2007年12月

ありがとうございます!

カレンダー
恒例のオリジナルカレンダーが出来上がりました。国産旧車、50年代A-CAR、スーパースポーツカーと3種類ご用意いたしました。おかげ様でお客様も増え、発注するカレンダーの数も順調に増え続けております。
誠に恐れ入りますが、12月30日〜1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。尚、1月5日は初売りと題し粗品を用意してスタッフ一同、ご来店をお待ちいたしております。




シティターボ供悒屮襯疋奪』を彷彿させる加速デス!!

RDX
このクルマ何だかお分かりでしょうか?昨年からアメリカホンダのACURAチャンネルで発売されたRDXです。MDXの直系にあたるモデルでライバルはズバリ、ハリヤーです。日本への正式導入は無いらしくUSDMマニアの中では話題になっているモデルだけに今回展示いたしました。



RDX2

新開発のライトトラックシャシーにレジェンドで開発されたSH-AWDを装備したスポーツ4WD。アメリカでは$33.000で売られております。
 



RDX Eg
試乗してビックリ!すごいパワーです!エンジンは2.3リッター直4DOHC i-VTECターボを搭載!NAに特化していたホンダのエンジンとしては久々のターボエンジンで、アキュラブランドとしては初めてのこと。燃費とパフォーマンスを両立すべき可変ターボチャージャーを装備し、240馬力/35.8kgmを発揮しております。これに組み合わされるのはパドルシフト付き5速AT。また、ホンダお得意のVSA付いているので安心して踏み込めます。


RDX In
さすが、ACURAブランドの内装です。質感もなかなかデス。このあたりはハリヤーといい勝負でしょうか?20インチオーバーのホイールを履いただけで注目度はRDXに軍配が上がりそうです。

Profile

メルスドライブ

訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ