2007年01月

ホント、いい1日でした・・・。5

27レビン

天気が良い週末は県外からのお客様も多く本日は宮城県よりのご来店、誠にありがとうございました!

お目当てはマークLT!!ジェットスキーを引っ張って絵になるおクルマをお探しのご様子・・・・。
ソレ、反則な位カッコ良過ぎますよ、絶対に
良く話をお伺いしますとお仲間にはハマーH2をはじめナント、新型エスカレードまでいるとのコト!だったら、もうヤッチャッテ下さいって感じですねぇ〜。

夕方、某所に旧車の出張買取です。レストア途中の48年式27レビン。
キャブやエンジンもモチロン、チューン済み、ノーマルパーツからチューニングパーツまで大量かつ大切に保管されておりました。仕事抜きで欲しくなってしまった1台!

年明けのオークションはホント、アツい!

Z33ロードスター
異常気象?のおかげで例年に無く、雪が少ない日が続いております。
このブログも始めて、早一年、最初の頃のネタでもありました大雪のネタ。ホント、スゴイというより凄まじい雪でした。

そんな春めいた日が続きますと当店の在庫車も春バージョンにしようと思っております。連日開催の全国のオークション会場より送られる下見データを目がショボショボになるまで見ておりますがあまりの膨大なデータにつき、見落としもしばしば・・・。、

以前から気になっておりましたZ33ロードスター。
20インチにローダウン、ナビまで付いてセンスフルな一台を見逃してしまいました。流札後に発見し、あわてて商談を入れたのですが・・・。
商談落札された後でした。ガッカリ!

そんな感じで春を感じさせるおクルマを提案したいと思っております。
C5コルベットコンバーチブル、40系ソアラ、Z33などボディサイズの大きめのオープンモデルが狙い目ですね。
フルノーマルでも良いのですが、ロワードを施しラージリムを履かせてもGOODですね。


東京オートサロン2007にて

幕張メッセに来ています!

オートサロン
会場














ベンツ
内装














キャンギャル
お姉さん、お肉が・・・

2007年 USS東京にて初セリ

USS玄関

本日は現在オーダーをいただいている2002年モデルのアストロと2005年モデルのプジョー206、そしてチョイ古めの1997のタホ[しかも珍しいヤナセディーラー物!]の下見&買い付けにココ、USS東京に来ています。

今日が今年初のオークションという事で大抽選会やお雑煮が振る舞われました。至るところに紅白幕やハッピを着たスタッフに会場は大賑わいです。
出品も約一万ゴセンダイといつもよりも多めです。狙ったおクルマは19時、21時、23時!と遅めの出品です。この待ち時間がホント、長く感じます。

暇つぶしに・・・自分の趣味の車探しでも(下の写真)

明日は幕張にて開催される東京オートサロンでパーツの買い付け&ミーティングです。

21

小春日和デス。5

pokapoka







今日から2007年のスタートです
初売り企画を中古車雑誌『カッチャオ』&『GOO』に掲載したところ、お昼まで電話が鳴りっぱなし状態です。お目当てはランクルやオデッセイです。早速、福島や山形市内からのご来店をいただきました。遠方から本当にありがとうございました!

今年は例年に無く、雪が少なく穏やかなお正月です。
事故が少ないのは大歓迎ですが、豪雪地帯の米沢では除雪作業で潤う業界の方々が多いため、それなりに降ってもらわないと・・・。
でも、明日から大きく崩れる予報デス。きっと、アッという間に降り積もるんでしょうねぇ自分も朝6時起床の除雪が始まりますが、コレもウィンタースポーツと思えるような寛大なキモチを持ち合わせたいモンです。

賀正!5

あけおめ











新年、あけましておめでとうございます。

今年はおかげさまで5周年の記念すべき年になります。
お客様に喜んでいただけるサービスの更なる向上を目指し
社員一丸となり、がんばります!
本年もメルスドライブをよろしくお願いいたします。

そんなこんなではじまりました2007!
初売りは5日よりスタートです!
ご来店記念のお年玉プレゼントもド・ドーンと進呈!
尚、車両購入の方にはナント!
アンサーバックタイプ リモコンエンジンスターターもしくは
超高精度GPS対応レーダー探知機をもれなくプレゼントいたします!


初売りセール期間1月5日(金)〜1月15日(月)
期間中は最大40万円引きのガッチリプライスもありますのでお見逃し無く!
Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ