2006年03月

国産旧車も◎

クジラ

昨年、福島の会津若松に納めましたクジラクラウンです。
ワンオーナーのバリもんで実走行28000キロのシロモノです。
軽くロワードし、夏場のホイールはお決まりのクレーガーのSSクロームをチョイスしております。
本日はオルタネーターがひん死の状態に付き、リビルト品と交換のためにご来店です。
この時期には珍しい猛吹雪の中、片道60キロのスリリングなドライブを楽しんできたオーナーさんは26歳のナイスガイです。
何故か喜多方、会津方面のお客様は国産旧車マニアが非常に多い
しかも、アメ車のようにカッコ良く乗る楽しみ方を知っているのもスゴイ


普通のクルマも売ってます!3

kaichou !

キテます。キテますよ。ダイレクトオークション。
本日のUSS東京会場でホンダライフの新古車、日産ラシーン、トヨタ イプサムと3台落札いたしました。
本日は現地には行かず、店頭にてスタンバイしながら現車の詳細確認は現地のスタッフにて対応してもらいました。
中古車を購入する際、女性ユーザーが気になるポイントは走行距離、外装のダメージはもちろんですがそのクルマが禁煙車であることに非常にこだわります。
自分も禁煙暦、7年余り・・・。以前はほとんど気にならなかったタバコ臭が今ではかなり鼻に付くようになりましたのでその方たちのお気持ちはヒジョーに分かります。
いくら時代が進歩しても現在のシステムではさすがにニオイまでは分かりません。そんな気になる部分をお客様に成り代わりニオイを嗅ぎ分け、ベストな一台を探し出します!
年度末最後のUSS東京は久々の出品台数16.000台オーバー!
1970年式のサメカマやクーダも出品されています。やばい、カッコ良すぎるっ
ウチも何台か出品しておりますがナント出品予定時間が夜中の25時本当に売れるかが心配です

ママさんガンバレ!5

LIFE

何のことは無い普通のライフに見えますが、実は最近流行の16インチホイールを履かせました。
もちろん、フロントのタイヤはローダウンをしなければチョイ、ハミ出ます。
車高調サスでも組んでギリッと落としたいところですが、そこはお子様が2人のママさんなのでガマンですね。
それにしてもとうとうKカーも16インチまで来たとはオドロキです

納車日和です。5

arisuto
arisuto2






絶好の納車日和です。
前日までの猛吹雪も止み、チョット早いかな?と思うタイミングでの夏タイヤの納車です。
人気不滅、2002モデルトヨタアリストのウォールナットセレクションです。
BAZOの20インチ&ピレリの組み合わせもGOODです。 
もちろんローダウンはビルシュタイン製の車高調で乗り心地もバッチリ
極めつけはアルパインの5.1chカーシアターシステム
トランクルームの造り込みまで気合十分です。
今春より某自動車ディーラーの営業マンになるフレッシュマンがオーナーです。

ドンピシャ!

BM

春にドンピシャのBMW Z4入庫いたしました。
2005モデルの2.2走行距離2千キロ車検20年6月とにかく極上です。
気になるプライスは358万円もちろん、税込みプライスです。
今週末からアメ車試乗会を行います。
今回のの車両は1999モデルのシボレーシルバラード1500です。
当社スタッフが同乗いたしますのでご安心下さい。
アメ車初心者からベテランまで皆さん
フルサイズのアメ車の素晴らしさを是非ご体験下さい。

あいにくの雨降りです。

安部君

本日は納車ラッシュ
その中からの一台をご紹介いたします。
2003モデルのVWトゥアレグです。しかも、V8
評価点5.0点 内装評価 Aのバリモンです。
知的な雰囲気、IQが高く見えそうなマジメなおクルマです。
ホイールの隙間に覗く6ポットキャりパーがスゴイフォーマンスを予感させます。
納車おめでとうございます。大事に乗って下さい。初夏にはアンティーラの23インチ期待しております。
スンマセン。逆光でせっかくのイケメンが写っておりませんでした。
今度、焼肉おごりますからカンベンしてください。

御上りさんです。5

タンドラ
昨日は国内最大いや、アジア最大のオートオークション会場のUSS東京にいって参りました。出品台数は1万4千台 あい変わらずすごい台数です。バイヤーも国際色豊かでいろんな国籍の方がたくさんいます。(ターバンを巻いている人も)新会場になってから非常にキレイで出品車も探しやすくなりました。今月も指定席があるので席を探さずにゆっくりと座れました。(席が取れないときは10分間しか使えないないポス席で買わなければなりません)今回の目的はご覧のUSトヨタのタンドラです。残念ながら中古並行で仕上げの程度も中の下といったカンジでした。実は自分も2年ほど前、やけにタンドラが欲しくなり、子供たちを釣りに連れて行くことを口実に買いました。
でも結局、1度も出番が無く4,5回街乗りをした程度で店のオブジェになりました。やはりライフスタイルに合った車を選ぶことを学んだ1台でした。
でも今回のお客様は正真正銘の職業がダイバーです。きっと乗りこなしてくれるハズです。

Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ