2007年09月

奇襲!

デジッ娘
デジッ娘











ダンロップのキャンギャル『DIGICCO』のメンバーMegumiチャンとAiチャンがアポ無しでいきなりご来店。自分も含めお客様もビックリ!スタッドレス商戦前のこの時期にお色気作戦を展開するダンロップはさすがです!

初モノ!

ペイローダー

いろんなクルマを販売させていただいておりますが、初めて『ペイローダー』を販売させていただきました。一見、新車に見えますが5年落ちの1200時間稼動のバリもんです。メーカーは低重心がウリの三菱CAT製です。納車整備&オールペンもバッチリ施して納車準備も万全です。

ブゥァアーボォゥオー!!ブゥァォボォオゥウオォ!!!

ディアブロ
先日、通勤の時に前を走っているクルマがナント、ランボのディアブロ!その前には5、6台の数珠繋ぎ状態です。40疏行を強いられて、トロトロ走るのが苦手な様子でバックファイヤーしまくりです。その走っている姿を冷静にウォッチングしているとおもしろい光景が・・・。道行く老若男女すべての人々がジッーと見てます。田舎だけかも知れませんが、ここまで視線をクギヅケ状態にするスーパーカーはスゴイ!

洗車オタク必須アイテム!

マグアイアーズ
今やメジャーとなったアメリカ生まれのカーケア用品『マグアイアーズ』をチョットだけ在庫いたしました。当店にてお買い上げいただいたお車は全車、このマグアイアーズにて一台、一台丁寧に仕上げております。このマグアイアーズは全世界にてクルマの美しさが最優先されるカーショーやショールームにおいて、その濡れた様な深みのあるツヤが認められ『ミュージアムワックス』の異名を得ています。


カーペット&インテリアクリーナー

最近、使ってみてハマったアイテムがコレ、『カーペット&インテリアクリ―ナー』です。タバコのヤニでまっ黄色の天井やモケット地のシート等、汚れはもちろんニオイまでおもしろい様に取れます。試供品もありますので是非、お試し下さい。ホント、ハマりますよ!



古過ぎて、新しい!

3連休の初日、秋田県よりはるばるご来店いただきました。お客さまのお目当てはナビゲーターです。隣県ではありますが以外に遠く片道4時間ほど掛かったそうです。A-carパワーはさすがですね。


1961

お客様よりお借りしている『モーターマガジン』1961年5月号より










300G
クライスラー300G。21世紀の現代、300シリーズを復活させたクライスラーのリバイバル商法は他メーカーより一枚上手に思えます。




1

買った方は、満足されたのでしょうか・・・・。気になリます。





2

セーム皮を坪単位で売るとは・・・・。『大きいことはいいことだ』文字通り、その時代を物語っております。




3

ありえねぇ〜!絶対に塗料が剥がれてくるコト、間違い無しっ!きっと、被害者続出だったハズ!?

結構、地道なコトもやってマス!

スタッドレス
本日は残暑を通り越して酷暑の陽気の一日でした。しかしカレンダーを見れば9月末。スタッドレスの早期予約キャンペーンと題し、ある企業様の社員玄関にご覧のように展示をさせて頂きました。おススメは中居クンのデジタイヤ!他店に負けないプライスでバンバン売ります!見積もり大歓迎!!

アメ車天国

1

この季節、日が沈むのが日に日に、早まるのを実感いたします。6時過ぎともなればご覧の通りです。





2
予約分のマグナムがようやくアメリカより届きました。早速、お客様もご来店。程度の良さに大満足のご様子でした。2006年モデルの実走行17.000マイルです!

お一人様5枚まで?

エアフレ
お待たせいたしました!3ヶ月振りの入荷!超絶人気のペーパータイプエアフレッシュナー『アイアンクロス(赤 アイランドプリーズ)』です。『まだ、入らないんスか〜』とほぼ中毒状態のお客様から催促がバンバン!自分も中毒患者の一人ではありますが、ホント一回使ったらもう病み付き!乗るクルマすべてに付けたぐらいです。久しぶりの入荷にニンマリです。

K-Carも得意です!

MOVE

本日完成!現行175ムーブの今ドキ仕様です。モードパルファムのエアロを中心にACCのエアサスやWORKユーロライン17インチでシブく決めました。


MOVE2
この迫力はもう、軽自動車の域を超えてます!インテリアにも抜かりは無く、ちょいシアターシステムをはじめ、シートカバー等のアクセサリーはぜーんぶ『GARSON』で統一しております。



MOVE3
もはや、K-Carカスタムの定番パーツ『J-LINE』のアクスルキャンバーKITを装着しているおかげで絶妙のフェンダークリアランスを実現!今までVIPを乗り継いだオーナーさんは、かれこれ10年来のお付き合いをさせていただいております。妥協を許さず、拘り抜いたパーツを選ぶセンスにはいつも感心させられます。

コレは売れる!

WORKホイール

イチオシ











WORKのセールスマンが早くも来シーズンを見据えた新作情報を持って来ました。最近、ビビッと来るホイールが少ない中、この2アイテムはかなりキテます!まぁ、よくこの丸の中でいろんなデザインを考え付くモンです。明確なコンセプトに加えストーリー性を持たせ(半ば強引に!)次々にリリースしてくるメーカーさんに感謝です!
Profile

メルスドライブ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
  • ライブドアブログ