロークプレーは71で回り決着がついておらずに、サドンデス方式に。
19ホール目の7番、パー4でタイガーウッズがパーでまとめました。
このときミーディエートはパーパットを外したんですね。

タイガーウッズは4月に左ひざを手術していたんですね。
今回は復帰戦でもあったようです。
32歳のウッズ、今後の活躍も楽しみですね。





cs アンテナ
jal 割引 JALの超割
暮し 情報


melonk at 10:02 

  • ライブドアブログ