2007年02月28日

恋に落ちたあの人は・・・。4

めろんゎちょっと恋に落ち気味です。

バイトの研修先で出会っちゃいました(●´ω`●)

店舗が違うのでほとんど会えない。

相手は…うちの社長の息子さん。ちなみに社長にめろんゎ気に入られてます。w

めろんチャンゎ仕事できるね〜とか下ネタとかよく交わしてます。笑((´∀`))


息子サンゎ要潤に似てる・・・気がする。w

ってゆーか右の薬指に指輪。

彼女いるのかな…。

バレンタインのときはあげられなくて、何であげなかったんだろぉとか思ったり。

あ!彼氏いたからか。笑

彼女がいても突撃!

好きなら突撃!

突き進め!!!自分。笑

そぉそぉ翼の折れた天使たちドラマ化したね。
全部もってるから嬉しいyoshiの小説好き♪

あー。どぉして好きのキモチは一番の人に伝わらないのかな。

あー。どぉしてどぉでもいい兄ちゃんらにしかナンパされないのかな。

あー。どぉしてうちの店の制服はメイドじゃないのかな。


好きのキモチが伝わればいいのに。
綺麗じゃなくてもいい。
かわいくなくてもいい。
モテなくてもいい。
たった一人。
あの人にキモチが伝われば。。
あの人の好みになれれば。
ただそれだけでいい。



melonpan371 at 07:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!恋愛事情 | バイト

2007年02月24日

時間ながーぃ!1

明日がバイト先の居酒屋オープンのレセプションってことで13時に集合!

8名バイトがいるはずなのに3人…嫌な予感!(っω;`。)スンスン

オーダー表かけるフックつけたり、掃除しまくったり…_| ̄|○疲れた。

で、5時からの人がやっと着たけど、雑用は3人でしたからめっちゃつかれた!

しかもレジ打ちやらオーダーやらまともに出来るのもその3人。。。

明日お客さん来ちゃうよ?大丈夫なのか当店・・・。

そして帰宅したのは0時でした。

ってゆーか…open前から既に準備とかで4万くらい稼いでるめろんゎ暇人なのか?!

でもでも、お店は昔の商家風でお洒落なので気に入ってます♪
ぜひご来店くださいc(>ω<)ゞw




melonpan371 at 01:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月22日

あれれ??

今日ゎねぇ肉じゃが作ってたんだけど,、、肉無い。(。→ˇ艸←)プッ

これじゃただの・・・

「ジャガ」だろ!w



ってなわけで近くのお店へ♪

でねでね…

最近さ、不○家とか、た○のこの里とかさ、問題やら蛾やらで

一斉回収しててもぉ流通してないじゃん??

の、はずじゃん??

両方とも売ってた。。。(´-ω-`)

喜んでいいのか、管理不行き届きを感じるべきか。笑

とりあえず大好きなカントリーマ○ムを大人買いd(●∀●)フォー!!

なんかそれに気を取られすぎてお肉買い忘れ。

結局「ジャガ。」

夜な夜な呼び出されカラオケ4時間。
大塚愛ちゃん漬けにしときました_| ̄|○w
まぁ…結論としては


「萌え声」ってことらしい。∵ゞ(.ε.*)プッ


melonpan371 at 06:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月20日

あいのり5

あいのりをみてて、そんなに太った風に見えない子が「痩せたら可愛い」
って言われてた(´・ω・`)

男の人って


わがまま

痩せている子には「がりがりは嫌。」

そぉでも無い子には「痩せたらきっと可愛いね」

まったく…鵜呑みにしてダイエットしちゃうでしょうがぁぁぁ!!

なので軽々しく言わないで下さい。笑

今日は友達とランチ♪そのあとバイトを短期のを探してたんだけど…


メイド

月一回からでいいみたい♪ 場所はメッカ秋葉原♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:

メイド服はしょっちゅう着てたけど(バイト先のコスプレデー。w)
本気で
「おかえりなさいませご主人様」とか
「おかえりお兄ちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ」
とかとかやってみたいなぁ…(。→∀←。)キャハ♡



melonpan371 at 00:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

バレンタインの当日に(´-ω-`)1

みなさんバレンタインはいかがお過ごししましたか?

めろんゎ…

彼氏とさよならをしました〜(´_ゝ`)

原因ゎ…あたしの友達に対する態度と言い方がひどすぎるコト

そのことで文句を言ったら

「怒ってるつもりかい?」っておぃ(゜Д゜#)ゴルァ!!

怒ってんだぃ!

ってなわけでブチ切れで別れました。。。

さぁてと!あげなかったチョコを食べヨット。。。

melonpan371 at 01:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!恋愛事情 | バイト

2007年02月02日

ストレス発散☆

最近ストレスがたまっていたので、2年ぶりにサークルに参加(●´ω`●)
いっつも男の人らに混ざってテニスしていたから女の子が対戦だと…負けない。笑
 最近スランプ気味だったからちょっと自信つけてみました☆
明日もテニスだぁ♪ あぁTi1500どっかに売ってないかな・・・ノд-。)クスン

melonpan371 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月01日

初日記☆1

今日からblog開始♪
ダーリンが来るって言うからオムカレー、トマトマリネ作ったのに10時ごろになって、「残業でいけない」。_| ̄|○撃沈。
 えぇい!たくさん食べて太ってやる〜(´д`)

melonpan371 at 02:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
livedoor プロフィール