2007年07月

夏にピッタリ!!5

DAMD







ここ数年、旧型のサンバーをベースにしたVWタイプ競襯奪?を数台リリースしてきましたが現在もなお、その人気は衰えることなくもはや定番化している様子です。しかし、本来が商用車。今から10年以上も経過したボディはヤレヤレ状態。いくらNEWペイントを施しても限界はあります。そこで、提案です!最新のボディをモディファイしてのダッジA100ルックはいかがでしょうか?!
アクティV







そこで以前から気になっていた、あの『DAMD』がリリースする『LOCOBOY』を製作する事にしました。ベースはホンダアクティV!18年式、AT&4WD、走行400舛凌係甜崗態です!メーカー保証もバッチリで安心して乗れます!


A100






ダッジA100は1964年〜1970年まで生産されたモデルでフルサイズのバンが主役を張るアメリカでコンパクトバンとして誕生した車です。
当時、シェビーバンやフォードエコノラインとともに多くサーフサイドのサーファー達に絶大なる人気を博したそうです。
大切なサーフボードを室内に収納でき、仮眠も出来る。更にA100はそのコンパクトなボディサイズを生かし絶好のサーフポイントヘの乗り入れも可能としたから売れなかったワケがありません。


A100






実は原型のA100はホイールベースが90インチ(2286ミリ)しかありません!驚く無かれ、今回のベース車、アクティVは2420ミリ!!さすがにトレッドこそは違いますがそのサイズ感が共通するために完成度が高まります。

モノ造りに拘るDAMDのクオリティは業界ナンバー1!今やトヨタの純正オプション設定もある程のメーカーさんです。この度、螢瀬爛斌鵡蘯卍垢里換グ佞把樟棔⊆莪を開始いたしました。今後は順次DAMDブランドのコンプリートカーを製作し販売いたします。もちろん、車検対応品ですからご安心下さい!






今年はダッジが主役!?4

マグナム

マグナム











2006年モデルのダッジ マグナムSXTが入庫いたしましたもちろんCARFAX走行距離証明書付きの19.044マイル(30.641km)です!22インチのクロームホイールもボディカラーに似合っております。あとは、軽くロワードすれば完璧ですね!
ダッジのコーポレートカラーともいえるこのレッドは正規ディーラー初上陸となった今年、ズバリど真ん中のストライクです!しかし残念ながら正規物にはマグナムの導入はありません。ご希望の方は直輸入いたします!

夏はアメ車の季節です!5

F150ハーレー







ジャーン!当店でのUSA直輸入車、記念すべき第一号車がコレです!
フォードとハーレーダビットソンのコラボモデル、F150ハーレーダビットソンです。フォードとハーレーダビッドソンの会社の誕生は同じ年で、2003年の100周年を記念するコラボレーションモデルを毎年限定生産しております。

ハーレーロゴ


内装画像








正真正銘、バリもんの新車です。外装はもちろん、シートからメーターパネルまで特別装備のオンパレード!。良く見るとオーディオ周りのパネルの模様もハーレーマーク!

F150ハーレー







2007年モデルからはこのスーパーキャブ(現在はスーパークルーキャブのみ)の設定が無いために2006年モデルの新車を探し出して輸入したとってもレアなモデルです。このキャビンとベットのバランスはスーパークルーキャブでは味わえない見事なフォルムです。
オーナー様はA−Car歴がヒジョーに長く、当店のご意見番的存在の方でございます。

続く第2弾ももうスグ、到着予定です。
正規ディーラー物では満足できない方はもちろん、気になるA−Carの価格を知りたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。

Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ