2006年08月

小国よーいトーコ、よーいトコ、おーぐーにー♪

おg3
og






本日は納車で小国町へ行きました。ここは県内きっての豪雪地帯。道中の景色はまだまだ夏色ですが、もう一ヶ月も経てば紅葉も始まり、その後は厳しい冬が待ち構えております。そんなことを考えればこの夏の終わるこの時期が何故か切なくなります。

お客様は駅周辺の新興住宅街にお住まいです。無事に納車を終え、小国駅をパチリつくづく感じるんですが小国のお客様はホント、あったかくて親切な方ばかりです。明日の休みものんびり小国へ釣り(もちろん釣堀)にでも行ってくっかな。

皆さんも気をつけて下さい。

ixtupei
今回のお盆week中、当店のお客様で故障のご報告をいただいたのが2件、その内に緊急出動した回数は1回、その他、物損事故は1件という内容でした。幸いケガは無くおクルマも軽いダメージで済んだのでホッとしております。しかし本日は立て続けに事故車2台入庫!みなさんそろそろ夏バテが出てくる頃です。ヒンヤリしたクルマの中でボォーッとしてしまう事もありますがそんな時はチョット一服してください。

本日はドタバタ状態で昼メシを買いに行くことも出来ずに仕方無く、買い置きしてあったカップ焼きそば(一平ちゃん)にお湯を入れたところに事故の一報!もちろん、カップ焼きそばお約束の湯切りもせずに約1時間が経過・・・・・。気が付いて湯切りをしたところ、ポタポタと水滴が数滴・・・・。恐る恐る空けてみたらこの状態です。ナント、大盛り1.5倍の一平ちゃんがさらに2.0倍になっているではないですか!1.5倍の2.0倍は3.0倍だなぁと訳のわかんない事を考えながらソースを掛けてかき混ぜたらナント、麺がグチャグチャで割り箸にも掛からない状態です。そして、気になる味は、とんでもなく「ンー、んまぐねぇ!」でも、もしも食糧難の時代が到来したら・・・。というシュミレーションのもと、見事完食いたしました。ウィーップ、腹喰ッチー!


参加者大募集!5

く

お盆休みが終わったと思ったら、もう月末!今月は決算月となっているのでナニかと忙しくさせていただいております。そうなんです。おかげさまで四期目の決算を無事に終えることができそうです。本当にありがとうございますっ!

話は変わって今秋は久々にイベントに参加する予定です。
まずはムーンアイズ主催のオールオッズナショナルズに当店の常連のお客様2台(クジラとブタ目バン)と我が愛車MS50クラウンで参加したいと思います。無事に横浜まで辿り付けれるかが心配ですが・・・。国産旧車をお乗りの方、是非一緒に行きましょう!

お盆明けもよろしくお願いたします。5

arashi

お盆休み直前の最終営業日、とにかく大忙しの1日でした。納車2台!をはじめオイル交換や一般修理までテンテコ舞いです。

午前中、少し薄暗くなったかと思えばアッという間に大雨、強風、落雷が発生!!予期せぬ嵐に見舞われ一時、作業もSTOP状態。

昼頃はウソのように晴れ渡り、周りのディーラーさんが休業のおかげも幸いしてかご来店のお客様も非常に多く、めでたく2台御成約を頂きました!ありがとうございましたキッチリ整備をして月末には納車いたしますのでお待ち下さい。

当店もいよいよ5年目を迎え、スタッフ一同、更なるバージョンアップを目指し頑張りますのでよろしくお願いたします。

画像は嵐の真っ只中の模様です。ライトを点灯しないと走れないぐらいの勢いでした。

こんなコトもあるんですねぇ

TUNNDORA

イヤァー参った!
タンドラを仙台まで届けようとしたらとんだハプニング発生!
途中、給油しようと立ち寄ったGSでガソリンと軽油を間違えられて入れられたからもう大変
至急、当店のスタッフを呼び、GSのピット内でガソリンタンクを下ろす作業がはじまりました。約1時間半ご作業は終了したのですが・・・。やはり、フルサイズのピックアップのタンドラはGSのスタッフも間違うのでしょうか?

お盆休暇のご案内です。8月13日(日)〜18日(金)まで6日間休業させていただきます。お不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

この暑さタマンナイ!

1

2

3







このプラスチッキ−な物体はなんだと思われますか?この商品、実はここ2年ほどのヒット商品なんです。大人気、アルファードのリアスポイラーからニョキッと生えたリアアンダーミラーを外した際に開く穴を埋めるパーツです。取り付けは簡単、ミラーを外し、両面テープで張るだけです。塗装済みで価格は4,725円(税込み)

コレが考えた方はエライ!ユーザーの気持ちをガッチリ掴み、大手メーカーが造る訳が無い価格帯で楽天をはじめネットを駆使して流通させた辺りが今どきの商売ですね。

昨日のタイトルマッチ、納得出来ない!!!!!!!!!!!

sama

フェラーリ様です。
自分は結構、軽々しくあのクルマが欲しいとか簡単に口にしますがコレだけは恐れ多くて言えません。その前にあまりにも遠すぎて対象外です。正直、ハイ。

でも、毎日見ていると少しづつその魔力に取り付かれそうです。
誰か!早く、持って行ってくれぃ
Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ